--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-28(Tue)

隔週刊「結晶予備太郎さん」


お気づきになられました?

週刊から隔週になりましたよ。

そして結晶太郎さんが予備太郎さんになりましたよ。

何か?

今日、尿検査だったんですが、pH6・5!

超腸超腸いいかんじぃ~♪


結晶のかけらっぽいキラキラしたものがあるみたいだけど、はっきりしとした結晶の形じゃないみたいなので、OKだそうです(*^_^*)

ふぅん

もしかして、メチオニン・タブ、効いちゃった?



それともホメオパシーかな?

ホメオパシー

苗さんが薦めてくれたカンサリス30c、スタフィサグリア30c、サーサパリラを購入してみました。

今週から、サーサパリアとカンサリスを一週間ほど続けてみようかなって思ってます。

ということでぇ・・・

次号までさいなら

次号は2週間後になりま~す(^^♪


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさん結晶予備太郎さんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

今日の写真、いつか見た写真ねぇって思った????

適度な写真がなかったの・・・あわあわ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわーーよかったですね!

どっちかもしくはどっちもが効いたのかしらね!

よかったよかった!

次はめざせ月間!?
最終的には廃刊ですよね!!
がんばれ~ のえるさん!そしてちきここさん!

よかったね~♪
隔週からまたどんどん間が空いて来るように祈ってます((((* ̄ー ̄*)†~~~

お水もいっぱい飲んでね~のえるさん(^ー^* )フフ♪

超腸いいかんじぃ~♪でよかったね~♪
PH6.5、なんていい響き*^^*
どちらが効いたのかしらね?
ホメオパシーはどんな風にあげるのかな?
このままいいかんじぃ~が続くといいね!

ph6.5なら安心ですよね~
どれがよかったのかな~
こんな時お話出来たらいいんだけどね!
でも、一番嫌なのを効かないっていうのかな?
のえるさんは。。。 

良かった

cheekykokoさん良かったですね~。
私もすごくうれしい。
「結晶予備太郎さん」&「結晶太郎さん」も廃刊になりますように。。。
いや~ホント嬉しいな♪

それにしてもいつみてものえるさんの手足は可愛い♪♪

腸超いいかんじ♪
良かったね~~´▽`
この調子にでドンドン結晶太郎さんからのえるさんの登場が増えますように☆

のえるさんよかったねー♪
超腸超腸いいかんじぃ~←夢に出そう(笑)

ホメオパシーかメチオニン・タブどっちかが効いたのかな?
それとも相乗効果かな。
まぁどっちにしろ、のえるさんにとってすごくいいことだもん^^
このままがんばるんだー!

おぬし・・画像を使い回したな?(笑)

のえるさん腸子いいんだね~♪
よかった、よかった。
このまま廃刊になればいいね~。

わぁ~、のえるさん、良かったね♪
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

おおっ、のえるさん、ぱんぱかぱ~ん!!v-314

よかったね(#^.^#)
このまま一気に廃刊へと突き進んぢゃってちょうだい!

米ドラマの「BONES」で、悲しみに効くホメオパシーというものを飲んでる人が出てきた・・・(゜o゜)
いったい、どんなものなんだろうか・・・?

「新しいのを買うって手もある」と言われ、真に受けたアタシ・・・
昨日の午後、Yマダ電機に行って、LaVieを片手に帰ってきたよ(^_^;)
これでサクサクさ~v-221

のえる君 よかったね~~~(^v^)
どっちが効いたのかな?
お水の量は変わってないの??
この調子で順調によくなりますように~~・・・・



のえるさん、予備太郎さんになって良かったね^^
ph6.5なら安心だものね^^
最後のお手手密集のお写真、カワイイかった^^
今後も調子良くなりますように☆

のえるさん、よかったね!!
両方の相乗効果かなぁ。
ホメオパシー、私も試してみたいなぁ。
前にバッチフラワーレメディを勧められたことがあるけど高くて買えなかったの~

ストルバイト結石だったのですか?
フードを専用のものに変えるだけでなく
効果的な薬(?)があるのですね!
うちはキヨがそうでもう2年以上PHコントロールを食べ続けています。
落ち着いているので維持するためには一生これしか食べちゃダメって言われたので・・・
ほかに説明をしてもらってないのでサプリメント類があるなんて初めて知りました!( ..)φメモメモ

のえるさん、よかったね~。
どっちが効いたか判らないけれど、効いていることは確か見たいね。
ちきここさんが、心配しなくてもいいようになるといいね。
お医者さんに処方される物以外にも、いろんないい物があるのね。

隔週化おめでとー!そして目指せ!隔月化!
どちらの薬が効いてるのか分からないけど良かったね~♪
おいらは来週、健康診断だ・・

コメントありがとうございます!

るるさんv-238

えへへ、よかったよ~♪
どっちが効いたのかどっちも効いたのかわからないけど、よかった~
とりあえず、今日からまたホメオパシーを始めてみたよー

ネコの手さんv-238

うん、よかったよ~
このままうまくいってくれるといいんだけどな。
昨日は結構飲んでくれてたよー
でも今日はすごく寒いからなぁ、まだ飲んでる形跡がない。

kazukazuさんv-238

うん、かなり下がっててびっくりした~。
朝はかったとき、わりといいなって思ったけど、前回もそれで、pH7ぐらいあったから、pH7はあるだろうなって思ってたの。

ホメオパシーは常に続けて飲ませるものじゃないんだって。
一週間あげたら、次の一週間はお休みでまたその一週間みたいらしいよ。
本当は先週が飲ませるときだったんだけど、メチオニン・タブの効果があるかないかはっきりさせるために、飲ませなかったの。
で、2週間あけて今日から飲ませてるよ。

白い影の直江さんv-238

うん、pH6・5はぐぅーだよね(*^_^*)
のえるさんもきっとどれが効いたかわかんないだろう・・・!!
でもこの調子がつづくといいな

mihokoさんv-238

えへへ、よかったよ~
このまま続いてくれて、維持食にいけれたならいいなぁ。

ぎゅっとあつまった大福でしょう?(笑)

mimirinさんv-238

えへへ、よくてよかったよ~!
このままうまくいってくれるといいな。
維持食への移行がむずかしいんだよね(>_<)

nanaさんv-238

超腸超腸いいかんじでしょ♪
夢にでちゃった?(笑)
私、この間、リエコさんところでパウンドケーキの話になってたじゃない?
パウンドケーキを作る夢を見たよ~(^_^;)

うん相乗効果かもしれないけど、このままうまいこといってくれるといいな

babycatさんv-238

誰もきづいてなかったのに(笑)
つかいまわしちゃった。
ちょうどいいのがなかったんだもん(笑)

えへへ、すっごく調子いいの!
このままうまくいってくれるといいな。

baraiさんv-238

えへへよかったです。
いつもありがとうねー

くんちゃんさんv-238

えへへよかったよ~(*^_^*)

うんうん、そういうのあるんだよ!
ちょっと怪しい感じするでしょう?
効くのかどうかわかんないけどさ。
イライラに効くとか、なんかいろいろあったよ。

↓たぶん、こういうやつ?
http://www.homoeopathy.gr.jp/cart/hj/index.php?m=search_category&out_html=search_hj&syo_categoryid=54

あ、のえるさんが飲んでるのと似たようなやつで、「人生は悲しみと苦しみだけではないということがわかる」ってのがあったよ~

え!?新しいの買っちゃったの?
いいなぁ。うらやまP~

眠る猫さんv-238

どっちが効いたかわからないけどよくなったよ(*^_^*)
お水の量はかわってないかな。
昨日はかなり飲んだみたいだけど、今日はまだ飲んでない・・・

ぶひこさんv-238

えへへ、よかったよ~♪
このままうまくいってくれるといいんだけど。
密集かわいかったでしょう(^^♪


ゆきねこさんv-238

うんよかったよ~
どっちがきいたかわかんないんだけどね(>_<)
バッチフラワーレメディってフラワーエッセンスみたいなもの?
なんかピンからキリみたいだよね。
あ、以前、猫友さんが教えてくれたこれかな?

http://www.rakuten.co.jp/suplinx/739008/796288/#850255

hanakoさんv-238

のえるさん、結晶ができて2年近くもなるんですけど、キヨちゃんみたいにpHコントロール2を食べてればOKならいいんですけど、pHコントロールを食べると結晶がひどくなり、結晶、結石を溶かすスターターを食べ続けても結晶になっちゃうんですよ。
キヨちゃんはpHコントロールを続けても結晶にならないなら問題ないですよ(*^_^*)
でも一生食べ続けるのはつらいよね。
あ、うちの獣医さんはたまになら、ペッツルートのふわふわとりけずり食べてもいいよって言ってくれてます(^_^;)
でも獣医さんによってはだめっていわれちゃうかな。
メチオニン・タブはpH下げるサプリのひとつですよ。
pHが高くなると結晶になりやすいので。
おやつ代わりにもなるし(のえるさんもがっつり食べてくれます)
たまにはいいかもしれませんよ(^^♪

ikeyaさんv-238

よかったですよ~
このままうまくいってくれるといいんだけど、いつも維持食に移行すると悪くなるからなぁ。

komuginekoさんv-238

ありがとー!
次どうなるかな。
早く2週間後になりたいなあ。
来週、健康診断なのね!
うちの旦那はいつも4,5月ごろだよ~
もう今から、酒とたばこをストップするのだ!(むりって?)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
