--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-30(Thu)

おされグッズ


お買い上げしたおされグッズが届きました~♪

まずはシュルリさんで購入したカフェマット。

カフェマット

1周年感謝祭のプレゼント抽選は外れちゃったんだけど、同日に発売されて狙ってたカフェマットは買えました(^^♪


チェック中

のえるさん、チェックちゅう~♪

食卓テーブルにぴったりでしたよ(^^♪

あとネココロリさんで買ったものも届きました♪

ネココロリ


狙ってたティーコゼとくるみボタンのヘアピン♪

遠めで分からないかもしれないけど、ヘアピンには猫のあしあとがはいってます。

ネココロリさん、まだ若干商品ありますよ~♪

私とおそろティーコゼもありますよ!いかが~?


オマエ、買いすぎ!


グサッ!

のえるさん、言いにくいんですが・・・

あのぉ、そのぉ、のえるさんのコスプレグッズまた買っちゃいました・・・あわあわ


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

ティーコゼ買ったのはいいけど、うち、ティーポットがありません(笑)

以前、お気に入りのがあったんだけど、誤ってフタを捨てたみたいで、使えないのー(^_^;)

これ、買っちゃう?



それとも思い切って笑いを取れ?


それとも・・・高っ!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

買っちゃいなよぉ~。
ここまで買ったんなら
ついでに買っちゃいなよぉ~(悪魔のささやき 笑)
シュルリさんね、職場のお姉様に教えたら(例のポイント貯めてくださるお姉様)
この大きさならうちのわんちゃんも入れるわねっ!
って、買う気満々。
人気でなかなか買えないんですよぉ~って言うと
発売日には仕事休んでもいいからゲットしなさいって命令が出た(笑)
いい職場だわ(笑)

ぶはっ、うちもこのティーコゼ可愛いから買おうかとおもったのでし。
でもティーポットがないからねって我慢したのにここに勇者がっ(笑)
この際だ、買っちゃえ買っちゃえ~♪
でもたかっ!のは確かに高い・・・。
しかもすんごく「割っちゃいなYO」って言われてる形の気がしますわ。
危険危険っ。
うちは昨日ようやっと入金したので届くのはもそっと後ですね~。
むふふ、たのしみだす。

キャットチップスさんかわいいですよね~e-266私使わないのに買っちゃいますもん(笑)
せっかくかわいいティーコゼもあるんだし、ティーポッドもいっちゃっていいんじゃないですかi-278

のえるさんに会いにくると、いろんなにゃんグッズ屋さんを知れて楽しいですわ~♪♪そんな買えないケド(泣)

今頃ですが・・・のえるさん結晶崩れてきたんですね♪このまま溶けてくれるといいですね~v-352うちは未だに再検査できず・・・なんか最近私が部屋から出るとシッコしてるんですよi-195やっぱシッコ待ちがウザイんだろかi-241

またネット買物自慢日記になってる(`・ω・´)っち!
↑そう思うのは買物できない私だけ?(笑)

のえるさん、良かったね~、おめでとう~ヽ(^。^)ノ
v-308v-314ションシート♪
あ、これのえるさんのだよね?

で、なになに?
ティーコゼって?って思って、必死に見ちゃったよ!
化粧ポーチに見えた(-"-;)
マグカップにかけとくモンだと思っちゃったよ( ̄  ̄;)
ふぅーん、私の知らない世界がいっぱいあるんだな・・・
kokoさん、オットマン知ってる?

初めまして~
のえるさん可愛いですね^^
「おまえ買い過ぎ~」に私もドキッとしました^^;けどウケちゃいました~
猫グッズ、猫柄を見るとつい私も・・・(^^ゞ
ぽちっと応援していきます^^

カフェマット可愛い~
一瞬のえるさんのかと思っちゃいました(・・;)

ティーコゼ買ってもティーポット無しですか(^▽^;)
そりゃ~買わなきゃですね(^ー^* )フフ♪

猫のやつ高いけど可愛いね♪

買い物しまくってますね~
のえるさんのお洋服も届くのね!
のえるさんは、幸せ者だわぁ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ねねが羨ましがってるよ♪

カフェマット☆カワイイ柄ですね~♪
ティーポットとか選ぶのも楽しいよね~♪
のえるさんのお洋服はどんなのかなぁ~?次回お披露目を楽しみだわ~!

カフェマット、可愛いね♪
私もプレゼントの抽選はずれたの、残念!
ティーポットは1番目のがいいわね。
我が家はポットはあるけど、ティーコゼはありません!
あるといい感じよね。作っちゃおうかな・・・

この後はコスプレグッズもあるの?
なんだろう・・・楽しみ*^^*

ごめんなさい、読み逃げポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

カフェマット、可愛い~^^
これ厚さってどんななの?薄いの?綿とか入ってる??
カフェマットってワンコがカフェ行った時に敷くからカフェマットって
言うのかと思ってたけど、何にでも使えるのかな??
ティーコゼも可愛い(*´艸`) ティータイムが楽しくなりそうだね^^
最後の紹介のティーポット、たかっ!!イギリス製なのね^^;

きゃあ!シュルリさんのカフェマットだぁ!
うんうん。すごい可愛い♪
kanaさんの作品はめっちゃ好き^^

ティーコゼもオサレ!ヘアピンも買ったんだね。
そして、コスウッズ、ウチとオソロのやつのことだよね(笑)
同じくアタシも買いすぎです・・・。うぅぅ。

カフェマット、可愛いね。
ピンク色のテーブルが演出されるのね。
テェーコゼーもピンクだし、
一家3人で、ピンクの気持ちで幸せ家族。イェィ~!
と思ったら、ティーポットがないの~?
早く買わなければ・・・
前、私もティーコゼー買ったの。黒だけど。
色違いだけどおそろいだよ。

おお

このカフェマットだったんですね~♪
カワユス。
私は、ベッドのお揃いの子猫ちゃんのカフェマットゲットしました。
むふふふ。
あと・・・洋服は当たりましたよ~。
そのうち・・・誰かに着せようと思います^^

ティーコゼとくるみボタンのヘアピンもかわいいですね。
ちなみに・・・紹介されてるティーポット・・・上の二個は友達にもらったので持ってます^^
一番下のは、高いですね(;^_^A アセアセ・・

べびーぐっずはありましゅか?

ちょびのふくにもにゃんにゃんはいっぱいいましゅ
ぱぱのねくたいにもままがにゃんにゃんかってました

のえるくんとおそろいのにゃんにゃんはありましゅか?

これであのトイレの出入り口食堂から、おされなカフェに・・・v-314

な、な、なんでまたティーポットの蓋なんてもの捨てるの?\(◎o◎)/!
もう、この際、急須とかペットボトルにかぶせてみるぅ~?^m^

最後の写真ののえるさんがすご~くカワイイ~~~!!!

オットマン、まだ言ってる・・・ゆきねこさん、早く来て注意して!!

ティーコゼ、かわいいなぁって思ったケド
うちもティーポットないから買わなかったのに。。
そうか。先にティーコゼを買う手があったか!(^^;
キャットチップス大好き~!!
ネココロリさんで巾着売ってたから2個も買っちゃったよ。

にゃろめさん、夫マンだと思ってたみたいでさ。
未だにひきずってるんだねぇ。(≧∀≦;)

カフェマットかわいいですね~♪
私も「オマエ買いすぎ!」って言われてそうだわ(笑)
迷ったら買ってるもの!
だからお蔵いりになった猫のおもちゃたちが数知れずなのです。

ティーポットが無いのに、ティーコゼ買ったんだ~(笑)
そりゃティーポットも買わなきゃ~。
cheekykokoさん、いっぱいお買い物したんですね。
この金融危機で消費が低迷している時代だからこそ、
cheekykokoさんのようにいっぱい買ってくれる人がいないと~。
景気が良くならないって。
てな訳で、私も何かお買い物しようかな~。

ほんとだ・・・ のえる君のオモチャがないわ(^m^)
でもお誕生日前にいっぱい買ったもんね~。
一番下のポット カワイイね♪
でも招き猫ポットもいいなぁ~~・・・・
悩むね悩むね どれにしたの~~???

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

そうね、お財布と相談してみる。
でもお財布がうんとはいってくれないかもしれない・・・!!
シュルリ休暇もらえるのね!
いいわね(*^_^*)
買えるといいね(^^♪

苗さんv-238

あはは~勇者ちきここいました(笑)
うん、確かに陶器は割れそうだよね。
たんたんめん、応募した?
今日までだよー
いそげ~っ

karuさんv-238

かわいいよね(^^♪
あのにゃんこのお顔がなんともエロにゃんこぽくて好きなんだよね。
買っちゃおうかな。

うちはのえるさんだけだからね、思わず買っちゃうんだ~(笑)

そうそう、よかったのよ~♪
このままうまくいくといいんだけど。
わかるー
なんかにゃんこって察知するよね(笑)
私もしてくれないときとか、むりやりトイレに押し込んだりするよ・・・
かなり嫌がられるけど、たまに、してくれるときもある(笑)

にゃろめさんv-238

脱ションシートって書くな!v-42
ばれてないのにぃ~!
(ばれてるけども)

でもまだ脱してません。
だって2階の寝室のところにある食卓テーブルにはまだカフェマットがないからっ!

夫マンだと思ってるんでしょー(笑)
でも最初って分からなかったらそう思っちゃうよね(^^ゞ
↑フォローしてあげた!
あれでしょ、スツールみたいなもんでしょ?
足のっけるやつだっけ?

kchinさんv-238

こちらこそ初めまして~
ご訪問&カキコありがとうございます(*^_^*)
のえるさんをかわいいといってくださってありがとうございます♪
うんうん、猫柄を発見したりすると思わず、買っちゃいますよね♪
ポチっともありがとうございます。
あとでブログのほうにお邪魔しますね(^^♪

ネコの手さんv-238

ごめぇーん、食卓テーブルって書いちゃったから、まぎらわしかったよね。
のえるさん用だよ~!

かわいいでしょ♪
ポット悩みちゅうー
一番上のがのえるさんみたいなエロにゃんこっぽくていいなって思ってるとこ。

☆ゆみ☆さんv-238

欲しいものがあるときっていっつも重なるんだよね(^^ゞ
あ、次のは洋服じゃなくて被り物なの(^^♪

mimirinさんv-238

かわいいでしょ♪
急須で紅茶いれてたりしたけど、あと一人分のポットならあるんですよ(マグとセットになってるやつ)
そろそろちゃんとしたポットがいいなっとおもいまして(^_^;)
のえるさんの次のコスプレは被り物なの♪

kazukazuさんv-238

カフェマットかわいいでしょ♪
kazukazuさんもはずれちゃったのねー(>_<)
nanaさんは当選したらしいよ♪
いいよねぇ♪
うんうん、kazukazuさん、手作り上手だから、きっと作れるよ~(*^_^*)

baraiさんv-238

いつもありがとうございます♪

ぶひこさんv-238

へぇ、そういうのをカフェマットっていうんだ~しらなかったよ(^_^;)
触ったかんじ、中には綿は入ってないようだけど、しっかりした感じにはなってるよ。
裏地はハート柄でかわいいんだよ(*^_^*)
イギリス製で陶器・・・かわいいけど、割れたときが切ないよね

nanaさんv-238

うんうん、かわいいよね(*^_^*)
また発売あったらかわなきゃ。
2階の食卓テーブルにはないからさ、カフェマット。

うんうん、それそれ。
まりあたんもるなたんもにあうだろうな~
萌え~

ikeyaさんv-238

かわいいでしょ~♪
本当はカーテンとかも花柄とかにしたかったんだけど、旦那が家にあわないって拒否られたので、こういう小物は花柄とかかわいい柄にしたいの♪
おお、色違いはikeyaさんがかわれてたのね(*^_^*)
はっ、そうだね、色違いのおそろってかかないといけなかったわね(>_<)

mihokoさんv-238

うんこれにしたの♪
手作りのテーブルのサイズに一番ぴったりだったから(ちょっとでかかったけど)
ベッドとおそろもいいよね(*^_^*)
mihokoさんは洋服があたったのね!
洋服もいいなって思ってたんだけど、サイズがあわないかと思って。
私はnanaさんとかぶってたみたい。
選ぶときから、nanaさんっぽいなって思ってたんだ~(^^ゞ

さ、さすがmihokoさんです!
陶器だからね、高いよね。
一番上のを買おうかな・・・お金ないけど

ちょび(王子)さんv-238

じゃんねんながら、おこちゃまようのはにゃいかもー
でもねこがらはいいよね(*^_^*)

くんちゃんさんv-238

だからそれをいうなって(笑)
いわなきゃばれないんだからさ(笑)
でも脱できてないよ。
2階の食卓テーブルにはまだカフェマットないから、使ってるもん、それを(笑)

なんでだろうね。
アパートに住んでたときなんだけど、食器の水切りかごから落ちて、三角コーナーに入って誤って捨てたのかなって思うんだけど、いつの間にかなかったのよ。
今までは一人分のポット(マグとセットになってるやつ)つかったり、急須つかってたけど、ポットほしいな。

ゆきねこさんv-238

かわいいでしょ(^^♪
一目ぼれしちゃったのでかっちゃった(笑)
ポットないのにな。
キャットチップスさんって有名なの!?
ぜんぜんわからなかった・・・

わかるわかる。
うちも最初は何かなって思ったときあったよ。

hanakoさんv-238

うんうん、気持ちわかる~
どっちかで悩んだらいいや両方買おうってなるよね(^^ゞ
うちも買ったまま、使ってないのいっぱいあるよ(^_^;)

善吉さんv-238

あたしみたいに、ちまちま買ってても金融危機は脱しないとおもうな(笑)
もっと大きい買い物をばんばんってかえばいいけど。
テレビもソファも炊飯器もETC車載器も欲しいんだけどなぁ。
なかなか買えないよ。

眠る猫さんv-238

ないでしょ(笑)
あ、でも被り物をかったからね・・・ムフフ
結局、どれも買ってないよー
上のやつがいいなって思うけど、要お財布と相談って感じかな(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
