--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-27(Mon)

哀れみソング


今日はのえ~るさんからお話があるそうです。

・・・

もしもし?

・・・

もしもし?

・・・

もしもしもしもし?

のえ~る 心の俳句


のえ~る 飼い主への哀れみの心の俳句でした・・・


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


あれだけいっぱいあった写真が底をついた・・・あわあわ

ネタが!ネタがぁ~!!!!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは^^

のえるさんの佇む姿だけでも、十分に見ごたえがありましたー。かわいー(*^-^*)

cheekykokoさんは、休まず更新されてるんですもの、たまには写真がきれちゃう日もありますよね^^

追伸:いろいろ本当にありがとうございました♪

うんうん。
そんな日もあるさ。
うちなんて7にゃんなのに
時々ネタ切れするんだもん。
そんな時は画像をいじってごまかすけどね(笑)

今日は胸毛は見えるけど大福はしまってるんですね。と思ったらポチっとのところに発見♪勝手に萌えってきま~す≧▽≦

うっ、まったくをもって心の痛い俳句っ。
でもいいんです、モデルの力でやっていけるのよ、ブログなんて!
だいたいうちなんて6にゃんもいるのに毎日はネタはないですよ。
もう前にネタにしたことならなんっかいもしてくれるけど(--;)
いたずらとか~いたずらとか~~っ。
あんまり「ほほう」ってことはしてくれませんね(--;)

アーティスティックの次は、心の俳句…☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

秋ねっ!

のえるさん、食欲の秋は?
そっちはここさん担当?
あっ、いや、そのっ!σ(^◇^;)。。。


初期化決定みたいだよ…泣きそう(>_<)
WindowsのSP3の更新は要注意ですぜ!!

お手手が完全に隠れちゃうんですねえ~
なんてかわいいんでしょう!

いや~ のえるさんがそこに座ってたら
それだけで かわいいのでいいですよ~!
毎日更新ですもの・・そりゃー ネタがない日だって
ありますよ~すごいなあ・・っていっつも
思ってます~^^

ネタ探しは永遠のテーマですね(笑)
だって室内でできることって限られてて事件なんてめったに起らないですもんねーーヾ(@°▽°@)ノ
私もそうですよん。
のえるさんのおさしん見て和んで帰ります♪
リンク大歓迎です!
私の方からお願いしようと思ってたところでしたー(*´艸`)
これから仲良くしてくださいね☆

ネタってある時は、どうしましょ!ってくらいあるけど・・
ないときは、本当にないよね(笑)
四匹居たって、いつもネタを出してくれるのは決まってるし・・・
一人っ子だと尚更?
それから、あれもいけなかったのよ!kokoさん!
ずっとゴロンゴロンしてたでしょう?
お母様が留守で!!!

↑上の方に来てるあの女・・・どうやって来たのかしら?
PC絶不調なくせに・・・(-"-;)
初期化しなくても大丈夫ってことじゃないのかしら?ねぇ??

最近特にそんな日が多い私です~
あと写真撮って満足している自分もいるのです
あと嫌なことがあるとブログ更新をする気分になれない私です 

毎日更新してるとネタなくなりますよね~
私もいつもどうしようかと思いながら。。。
だから猫一本にしぼれないの~

昔ネコ1本でやってたら続かなくてヤメた
未だにそれは放置状態~(誰も来ない)

ネタ切れ・・・。
でも十分ネタになってるじゃん♪
ウチ、慢性的にネタ切れだよ^^;
写真は毎日撮ってるからスゲー量あるんだけど
1日4枚までしか載せないから余りまくってる^^;

ネタ

・・・ネタを考えるの大変だよね。
私は、面倒だからその日に撮った写真をとりあえず載せることにしているだけだもん(爆

私は、のえるさん見ているだけで幸せだよん♪
何していてもかわいいもん。

ねたがなくても

気がつけばまたまたしばらくぶりでございました
ひまをみちゃ裏ごししたりすりおろしたりしてたらひと月くらいたってたわ(汗
↑リンクもまだ(汗汗
ネタについては
のえるくんがステキだからそれでいいのねん
今回の写真はかっこよく決まってると思うのよ

くーっ!その気持ちよくわかる!!
写真あっても記事にしようがないって事もよくあるし^^;
今は写真もネタも無い無いずくし(汗)
まぁそんなときもあるよね。
くじけず頑張っていこー!

いつもコメントありがとうございます♪応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ

毎日だから、大変だよね。
のえるさん、男前だから、見ているだけで楽しいよ。
心の俳句も悲哀があって、いいよね。

わーん。うちもネタも写真もない。。
休みだったのに、あんまり撮らなかったわ。
なんていうの?曇ってる日ってさ、撮る気うせたりしない?
(って、今日は晴れてたか・・・・)
のえるさんの写真、色々設定変えて撮ってみたのかな?

心の俳句はネタじゃないの~~(^v^)
ネタ・・ネタ・・ネタねぇ・・・・
ハロウィンカウントダウンするってどう??

cheekykokoさんは毎日更新されてますからね~。
えらいなぁ。私はすぐサボるし・・・
一杯写真を撮ってもネタとしてつかえそうなのもあんまり無いし・・・
まぁ、こういうときはあんまり悩まず、
のえるさんの寝顔とか、シンプルに行くのもいいのでは?

毎日更新してるとネタ切れになるよね。おいらは最近ネタもなければ更新する時間もないぜ!でも忙しいさなかに、のえるさんの写真を見て癒されたぜ!

コメントありがとうございます!

mugifutabaさんv-238

たたずむだけでも十分みごたえがありますか?
ありがと~♪

写真がいっぱいストックあるときはいいんだけどなぁ。
とりあえず、昨日、そこそこ撮りました(笑)

人気ブログってやっぱりいろいろといわれちゃうときあるみたいだから、あまり気にしすぎないでね!
更新、楽しみにしてるよ(*^_^*)

babycatさんv-238

いじれるならいいじゃん・・・
うちいじれないもん(笑)
旦那がいないと加工できないし(^_^;)

mimirinさんv-238

あ、本当だねえ。
ばっちり隠してるね。
気づかなかったよ(^_^;)
「肉球を探せ」にすればよかったかな(笑)

苗さんv-238

いやぁ、うちもほぼローテーションだよ~。
ブログ始めた当初ぐらいから、交流のある方だと、何度同じネタをしたんだって思われてるぐらい同じネタを繰り返し(笑)
私はたくさんネコがいたなら、シンクロネタがやりたいです・・・もごもご

くんちゃんさんv-238

秋は食欲の秋だからねぇ。
栗、死ぬほど好きだし(笑)
↑モンブランさえあればいきていけるかも
最近、体重はかってないけど、すごいことになってると思う・・・
↑ようするにWiiFitあきた

初期化しちゃった?

るるさんv-238

ほんとだね。
隠れてるね。
気づかなかったよ(^_^;)

ほんとねぇ、毎日更新大変だけどね、ブログ病だからねしょうがないかな(笑)

hanakoさんv-238

そうなんだよねぇ。
そして同じことしかしないしねぇ
でもでもいっぱいにゃんこいたら、シンクロネタとかできるじゃないですか~!
(憧れです)
こちらこそありがとうございまーす。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

にゃろめさんv-238

確かに限られてるよねぇ。
おもしろいことを毎日してくれればいいけどさ(笑)
ああ、完璧にそれもあるね(笑)
でも日曜はお祖母ちゃんと出かけて、帰ってきたら、ホットカーペットとエアコン(暖房)入れて、そのままぐぅぐぅ。
でも結局昨日も昼寝したけどね!
(母が午前中にきたから、昼からくることないとおもったので)

きっと、くんちゃんさん、携帯からきたんだよ~!

白い影の直江さんv-238

確かにいやなことあると更新したくなくなるなぁ。
私はブログ病なので、毎日更新しないと気がすまなくなってるけど(笑)

ネコの手さんv-238

そうなんですか~
知らなかったなぁ。

写真一枚で一言書くってパターンもあるじゃないですか?
あれとかいいなって思いつつ、できないんですよね(^_^;)
始まりがだらだらだったから今さらできないんです・・・

nanaさんv-238

そういえば、前もそういってたよね。
私も4枚に限定したいんだけど、なかなかな。
今、ちょっと頑張ってるでしょう?(笑)
でもいつまで続くかな(^_^;)

mihokoさんv-238

mihokoさんのパターンもいいよねぇ。
あと、写真一枚だけ載せて、一言コメントって方もいらっしゃるじゃない?
ああいうのもいいなって思うんだけど、最初がそういう始まりじゃないから、なかなかできないんだよね(^_^;)

何してもかわいいですか~?
ありがとー!
でもすっごいがぶんちょしてもかわいいかな・・・どきどき

王子さんv-238

お久しぶりです~♪
いやいや気にしなくていいですよ。
子育てって大変そうだし。
写真ではかっこよくみえるよね・・・
(って普段はどうなんだってかんじだけど)

belllala mamaさんv-238

belllala mamaさんみたいに、写真テクがあればいいんだけどなぁ。
なかなか成長しないよ・・・ホワイトバランスいまだに謎だし・・・
どうやったらbelllala mamaさんのように写真が撮れるかがわからない・・・

baraiさんv-238

いつもありがとうございます♪

ikeyaさんv-238

そうそう?
そういってもらえるとうれしいな。
心の俳句、悲哀があっていいかな?
ちょっといまいちの出来だよね・・・

ゆきねこさんv-238

わかる!
曇りの日と雨の日、そして夜はあまり写真撮る気がなくなるんだよねぇ。

そうそうちまちま換えてた(笑)
上が「より鮮やかに」次が「鮮やかに」
たぶんその次が「ソフト」だと思う(ポートレートかもしれないけど)
で、最後が「より鮮やかに」
ちなみに白黒も撮った(笑)
最近は「より鮮やかに」で撮るのがすきなんだよね(^_^;)

眠る猫さんv-238

適当に撮った写真があったので何かネタができないかと思ったら、心の俳句になったの(笑)
ハロウィンカウントダウンで思い出した!
被り物かってたのに写真とってなかった(^_^;)

善吉さんv-238

はっきりいって、ブログ病だから、毎日更新しないと一日が始まらないんだよ(笑)
シンプルにいくやつも作ったんだけどねぇ。
今回はこの写真しかなくて、何ができるかと思ったら心の俳句以外なかった(笑)

komuginekoさんv-238

お仕事大変そうだもんね(>_<)
忙しいのに、訪問してくれてありがとー!
癒された?よかったよ~!
こむぎちゃんのケツトンだけは毎日かかさずにねー!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
