2010-10-30(Sat)

必殺!のえケツ隠し・・・


今日、ブログ更新がなんで少し遅くなったかというと・・・



P1200576.jpg
※写真をクリックすると、物憂げなのえるさんがみれます



朝、テレビをみてると、のえるさんが上からおりてきて、床におちりをこすりつけてました。


あわててケツをみたけど、う●とか、紐が肛門からでてるって感じもなかったのです。


スキップフロアにおいてあるトイレをみてみると、ゆるーいう●が一切れありました。


りあむくんは早朝にもう●をして、朝7時すぎにもう●をたっぷりしてるから、りあむくんではありません。


のえるくんは昨夜0時すぎにしてるのですが、位置的にものえるさんなのです。


一度、肛門のうえんになってるので、念のために病院に連れて行くことにしました。


のえるさんはいつの間にか、体重が5・84キロになってました。


おデ○の仲間入りだそうです。


最初は肛門液がそんなにたまってる感じじゃないっていわれたけど、奥のほうにあるみたいで、かなり絞られました。

今日は担当の獣医さんはお休みなので、別の獣医さんにみてもらったのですが、のえっちょさん、私をがぶつきました・・・しくしく

よっぽど、奥まで絞られたのでしょう。


結果は、のうえんにはなっていなく、右の肛門袋のほうがたまってたらしいです。


しぼってもらえたし、一安心とお家に帰ったのですが、のえるくんは帰るとすぐにダッシュで2階にあがってしまいました。

りあむくんにごはんあげたりしてたら、上で物音が。

ダッシュであがると、2階の廊下でのえるさんに会いました。

寝室のトイレをみると、またゆるいう●を出してました。


朝よりは形はあり、量も多かったですが、ゆるいことはゆるかったです。


もしかしたら、物音はまたおちりをこすってたのかもしれません。


とりあえず、病院に電話したところ、肛門をさわったので、刺激になり、もよおすこともあるといわれたので(私ももしかしたらそうかなっとおもってたけど)、様子見ますが、もし、またゆるいう●をだしたり、吐いたり、食欲ないなら、電話くださいといわれました。

のえるくん、大丈夫かなぁ。


上の写真は、とりあえず、ケツを確認しようとおもったら、逃げ込まれた図なのです。


もちろん


P1200579.jpg


「り」のつく子はついてはなれません。


のえるさん、受難・・・


とりあえず、定期的にのえるさんを監視しなきゃな。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

写真クリックしたら、ホントにのえるさんの顔が見えてビックリした!それどうやってるの?別の写真に飛んでるの?
うちもしばらく肛門腺しぼりってやってないなぁ。今度トリマーさんでやってもらおうかな。

No title

にゃんこも季節の変わり目に調子悪くなるのかなぁ・・・
りあむ君のゆるいのはよくなったの??
不二子はしょっちゅうオチリこすってるよ(^^;
とりあえずお部屋を暖かくして、お水をお湯にしてみるってのはどうかな?

No title

その後、のえるさんの調子はいかがですか?
おちり床にすりつけるのねねもたまーにあります・・・
キレが悪いみたいで、掃除が大変ε-(;ーωーA

No title

のえるさん 心配だね。。。
りあむくんも心配して離れないのかな?
何ともありませんように~

うちも最近ゆるうんちょなので目が離せないです(^_^;A
って今コメント書いてたら目の前にアンディのケツが!
とりあえず匂ってやったけど、昨日ケツ洗ったから綺麗だわ(笑)

No title

あ、アップにしたら、ホントに物憂げ顔ののえるさん。
おケツ見られたくなかったんだぁ。
肛門のうえんじゃなくてよかったね!
うちはほとんど絞ったこともないけど心配になってきた><
うちもおケツ見せてって言ったら逃げていくよ^^;

No title

ちょっと心配ね。
うちもエマが時々、こするよ。
でも、肛門腺って絞ったことがないの。
絞らないといけないのかな~

りあむくんの背景が緑なんだけど、
なあぜ??

No title

そーか。
のえるさん、今はだいじょぶなの?
落ち着いてくれるといいけど。

てかさぁ、ケツの見せ過ぎじゃね?(笑)
むりくり「ケツ見せ」させられてるからかもしれないぞ?

No title

のえるさん、心配だね。
刺激されたからなのかな?早くおさまるといいね。
我が家は若手の肛門腺絞りは楽なんだけど、中高年コンビのが難しいわ。

No title

ウチもナルが時々床にこすり付けてるわ・・・
おしり確認してもなにもないの!
別にウンチも緩くないから
放置してるんだけどさー
掃除はするけど(床拭き)(;^ω^A
のえさん、ウンが緩いのは気になるね・・・
↓くんちゃんのコメント、笑ったー
だってここに集まってくる方々、それをみんな期待してるんだもんねー∴ゞ(>ε<*)プッ!!

コメントありがとうございます!

komuginekoさんv-238

えっとね、貼り付けてるだけだよ~
fc2の画像は写真をクリックすると別ウィンドウで同じ写真が開くのだけど、そのURLを消して、この画像のURLを入れ替えるだけだよー

眠る猫さんv-238

のえるくんのゆるう●は肛門絞りのせいなので、問題ないです。たぶん?
もともとはちゃんといいう●してますから。
その日は肛門液がでなかったのか違和感があってしたくなっちゃったんでしょう。
前のう●より早い時間にしたものだから、ゆるくなったんだとおもいます。
りあむくんはよくなったりわるくなったりだよ。
今日はいいう●だったけど。
おちりにう●をつけたりしてるときはいいけど、肛門のうえんとか怖いからね、気をつけたほうがいいよ。

yumiさんv-238

う●つけてたりならいいけど、肛門のうえんもあるからね、気をつけたほうがいいよ~

ネコの手さんv-238

りあむくんはおもしろいからついてきてるだけ・・・
まったく、心配してないよ。
むしろ、逆に、襲ってやろうってかんじだよ・・・

とりえあず、ケツの臭いはかかせませんもんね。

kchinさんv-238

よかったですよ。
だいたいの猫ちゃんはう●と一緒に分泌してくれますよ。
まれーにたまっちゃう子もいます。
のえるさんもたまにたまってしまってだせなくなり、のうえんになりました。

ikeyaさんv-238

絞らないといけないってことはないよ。
たいがい、う●といっしょに分泌されるから。
のえるさんはたまにためてしまうみたいで、要注意なんだ。
わんこ並みの分泌量みたいだし。
おちりこすりつけて、う●がついてるならいいけど、ついてないのなら、一度獣医さんにみてもらったほうがすっきりするよ。
お友達の猫ちゃんもう●といっしょに分泌されないみたいで、定期的に病院に絞りにいってる子もいるよ。

隣のお家がうつってたので、近所の人がみたらどの家かわかっちゃうかなーっとおもって、ぬりつぶしてみました。

くんちゃんさんv-238

とりあえず、いまは大丈夫です。
それより毛玉がはけねーっていってます。
雨だし、たいがい午前中はよくねるので、今はぐっすりねてます。
さっき、りあむがタワーからずりおちたみたいで、びびっておきて、タワーのところで場所移動したけど。
(上の穴蔵からまんなかのハンモックに移動した)

むりやりではなく、むりくりか・・・もごもご
でもね、ケツって大事よー!
臭いがとっても大事だよ!!

baraiさんv-238

自分で絞っちゃうの?
うちはおしえてもらったんだけど、なかなか自分では・・・
それなら500円払ってしぼってもらったほうがいいかなっとおもって、しぼってもらっちゃってます。
そういえば、ワクチンを打ったときにしてもらって以来、してなかったかも。
反省~・・・しくしく

hanakoさんv-238

放置しないほうがいいよ。
危険信号かもしれないよ・・・
違和感もなしにそんなことしないとおもう。
(もしかして、ついてるって勘違いしちゃったのかもしれないけど)
肛門のうえんってほんとやばいからね。
ひどくなれば、肛門袋破裂しちゃうし、何度もなるようだったら、手術でとりのぞかないといけなくなるし。
病院にいくついでのあるときに、一度しぼってもらって、量とかみてもらったほうがいいよ。
う●のゆるいのは別にきになってないんだ。
刺激を与えられたからだとおもうし(う●、その日の真夜中に出してるから、う●の腸内滞在期間が短いとゆるくはなるから、どうしてもゆるいう●しかでないだろうし。時間が短いからね。
それよりもおちりこすったりあっこなめたりするのがねぇ。


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR