2008-11-25(Tue)

のえるさんのお手入れ方法~お顔編~


日ごろお使いののえるさん。

今日もしつこくお手入れ方法を紹介します。

今日はイケメンには大切なお顔です。

な~めなめ

お顔も念入りに

な~めなめ

しつこく、な~めなめ♪

ストロー持って


ストロー持って!?

の、のえるさん、お手入れ方法なんでぇ、ストローは・・・もごもご

お顔はストローと一緒に


さぁ、皆さん、ご一緒にぃ?


「お顔はストローと一緒に


今日のお顔訓「お顔はストローと一緒に

※ハートまでちゃんと読むべし


続きを読むでおまけのお手入れ方法を伝授します


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

お耳は・・・

お耳も念入り~♪

胸毛とストローと一緒に

お耳訓は「お耳は胸毛と一緒に


         


今日はのえるさんの尿検査デーだったんですが、なかなかしょんしてくれなくて、連休明けはいつも混雑してるから、明日にしようってなったんです。

で、トレイの下の受け皿を外して、旦那を見送りしたら・・・

旦那が出かけて数秒で、のえるさん、しょん・・・

え、エロにゃんこめっ!

トイレに押し込んでもしてくれなかったのにぃ・・・

旦那が出かけた瞬間、トイレにいきやがって・・・

稀代のエロにゃんこめっ・・・しくしく


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんの大福お手手で上手にストロー持ってる写真♪萌えましたぁ≧▽≦カワイイ!
しょんの採取は大変なんですよね~。その後どうなったかな?スムーズに行ってその後は結晶太郎さんではありませんように☆

No title

イケメンにはお顔大切だよね~( 〃▽〃)ノ
でもやっぱりストローが必需品!?笑

ありゃ~
エロにゃんこだわぁ。
結局、尿検査は今日行ってるのかな?
結晶太郎さんになりませんように☆

No title

お顔はストローと一緒に!ハート!(笑)
そういえばのえるさん、ストロー大好きだったよね~。
お顔を洗う時も手放せないくらいなのね。可愛いわ~^^

しょんの採取ってホントに大変だろうね(>_<)
今日病院行くの?
どうかどうか結晶太朗さんになってませんよーに!

No title

イケメンは顔は特に念入りにするんだよね~^^
あっ、やっぱストローも・・・(わはは。
しょん採取は大変なんでしょうね。。。
でも取れなかったら、病院で管・・・なんですよね(>_<)
私に出来るかな??できなきゃもっと可哀相よね('_')

のえるさん、結晶がありませんように(祈)

No title

何か、ストローの毛づくろいしてるみたいだよ~。
って、
ストローに毛はないか(>▽<;;

はっ!エロにゃんこで思い出した。
また写真送るの忘れてるわ・・。

結局、今日は尿検査しなかったの?

むふぁ

「お顔はストローと一緒にi-175
ふむふむ。ハートまでちゃんと読みました。

「お耳は胸毛と一緒にi-175
勉強になります。
それにしてものえるさんストロー販売しないのかしら??
購入希望なんですけど・・・。

まっ。のえるさんたら・・・
エロにゃんこだわ(涙
けど・・そんなことあるよね(苦笑

No title

ストロー持ってるね。
ストローLOVEだったね♪
イケメンになるには、ストローか・・・・
またまた、難しそう(笑)

今日は、尿検査行かなかったの(採れなかった)?
totoなんか朝逃したら、もうあきらめるしかないのよね・・・

No title

お見舞いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

No title

お顔はストローと一緒に(ハァト)なんだ。
ハァトが重要なのね。らじゃ!
また・・・ストローがあるよ(笑)
さすがエロにゃんこ。エロすぎるわ。うひひ。

で。のえるさんのおちっこ検査行った?

No title

のえるさん、変わらず今もストロー好きなんだ。^m^
お顔はストローと一緒に!リョウカイ!(^-^ゝ
でもでも、アゴにツンツン当たって痛いよ。のえるさん・・・

チッコ検査、いつも旦那さんが持って行ってくれるんだっけ。
うんうん。して欲しい時になかなかしてくれないよね。(^^;;

No title

イケニャンは、お顔の手入れはやっぱりお顔がポイントですな(* ̄‥ ̄)b゙
ストローと一緒にv-238
きっちりハートまで読みましたよ!

尿検査大丈夫だったかな?
結晶が見つかりませんように( ̄人 ̄ )

No title

いっしゅん、お手手のモフモフとストローが一緒に見えて
いつの間に耳かきになったの?って思っちゃいました~(゜∇^*) テヘ♪

イケメンはお顔の手入れも念入り
胸毛もセクシイです♪

人間の胸毛は許せないけど、にゃんこは別!
むしろ顔をうずめたい~匂いたい~

No title

今日もストロー必須なのね!
ストロー持ってる手が、ドラえもんのようだわ♪

「お顔はストローと一緒にv-343」って、今までで1番高度だよね~\(◎o◎)/!
うちの2にゃんにできるだろうか・・・(-_-;)

あら、のえるさんてば、今日もとってもエロにゃんこ♪

No title

みてたら、なんだか、私のあごが疲れてきた・・・。
けっして、私、ぺろぺろしてませんけど・・・。
どんだけ、のえるさんに影響うけてるんだっ!!
しっかりしろ・・! 
私は人間・・・。
でも、お顔のお手入は重要。
ストロー、持ってくるね。
のえる教授、すとろーは持つだけでいいのかな?
そしたら、私も、なんとかなるぅ・・・?
お手手はぐーね。 頑張る!!

No title

のえる君 イケメン君になっちゃったかしら~♪

のえる君 トイレに押し込まれちゃったんだ!!
そりゃイジワルしちゃうよね~~(^▽^)
明日はしてくれるかしら(^m^)


No title

もう真っ先ににストローに目が行っちゃった!
なしてストロー?って思ったらお手入れに必要だったのですね!!
ちゃんとv-238まで読みましたよ~v-411

しょん検査は結局できなかったのですか?
結晶になりやすいって言ってたから心配です。

のえるさん、もしかして病院に行きたくなかったのかな?
だとすると確信犯?頭いいな~(笑)

No title

のえるくん、何の棒持ってるのかなと思ったらストローでやんの、
このっ、ストロー王子めっ!!

No title

確かに連休明けは混んでそうだね~
私のいつも行くところは先生が一人なので混むと大変そう~ でも、どこもそうなんだよね~

今度うちの2にゃん達にもストローあたえてみようかな~ 

No title

思わず復唱してしまいましたよ~^^
お顔はストローと一緒に!って(笑)

狙ってる時ってちょっとの隙をついて
おしっこされるような気がするのは私だけでしょうか?
洗濯物取り込んでる間とか・・私がトイレに
行ってる間とか・・^^;
ガックリします・・ルナは1日に2回くらいしか
しないので・・・
明日は採れるといいですね!
いい結果でありますように・・・!

No title

のえるさんのグー、すっごいデカいんだね。
くんちゃんも言ってるけど、本当にどらえもんみたいだ(・・;)
とらえもんじゃなくてよかったけど・・・

で、顔はストローと一緒にね。
わかった、わかった。
しかもストローはロングっぽいよね( ̄  ̄;)
最後の、お耳は胸毛と一緒に・・って、すげーのえるさんの顔恐いし
ベロに張り付いた毛が・・・すげーキモい(-"-;)
こっちがオエーっとなってしまいそう。

ふぅ、またキーボードが重くて、打っても打っても打てなかったよ!
んもう、イラっとするわサ!このPC!
それからさ、ほんとマジで、今打ってるメールフォームだけ
右サイドのとこまであるんだよ?
なんで?どーして?IEだと、ちゃんとセンターに収まってるのに・・・
kokoさんのは普通に見れるんでしょ?
写メして見せたいくらい!
ま、全く支障はないんだけど~( ゚̄ ̄)~♪
変なとこ気になるタイプ(笑)

No title

そりゃホントにエロにゃんこだわww
絶妙なタイミングで・・・cheekykokoさんとしてはがっかりですけどね。
と言う事は尿検査は明日?結晶でませんように!!

ストローと一緒にナメナメしているお顔、ご満悦ですね~。
彼のお顔のお手入れにはストローは欠かせないのね。

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

萌えるでしょ~♪
エロいでしょー(笑)
おかげで今日になりました。
のえるさん、朝しょんの後は夜までしないし、朝一番のしょんが一番基準となる結果が出るんですよ~。

☆ゆみ☆さんv-238

ストローは絶対いります(笑)

のえるさん、朝しょん後は夜までしないんですよー
なので今日行きます。
今日は無事にしてくれました(^^♪

belllala mamaさんv-238

ヒモの次にストローらしいです(笑)
ストローすごく萌えますよー!

今日これから行きます~
のえるさん、朝しょん後は夜にしかしないし、朝しょんじゃないとダメなんですよー(^_^;)
基準値が朝しょんなんで。

kchinさんv-238

イケメンは顔が大事ですからね(笑)
ストローも(笑)

うちは1にゃんだから採取簡単ですよー!
にゃんとも清潔トイレを使ってるんですが、トイレシートの上に受け皿入れておくんです(お惣菜とか入れるようなタッパーみたいなやつ)
で、チップをちょっとよせて、しょんするところにはチップがないようにしておくんです。
のえるさんはポジションはいつも一緒なので、ちょっと左右にずれることもあるけど、前の夜からリビングのトイレに設置しておいて、リビングにはいかせないようにし、朝してくれればOKみたいな。
なので、旦那が会社にいくまでにしてくれればモーマンタイなんですよ(^^♪

今日、これからいくんですけど、どうかな・・・どきどき

babycatさんv-238

ストローを愛してるから、なめなめ毛づくろいしてあげてるのよ・・・
うんうん・・・

気にしないでー
旦那、超忙しいから、なかなかできないんだよ。
暇になったらするから、そのときメールかコメントでかくよー

しなかったー
だって受け皿とっちゃったんだもん。
尿検査は朝しょんのじゃないとだめだし、今日にまわしたー
これからいくよー

mihokoさんv-238

ハートまできちんと読んでくれてありがちょー!
のえるさん印のストロー!
それ、いいね。
どっかうけおってくれる会社ないかしら(^^ゞ

はかったかのように、旦那が車にのった瞬間にトイレにいきました・・・
もうちょっと待ってもらえばよかった・・・しくしく
今日は無事に採取できたので、これからいってきます。

あ、コメントで書き忘れたけど、マリンちゃん、エリカラとれてよかったねっ!!!

kazukazuさんv-238

きっと、ストローをちらつかせたら、ハッスルしてくれると思うよ!
そしていつか毛づくろいをしてくれる・・・はず?

そうなんだよね。
うちも朝の後は、次は夜だし、朝しょんが一番ベストなしょんみたいらしいから、朝しょんじゃないとだめなんだよなぁ。
うちは今日は無事にとれたので、今からいくよー

baraiさんv-238

いえいえ、体調が一番ですよー!
いつもありがとうございます

nanaさんv-238

はぁとが重要ポイントー!
ストローもね・・・むふっ

今日いくよー
朝したら次は夜までしないし、朝しょんが一番ベストしょんなんだよー
今日は無事にとれたから、これからいくよー

ゆきねこさんv-238

うん、ひも>ストローだけど、ストローLOVEだよ!
たしかにあごにツンツンあたりそうだ・・・

そうなんだ~。
結局、お金もないって言い出して(笑)
お金を含む諸事情にもよるみたいな(笑)
てことで今日いってくるよー

まこさんv-238

お顔のお手入れは大切ですからね(笑)
きちんとハートまでよんでくれてありがとは~と

あ、結局昨日はいきませんでした。
明日じゃなくて今日いきます。
今日は無事にできましたから♪

ネコの手さんv-238

ぷぷ、確かに耳掻き(笑)

ぎゃはは~たしかに(笑)
人間の胸毛はいやだけど、ネコの胸毛はOKよねぇ♪
私もにおい嗅ぎたい派ー!

くんちゃんさんv-238

あはは~
ドラえもん(笑)
そうかもしんない。
でもホリエモンじゃなくてよかったー
(そっちかーい)

ストローがあればきっとしてくれる・・・はず!?

今日は無事に採取できたから、これからいきますー

YUEさんv-238

落ち着けー!YUE!
(呼び捨てごめんちょ)

今頃、落ち着いたかしら?
ストローさえあればなんとかなります(?)

眠る猫さんv-238

おしこんじゃったー
逃げられたけど(^_^;)
今日もむりやりおちりをおちりを押し込んだけど、ちょっとしてほっといたらした(笑)
やっぱりほっとくのが一番なのか・・・

hanakoさんv-238

ストローは確実に大事だそうです(笑)
ハートまでよんでくれてありがとー

結局、今日、採取しましたよー
あ、のえるさん、尿検査のときは病院にいかないのー
しょんだけでいいんだ。
のえるさんつれていくと診察代とられるし。
あまり必要じゃないみたい(^_^;)

でも来週、ワクチンで病院いく予定なのー
たぶん、半年以上ぶりなので大丈夫かなぁ。

ココヤムさんv-238

ストローやないか~い!
ルネッサンス~i-281
ストロー男爵とよんで~(笑)

白い影の直江さんv-238

うちの病院、土日もしてて、獣医さんもたくさんいるけど、それでも連休明けは多いよ。
でも一人だとすごい長い間まちそうだよね(>_<)

うんうんきっともえるよー!

るるさんv-238

うんうん、復唱してほしいのだよ(笑)

わかるわかる、早くしてっていうときに限ってしてくんないんだよね。
うちは1にゃんしかいないから、事前にトイレに設置してるんだよ、受け皿を。
でも朝、旦那が会社にいくときにもっていってくれるので、それまでにしてくんないとこまるの(笑)
うちはいつも朝しょんのだよー
朝しょんのが一番ベストな数値らしいの!

にゃろめさんv-238

ねね、ドラえもん。
変換したらドラえもんってならないの?
変換したら一発でドラえもんってでるよー
どらえもんじゃなくてドラえもん!

そこまでロングじゃないけどどうだろう!?
普通サイズだよー
細長いけど。
うげーってなった?
おもしろ顔だからのせてみたの(笑)

えー!?そう?
うちはいたって普通だよ。
そのパソコン、にゃろめ菌におかされてるので・・・もごもごもごもごもごもごもご


善吉さんv-238

今日これからいってきます。
pHチェックティッシュではそう高くなかったけど、浮遊物があるから、もしかしたら。まずいかも。

ストローは大事なんだよー
グルーミングのときはぜひ(笑)

No title

おおっと、明日?いやつまり、今日なのですね。
今日は無事ちっちしてくださったでしょうか^^
いや~今週も結晶無太郎さんだといいですねえ。

しっかり毛繕いも終了してお出かけにはぴったりの外見にはなっているとおもいますが、中身ははてさて??!!
(やっぱりストローは手放せないんですね(^^;))

苗さん♪

結果はよかったよー!
よかったよかった。

のえるさん、尿検査のときはいかないんだよー病院。
診察代とられるから(^^ゞ
尿検査のときはおちっこだけでいいって言われてるから、ここ半年以上つれていってないよー
でも来週、ワクチンがあるから、つれていかなきゃな(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR