--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-24(Wed)

お知らせ

楽天ブログから引っ越してきました。

初めましての方、こににちわ。

楽天ブログからの猫友様、こににちわ。


「KOKOでHOTひといき」FC2ブログスタートにようこそ。


うちの愛猫はエロにゃんこノルウェージャン・フォレスト・キャットののえるさん。


またの名を結晶太郎さん。
(結晶が出てきたときにだけ変わります)


かなりのおバカさんですが、飼い主はもっとバカで鬼嫁という名を持つ・・・
(うそ)


バカバカしく、時々、身も凍るような寒い日記になりますが、これからもよろしくお願いいたします。


あとリンクの変更もよろしくお願いします


それではのえるさんより一言皆様へお言葉があるようです


よろしゅうに
(ショージのパクリ)

・・・お粗末さまで・・・



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
楽天ブログからの猫友さん、ごめんなさーい

「らっきょマン BROTHERSだYO!2」は明日になります。

引っ越そうと思って7月終わりかなぁ、8月だったかもしれないけど、ページをつくりはじめ、8月には引っ越す予定だったのに、蔵だんなの誕生日プレゼントにドラクエあげたら、だんなのドラクエ旅が終わらず・・・
ようやく昨日、終盤になったので、ラストスパートかけたのです(ブログの!)
というわけで、昨日、急遽、「明日引っ越そう」となったので、こんな変な形になっちゃいました。

こんなブログですが、楽天ブログ同様かわいがってくださいね(^^♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早速遊びにきたよんv-238

のえるさん見て、なんだか安心しちゃったよ♪
こちらに引っ越しても今まで同様、お邪魔します☆
拍手に応援完了なり~

らっきょマン BROTHERSだYO!2明日楽しみにしてるねん( '∀`)ゝ”

おお。

お引越しお疲れ様です♪
同じ・・・fc2仲間で嬉しいです♪

ブログリンクの変更も完了しました。
これからもよろしくお願いします♪

お引っ越しおめでとう!

うおお! やっぱりお引っ越ししてしまったのね!
さ、さみしい・・・でもおめでとう☆
楽天でも更新情報を流してもらえれば、さくっと遊びに来れるので嬉しいです♪
これからも変わらずよろしくね!!

ようこそ~FC2へ~♪(パラダイス銀河の歌い方で・・)これでまたFC2仲間が増えたわ。
更新情報も楽天は反映が遅いしね^^;
これからもよろしく哀愁~。

お引越ししたのね~
お疲れ様でした、だんな様!(旅は終わったの?)
すごくいい感じ♪
ハロウィンバージョンね。かわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりやがったっ!
いつかやるとは思ってたけど
急だからビックリしちゃったよぉ~v-19
いいな、いいな~。
アタシもFC2に引っ越したいんだけど
はるの絡みがあるからなぁ・・。
別館にする時間もないし・・。
と、愚痴ってる場合じゃないや(^-^;

リンク頂いたよ~。
これからもよろしく☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとうお引越しされたのね~
寂しい。。。みんないなくなる~

ブログリンクの変更!承知しました~
これからもよろしくお願いします 

わぁい!FC2仲間が増えた♪
楽天、強制広告がウザいもんね^^;
ドリコムのリンク、変更しといたよー。
これからもよろしくーん。

お引越お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!
Link変更しておきまっすv-218
バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

いらっしゃーい。(*´∀`*)
引越しおめでとう。
キリのいい日にするのかと思ったら今日だったのか~
これからもよろしくです。(*´ω`*)

あ~~~ 引っ越しちゃったのね~~~e-330
ちょっぴり寂しいんだわ。
どうどう?日記書くの楽チン??
リンクいただいていきま~す。
これからもヨロシクねe-266
のえる君 お誕生日まで10日なのね。

引越し祝いです

こんばんはぁ~ 引越しおめでとうございます!

早速ですが引越し祝いの代わりにポチポチ応援しておきました。

また遊びに来ま~す!

引越し、おめでとうございま~す(#^.^#)
引越しモンブラン(蕎麦、と読む)、食べた?

10月からでもなく、週明けからでもなく、突如引っ越すところがエロいわv-343

お引越し オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト~
やっぱりオレンジ色がピッタリで可愛いね!
コメント入れたら、踊るドテカボチャ~プププ

ショージのパクリギャク、決まったv-218
FC2さんでも、思いっきり、楽しませてちょうだいね。

のえさん、もうすぐお誕生日なんだ~
更なる、エロ萌え系としてのご活躍を祈ってます!

旦那様、ドラクエの道で、セレブか?ボンビ―か?・・・
どっちの花嫁もらったのかしら???

お引っ越しおめでとうございます!

お引っ越しされたんですね~☆
私もFC2にブログ作ろうかどうしようか悩んではや数ヶ月。。。
悩みすぎだって?(^▽^;)

今後ともよろしくおねがいします<(_ _)>
らっきょブラザーズ楽しみです!

お引越し、おめでとうございます。
とうとう、行っちゃいましたね。
寂しいけど、仕方がないわ。
コメント後のCMには、むかつくもんね。
これからも、楽しみにしています。

お引越しお疲れ様でした~
うでかむのえるさんGOGO!
これからもかわいいのえさん期待してまーす。
ショージのぱくりとかいうのはわかりませーんきっと私の苦手分野(^^;)?

コメントありがとうございます!

☆ゆみ☆さんv-238

ご訪問ありがとうございます(^^♪
これからもよろしくね!


mihokoさんv-238

えへへ、さっそく来てくれてうれしいです(^^♪
FC2、むずいよぉー!
リンクありがとー!


ぴよ母Akiさんv-238

イベントでお忙しいのに、ご訪問ありがとー!
ごめんね、最近、コメントできずに・・・
だってイベントいけないから悲しいんだもん(笑)
これからもよろしくおねがいしまーす


チバンビさんv-238

そんな曲知らないわぁ~(うそ)
なんかねぇ、FC2むずいわ。
たぶん、ネット系に詳しい旦那じゃなかったら、むりだったわ。
これからもよろしくねー!


kazukazuさんv-238

ハロウィンバージョン、かわいいでしょ(^^♪
最初は別のもの作ってたんだけど、作ってる間に、このテンプがあって、かわいいなぁと思って、こっちにかえたんだ。
でもハロウィン終わったら、元のテンプに戻す予定だよ。
旦那のドラクエ旅、終わってない。
一度、ラスボスと戦ったら負けたみたい(^_^;)
ただいま、レベル上げしてるよ~(笑)


鍵コメさんv-238

早速ありがとー(^^♪
そっか、ping送信の中入ってるかぁ。
なんでだろうなぁ。
ドリコムに問い合わせてみようかな。
お手数かけてごめんね!


babycatさんv-238

えへへ、引っ越しちゃった(笑)
もううざかったんだもーん。
でもね、日記かいてて、こういうとこは楽天のほうがいいなっと思ったり、こういうとこはFC2だなって思ったりするよ。

リンクありがとねー!

コメントありがとうございます!

鍵コメさんv-238

早速、ありがとう(^^♪
私の手描きはある意味ステキでしょう?(笑)
あれはね、mugifutabaさんのイラストですよ。
のえるさんを描いていただいたの。
mugifutabaさんのブログはこちら↓
http://mugifutaba.blog62.fc2.com/

とっても癒される絵日記だよ。
すっごくおすすめ!
癒されてぇ~♪


白い影の直江さんv-238

うん、思い切って引っ越しちゃったー!
でも楽天ってほんと簡単だったんだなーって思うわ。
FC2きびしい・・・
リンク、ありがとー!


nanaさんv-238

ほんと、うざいのよねぇ。
でも日記かいてて、こっちは楽天のほうが使い勝手いいなとかこっちはFC2なんだけどって感じだなぁ。
でもほんと、いろいろありがとうね!
nanaさんいなかったら、FC2でいきていけなかったよ。
いろいろ助けてくれてありがとう(^^♪
リンクもありがとねー!


baraiさんv-238

お忙しいのに、コメントありがとう。
リンクよろしくお願いします。
ポチっともありがとうねー!


ゆきねこさんv-238

急に作業してもらえたから、早速、引っ越しちゃったのよ~
いいのよいいの。
ブログ始めたときも、中途半端な日からしたから(笑)


眠る猫さんv-238

ごめんねー
私も楽天でずっといいかなっと思ってたけど、あの広告が出始めて、もう限界だなって思ったの。
無料ブログサイトだし、しょうがないけど。
そうなの、のえるさんの誕生日まであとちょっとなんだー
まだケーキ注文してないの。
やばすー!
日記はね、いいとこもあれば使いにくいとこもあるよ。
私が一番あれなのは字の大きさかな。
大中小しかないのよ~
楽天だと細かい?サイズ選べれるんだけど。
中にするとでっかすぎてさ。
小にすると読みにくい感じがするし。
私、目悪いから、今のFC2の日記の文字、読むと眉間にしわがよるのよ~
目のいい人だと、大丈夫なのかなぁ。
リンク、ありがとねー!

ヨンミョンさんv-238

ポチっとありがとうございました

コメントありがとうございます!

くんちゃんさんv-238

引越しモンブランたべてないけど、つい先日、モンブラン食べたよー!
モンブラン最高~♪
昨日は引越しアジの塩焼きでした・・・

あはは~エロいでしょー(笑)
いいのよ、最初にブログ始めたときも中途半端な日だったから。
もうどうでもいいねんどうでも!!!
早く引っ越したかったんだよー
何ヶ月もこのブログほっておいたからさ~
スポンサーサイトまで出ちゃったし(笑)
すっきりだわ、引っ越して。
まだ使い勝手わからないけど


マーニャママンさんv-238

早速、ありがとう(^^♪
オレンジいいでしょう?
前のブログと違和感なくしたいなっと思ったから。
このテンプはハロウィンまで使うけど、11月からのテンプも同じオレンジ系だから、違和感ないと思うよ(^^♪

よかった~
誰もショージのギャグにつっこんでもらえなくて(^^ゞ

エロ萌え系って・・・ぷぷぷ
うんうん、ますます頑張るよ。
お誕生日イベントあるから、お時間あったら参加してね!
でも高度なクイズだよ(笑)
なにせ、飼い主の私が間違えたからさ!(笑)

旦那はね、セレブ選んだよー!
貢物に惹かれたらしい(笑)


ネコの手さんv-238

いやー私も数ヶ月なやんだよ。
たぶん、引っ越そうと思ったのは、3、4月ぐらいかな?
もっと前かもしれないけど。
IDだけでもとろうと思って、とったのが7月かなぁ。
それからいろいろついついたりして、今、ようやくって感じだもん(笑)

こちらこそこれからもよろしくねー


ikeyaさんv-238

ごめんねぇ。
ずっと楽天でいいやって思ってたんだけど。
あの広告が入ってから、もうイラっとしちゃって。
無料だし、仕方ないんだけどさぁ。
こちらでもまたよろしくお願いします(^^♪


のぼのぼさんv-238

ありがとー!
これからもよろしくね(^^♪
ショージって村上ショージだよ!
し、知らない????
でもね、私もこのギャグしらなかったんだ~。
私が「Welcome」って書いたら、旦那が「ウェルカム うでかむ どこかむねん」って言ったからさ(笑)
それでいそいそ書いたのー(笑)
大丈夫、裸芸人じゃないよ!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
