--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-29(Wed)

グルーミング・ベイベー


の、のえるさん、そ、それは!?

ピシッ

ピシッと男前ちっくにしてますけど、その毛(妖怪アンテナ)はどうかと・・・

何か問題でも?

いやぁ、そのぉ、しつこいグルーミングとその舌もどうかと・・・

男は黙って毛づくろい!

でもクールポコ風もどうかと・・・


見よ!この毛艶


け、毛艶は写真で分からないと思います・・・

でもその顔というか目が夢に出そうです・・・もごもご



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

うち、ブラウザがInternet Explorerじゃなくて、Firefoxってのを使ってるのですが、fc2に引っ越してから、面倒なことになってます。

Internet Explorerを使ってると、別ウィンドウ設定になってるランキングバナーやURLなどをクリックすると別ウィンドウが出てくると思いますが、Firefoxは横にタブが出てきて、同じウィンドウで横にずっとタブが増えていくんです。(意味わかります?)

が、fc2に引っ越したとたん、自分のところでもお友達のところでも「人気ブログランキング」をクリックすると、勝手に全体(ウィンドウ)が縮小画面になっちゃうんですよ。

ブログ村など他のランキングをクリックしても縮小画面になったりしません。

ただ「人気ブログランキング」だけが勝手に縮小されちゃうので、すっごくイラっとするの。

Firefoxを最新バージョンアップしたりしたけど、改善されないの。

解決策が分かる方はおしえてください~。

でもこういうのって、「人気ブログランキング」に問い合わせしたほうがいいのか、fc2のほうに問い合わせしたほうがいいのかそれとも自分で解決策をみつけなければならないのか、どうしたらいいのか分からない・・・あわあわ

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のえるさんの妖怪アンテナ好き好き~(*/∇\*)キャ
『男はだまって毛づくろい!』(笑)
のえるさん、夢の中でお会いしたいわぁ★

縮小画面になちゃうのは、イラっとするよね~
確か、Firefoxネコの手さんが使ってるって言ってたような・・・
タブも好きずきだよね。
使い馴れるまでは・・・
何の役にも立たなくてごめーんm(;∇;)m

へ~~っ。Firefoxって使いやすいとだけは聞いてますけど・・・うちはIEのまんまですなあ。
でも最近はIEもタブで出てくるし、わたしよくいっぱいひらきまくってフリーズさせてます(爆)
だって・・・なんか・・・一気に開いてコメントつけながら減らしていくのが快感で(ーー;)

結晶太郎さん、さっそく隔週になったようでなによりです!
う~ん、どっちのおかげかはわかんないけど、結果さえ出ればねえ?!
結晶そのものは体調に関係なく結構出てるものらしいので(と獣医の友達が言ってたの)頻尿とか血尿とかそういう症状がなければあんまり心配することは無いみたいだし、てことは相当のえ~るさんってば普通にゃんこになっちゃったってことですよね。
いやはやおめでとうございますっ。
今後もこれが長らく続きますように^^

妖怪アンテナ~~ヾ(*≧∇≦)〃ホントだ!!
毛長さんってグルーミングの時ってこんな顔になっちゃいますよね(笑)

のえるさん、結晶ができやすいのね!
新参者に丁寧に教えてくださってありがとうございます。とり削りはトッピングに時々あげてますよお(*´艸`)
かつおぶし系はダメって聞いたのであげてません。
食事にはお互い気を使っているのですね。
でも今は落ち着いてるとのことなので安心しました。

パソコンは私、全然ダメです~(lll´+д+)っ  お役にたてなくてゴメンね(〃´・ω・`)ゞ

のえるくん、妖怪アンテナいろんなところに立ちますね(笑)

うちFirefox3使ってるけど、人気ブログランキングクリックしても普通にタブで開きますよ?
なんだろう・・なんか設定なのか、入っているアドオンの関係なのか・・。

IEでも縮小されてるときあるよ~。
アタシは気にしない人だから
何とも思わなかったけど(笑)

のえるさん、相変らず念入りだね。
うちの姉さんに毛づくろいの仕方教えてくれない?(笑)

妖怪アンテナ立ってるね~*^^*
うちのニャンズは長毛じゃないから立たない・・・
シャンプーのときに立ててみようかな(=^・^=)

ホメオパシーは1週間ごとなのね。
totoは今のところ、フードで大丈夫そうだけど覚えておくね。

ブラウザはIEなのでわからないの、ごめんね!

のえるさんのアンテナめちゃウケます≧▽≦
うち短毛ぞろいでどーしても見れないから尚更アンテナ見るの好き♪

IEですが出しすぎるとタブに数字が表示されていたりするわ。
Firefoxでの問題解るんだったら教えたいけどわかんないよ>_<。。

舌がチロって出てるのえるさん可愛いね!
しまい忘れているのかな~

うちはIEのままなんでわからないよ~
役にたたないの。。。ゴメンね~

やられた~!
クールポコネタいつかやろうと思ってたんですが~
(爆!)

長毛さんはアンテナたつんですねえ~
かわいいなあ!!

ご・・ごめんなさい!
パソオンチなので問題がすでにわかってないです・・
滝汗!

読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)

のえるさん、妖怪アンテナが立っているのね。
そのアンテナで、ピピピと、交信しているのね。
もうすぐ、ハローインだし、
どんな妖怪が出てくるか、楽しみだね。

パソコンのこととか全く分かりません。
ゴメンナサイ!

もてようと思ってかっこつけてる猫がいたんですよぉ~。
って感じ?
男は黙って毛づくろい!!・・・ウケタ!
妖怪アンテナステキ。気合が入っていてステキ。
ニャンコレだね!

PCのことわかんない~。すまーん。

予備太郎さんになって、ますます快調な妖怪アンテナ・・・(゜o゜)

はっ!!まさか妖怪Nゃろめが近くに来ているのでは・・・?v-405

最後の写真は、みんなでケツトンしろということですか、のえるさん?

んまぁ。妖怪アンテナも、チラっと出てる舌もステキ♪

ウチIEだからわかんないけど、FC2は関係ないと思うよ。(多分だけど)
んで、人気~も関係ないと思ふ。(これまた多分)
あくまでもちきここさんのPCの問題の気がする。
普通にPCのメーカーに問い合わせしたらいーんじゃない?
アタシけっこうなんでも問い合わせしちゃう派なんだけど
ソニーの場合関係なくても調べてくれて、親切に教えてくれたよ。

もうチキココさん面白すぎる!!
妖怪アンテナ、ツボにはまった~(笑)
チラッと見えてる舌もいいねーっ♪

うちはIEだから・・・全然わからない~ごめんね^^;
それはやっぱりfirefoxに問い合わせた方がいいような気がするけど。。。
早く解決するといいね!

のえるさん、ピーンと立ってるね!!
毛艶・・・・分からない。。ボソッ
でもっいいんだろうなぁ。なでなでしたい。
のえるさんの毛って、柔らかい?うちではリンちゃんがすごいやわらかいの。ブラウンってそうなのかな。

FireFox。。なんで人気ブログランキングだけなのかなぁ。
でもFC2の問題ではないような気がするなぁ。
最近はIEもタブになってきてて、いっぱい開くとよくフリーズしちゃってイラッとしてるよ。(^^;

そうそう。この前ちきここさん、佐○の事書いてたでしょ?
うちもさ、配達時間守ってくれないからすごいイラッとするの。
この前なんか、18時~の指定だったのに17時半に帰ったらすでに届いていて、しかも代引きの料金をおじいちゃんが払ってた・・・
普通に受け取るだけならまだいいけど、お金まで・・って思って、文句の電話しちゃったよぉ。
でも機械みたいな話方の事務員だったで、こっちが話してからの間がすごく長くて更にイラッ
ちゃんと上に報告してくれるのか不安だなぁ。。(^^;
すごい長文コメでごめんねー。

ホントだ、妖怪アンテナ立ってますね~。ハロウィンが近いから?
クールポコ風に笑えた~。

Firefoxは使ってないんでちょっと分からないですね。
ん~、でももしかしたらブログランキングかFC2のQ&Aに同じ様な相談が寄せられているとか?
ブログランキングだけそうなるって不思議ですね~。
お役に立てなくてゴメンなさい。

のえるさんアンテナ立ってるんだねー(^^)
ピピッとかわいい~
うちでは、にーちゃんにやってもらった時にテコさんが
逆さにしたてるてるボーズみたいに
エリの毛が頭方向に逆立ってる時があるよ

PCのことは全然わからないわ~お役に立てず申し訳ないー

コメントありがとうございます!

☆ゆみ☆さんv-238

えへへ、かわいいでしょう(*^_^*)

タブはいいよ~♪
私は便利だなって思ってるんだけど、fc2に引っ越してからなぁ。

苗さんv-238

IEも最近、タブなんですね。
フリーズしちゃうんですか!?
Firefoxだとフリーズはないかな。
でも出しすぎると、どこに何があるか分からなくなっちゃいます(笑)

うんうん、そういう考えの獣医さんもいますよね。
うちの獣医さんはそういう考えもあるっては言ってるけど、だからといって、そのまま放置して石になってしまってはいけないって考えなのー(>_<)
でも以前に比べれば断然いいのでうれしいよー

hanakoさんv-238

ロンゲだとどうしてもなるよね(笑)
ぴーんとなっててすごくかわいいよね♪

いえいえ、でもうらやましいですよー
pHコントロール食べてても結晶にならないのが。
うちはどうしてもなっちゃって。
でもスターターをずっと食べてると、高齢になったときに腎臓悪くするって言われてるから、早くpHコントロールになりたいなって思ってます(^_^;)
キヨちゃんはお水をたくさん飲むのかな?
うちはお水をあまり飲まないのが原因だって言われてます・・・

いえいえ、お気になさらないでくださ~い

yosさんv-238

さくらちゃんはあちこちピーンとならない?
のえるさんはすごくグルーミングがしつこくて。

なんか、楽天ブログにいたときはそんなことなかったの。
ちゃんとタブで開いてたし。縮小なんてならなかったけど、fc2に引っ越してからなんだよねぇ。
何かいじったって記憶もないし。
あまりにイラっとするので、IEかグーグルが新しく出したブラウザにかえようかなって思ってます。

babycatさんv-238

IEだと、別ウィンドウででてくるでしょう?
Firefoxはタブで横に出てくるんだけど、人気ブログをクリックすると、全体のウィンドウが縮小しちゃうのでイラっとするのよ~
まったくの別ウィンドウで縮小で出るのなら、私も気にしないんだけど。
勝手に縮小されちゃうから、誤って、×マークのところをクリックしちゃって、閉じちゃったりとか間違いクリックしちゃうのが面倒なのよ・・・

ほんとね、一緒にいたらなんぼでも教えてあげるんだけど(^_^;)

kazukazuさんv-238

うちはしつこいからなぁ。
うんうん、シャンプーのときに、立ててみて(^^♪

ホメオパシーが効いてるのか分からないけど、もしまた悪くなったら試してみる価値あるよー!

いえいえ、お気になさらないで~!

mimirinさんv-238

えへへ、好きっていってくれてうれしいよ(^^♪

パソコン、気にしないで~
もうブラウザ自体を変えようかなって思ってる・・・

白い影の直江さんv-238

かわいいでしょ(笑)
なめなめしてるときに写真撮ったからなぁ。
偶然かもしれないし、写真にイラっとして動きがとまったのかもしれない(笑)

いえいえ、お気になさらないで~!

るるさんv-238

あはは~
今からでも遅くないから、やっちゃいなよ~

すごいでしょう?
のえるさんはしつこいからね、グルーミングすると必ず、あちこちがぴーんとなってるよ。

パソコンのこと、気にされないでくださいねー

baraiさんv-238

いつもありがとうございます

ikeyaさんv-238

はっ、だれかと交信。
誰だろう・・ま、まさか!?
レ・・・もごもご

パソコンのこと、気にしないでね(^^♪

ココヤムさんv-238

ぎゃはは~
「モテようと思ってかっこつけてる猫がいたんですよ」ウケる!
それすればよかったわ。。。

パソコンのこと気にしないで!

くんちゃんさんv-238

妖怪さんがいるのですね!
さきほど家のまわりを見て見ましたけど、気配はないようですね
きっとアンテナで受信中なのかな!?

おちり、タッチしたら、がぶんちょされますよー!
ケツトンのときは、お膝ニャンしてきます!

nanaさんv-238

萌え萌えでしょー(^^♪

あのね、うち、DELLなの・・・
電話したら、チャイニーズが出るの・・・
ということで、旦那に相談したら、IEかグーグルの新しいブラウザにしようってことになった・・・

belllala mamaさんv-238

おもしろかった?
よかったよ~っ!

ううん、気にしないで~!
ブラウザをかえようかなってことになりそうです

ゆきねこさんv-238

毛艶わからないよね(笑)
トムさんとかハルヒくんとリンちゃんって毛質違うの~?
なんかおさわりしてチェックしたいな。

でもね、fc2に引っ越すまでは大丈夫だったんだよ。
それがfc2に引っ越したとたん、人気ブログランキングをクリックするたび、全体が縮小しちゃうからさ、すげーイラっとするの。
もうブラウザを変更しようかと思ってる。
全部が縮小されればなにかつついたのかなって思うけど、人気だけだとなんかようわからなくて(^_^;)

そちらの県も最悪なのね!
ほとんどの方が佐○はだめだって言ってたもん。
うちも時間厳守しないよ~!
前なんて、30分以上遅れてきたから、文句いってやったのー
そしたら、「大阪からくる荷物は12時半にきて仕分けしてたら、この14時はすぎるんですよ!!」って言われたの。
そんなこと言われても時間指定の意味ないじゃない?
しかも代引きで!?
きっと電話しても上に報告なんて間違いなくしてないだろうな・・・
だってそういう会社なら、もっとましな作業してるでしょう?
きっとおじいちゃんがいたから、別にいいじゃないって程度だと思ってそう。
イラっとするよね。
うちも今日、佐○配達があるんだ~
例の大阪方面から(笑)
しかも12-14指定。
くるかしら(^_^;)

善吉さんv-238

ハロウィンもちかいけど、あの妖怪ロードが近いからかな(笑)

そっかその手もあるね。
あとで探してみようかな。
でもブラウザかえようかなって思ってます

のぼのぼさんv-238

あはは~かわいいな~テテちゃん♪
2にゃんいるとそういうのもあってかわいいだろうな。


いえいえ、きにしないでねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

はっ、そんな単純なこと、すっかり頭にありませんでした。
早速試したところ直りました~!
感謝感激雨あられですっ!
教えてくださってありがとうございま~す(*^_^*)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
