--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-26(Sun)

アーティスティック「こいよ~っ!」


今日は「こいよーっ!」をアーティスティック風にお届けします。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


今日はアーティスティック風なので、無音でお届けしました・・・


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上、下ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

のえるマニアの方におまけの写真

おちり

おちり(笑)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アンニュイな日曜日の朝にふさわしいアーティスティックな「こいよー」、堪能したぜ!
東京は朝から雨で、これまたアンニュイなのだが「くろむぎ号」で出かけようかどうしようか迷っているところなのだ。今、坂道発進でスリップしたら間違いなく俺は事故るしな・・。

のえるさんアーティスティック風でかっこいいわぁ+.゚(*´∀`)b゚+.
やっぱりソファーの背もたれは、人気だよね!
今日は、晴れる予報だったのに、朝雨降ってて・・・
まったり決定!

のえるさんのおちりに萌え~(*/∇\*)

秋はアートな気分に浸るいい季節、「こいよーっ!」はぴったりだわ!
ふさふさのシッポ、いいわね♪うらやましい~!

素敵なソファは爪とぎされない・・・・?

あ、随分手抜きな更新だ(-"-;)
ソファーの背もたれ(?)に寝そべってる後ろ姿って可愛いよね~♪

のえるさんも、やっぱ爪とぎすんだ~?
で、怒られるって分かりながらもするんだ!
家もだよ~(^m^*)
頭、いーんだか、悪いんだか(-"-;)

んまぁ。無音って斬新なアイデアだわ。
いただきっ(笑)
おCりも最高!ケツトンしたくなるぅ♪
ついでにしっぽも触りたい!

4枚目ののえるさん、いつもとフンイキが違うわ。
目が違う!
アーティステック風のせいかしら。
どういう風にちがうかって?
う~ん 目が笑っている。^^;
ふわふわのしっぽで、なでなでしたら、
気持ちよさそうだね。

時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。

素敵

一枚目の写真がすごく好き。

そして・・最後のおちりと尻尾に鼻血・・たらたら。。
今日は、出血多量だわ(笑

こんばんわ~
今日はお天気の心配をして頂いてありがとうございます!
午前中は曇りでなんとか持ちましたが午後の部から小雨になりめっちゃ寒かったです!
でもなんとか終わりましたよんε-(´▽`) ホッ

ソファーの背もたれを抱っこするような、洗濯物干しって言んですか(笑)かわいいですね~(*´▽`*)
ニコの色、不思議な色でしょ~
しっぽのオレンジにひとめぼれしちゃったんですよお(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、私、猫の中でシマシマ模様が一番好きなんです!
のえるさんみたいに白い靴下を履いてる子って特に大好きです☆

アーティスティックの意味がわからず検索して
なーるほど!だったおばかな私です!(爆!)
背もたれにまたがってきもちよさそう~!

ちょっとつぶれた後姿に萌え~!
です~しっぽのふさふさもいいわあ~!
ルナもこんな風につぶれます~^^

ステキだわぁ~~~!!ゲイジツだわぁ~~~!!
でも、
アーコスティックと読み間違えたわ。
アーコスティックって何・・・?

よく見るとのえるくん、妙な格好だわぁ~・

「続きを読む」に辿ってヨカッタ!
だってオマケと云いつつ、最高の「おちり」を拝ませていただけたのですから(笑)
「おちり」前の画像、のえるさんの右手先、白い手袋がチャーミングですね。

のえるさん、ぺたんこ…?

いや、このぺったら加減がアーティスティックなんだわ、きっと!
そうよ!たぶん…(・ω・;)(;・ω・)


PCが絶不調で、ケータイからなの~(>_<)
最悪、初期化かなぁ<<o(>_<)o>>

マニアなのかな?
のえるさんのおちり萌え~v-238

そういえば、いきなり昨日母が来たのよ~~~~
でも丁度アンディの病院へ行ってたので留守番してもらってた~(工事の人が来る予定だったんだけど病院込みすぎで帰るの間に合わなかったから~)

母は家にゴロゴロしにくるのでまあ全然OKなんですけどね~ (家事してもらったけどぉ(^▽^;))
孫の面倒見るのに疲れて家に休みに来るのだ~!3歳一人と0歳の双子の面倒見るのは疲れるらしいよ~
夜もゆっくり寝られないんだって。

アーティスティック・・・ オサレだわ~~。
芸術の秋だもんね~♪
ウフーン オチリをガシッとしたいわ(^m^)

アート♪うんうん。タイトルにピッタリのお写真揃いですね~♪
おちりも好きなのでどうやら私もマニアのようです。

ほんと。きれいな写真ばかりだ。(≧∀≦)
最後のオチリもイイ!(・∀・)
ハルヒもだけど、のえるさんもオチリぺったんこだねぇ。
そしてしっぽフサフサ~♪ケツトンさせていただきたいわ。(≧∀≦)

なんだか本格的な写真に見えますね。
1枚目なんか特にカッコいい~!!
うちもそうだけど、やっぱり蔵があると天井高くて開放感ありますね~。
のえるさんのおちりがグ~!!尻尾フワフワで触りたいわぁ。

のえるさんすてきーっ
ちんまりうしろにみえるお身体がいいわ~
背もたれに伸びてるのいいねーなんというかのほーんとしてて(^^)
おちりもぶぶっもみもみしたい~~~(>▽<)

コメントありがとうございます!

komuginekoさんv-238

旦那が坂道発進でスリップはしないだろうってつっこんでたよ・・・あわあわ
結局、お出かけしちゃった?
でも雨の日も慣れだから、でかけてみるのもいいかもしれない・・・(近場にしたほうがいいとおもうけど)

☆ゆみ☆さんv-238

うんうん、大人気だよね。
あ、うちの場合は追いかけてこいよのときしかないけどさ(笑)

うちは雨だったけど、おばあちゃんを紅葉見にいく予定をたててたので、出かけたよー
途中からやんだからよかったけど

kazukazuさんv-238

えへへ、ぴったりだった?
よかった~

ソファ、爪とぎされるよ。
子猫のときはすごく注意したので、キャットタワーで爪とぎしてくれたけど、ソファで爪とぐ=悪いこと=怒られる=かまってくれると思うらしくて、テレビに夢中になってかまってあげないと、わざとソファで爪とぎするようになっちゃったよー(>_<)

にゃろめさんv-238

えへへ、いっぱいこの写真があったの(笑)

やっぱりそう?
なんだろうな、あれ。
たぶん、怒られる=かまってくれるとおもってしてるんだろうけど。
でもそれがかわいかったりもするんだよね。

nanaさんv-238

無音って表現が正しいかどうか分からなかったけど、なんか無音が出てきた・・(^^ゞ

おちり、かわいいよね。
でも触ったら、きっとダッシュで逃げていくとおもうー!
ケツトンしてくれってアピールじゃなくて、追いかけてくれアピール中だからさ(笑)

ikeyaさんv-238

えへへ
そうそう?
普段ののえるさんとかわりないよ~(^^ゞ
うんうん、なでなでしたらきもちいいよ~
今の季節はのえるさんばっちりです(笑)

baraiさんv-238

いつもありがとうございます

mihokoさんv-238

えへへ、かわいいでしょ~(*^_^*)
またこりずに、この写真(といっても同じ構図のものが何枚もあるけど)を応募しようかと思ってるの(^_^;)

おちりってもえるよね。
さわっとさわりたくなっちゃう♪

hanakoさんv-238

お天気もったようでよかったですね。
とはいっても、昼からは雨でさむかったようで(>_<)
風邪とか気をつけてくださいね。

あはは~洗濯物干し(笑)
一応ね、これは追いかけてほしいよってアピールしてるんだけど、そのままぼーっとしてるみたい(笑)
ニコちゃんってしっぽがオレンジなんですか!?
気づかなかった。
あとでじっくりみにいきます(笑)

るるさんv-238

なんかカタカナにすると意味わからなくなるときあるよねー(>_<)
でもちなみに私もとりあえず、検索して意味があってるか調べましたよ(笑)

えへへ、かわいいでしょ。
ちなみに飼い主に追いかけっこしてほしいときにこうなります(笑)

ココヤムさんv-238

アーコスティックじゃなくて、アコースティックだと思う(笑)
ギターのアコースティックギターのことね。

すごい格好でしょう?
追いかけっこをしてほしくて、飼い主を誘うときにこのポーズになります(笑)

monmoegyさんv-238

えへへ、よかったですね(*^_^*)
かわいいでしょう?
だら~んとのぼしてるお手手がもえもえなのー

くんちゃんさんv-238

えっとね、なんだろう全体がアーティスティックって感じ?(うそ)

えー!?パソコン、調子悪いとイラっとするよね。
初期化するのが一番だと思うけど、新しいの買うって手もある(笑)
うちのパソコンが調子悪いときはたいがい、のえる毛がファンにからみついてるんだけど、ファン掃除してる?

ネコの手さんv-238

えへへ、萌えるでしょう(^^♪

お母さん、突然にきたんだ~
うちなんて毎日突然だよ(笑)
でも毎日、お孫さんの面倒してると疲れちゃうかもね(>_<)
うちのお祖母ちゃんも何週間か大阪の親戚んちにいたことがあって(お祖母ちゃんの息子(おじさん)が入院してて)、いとこの子(ひ孫)と一緒にいただけでしんどかったって言ってたもん。
息抜きがしたいんだろうなぁ。

眠る猫さんv-238

そっか、芸術の秋だもんね。
今日はスマスマ見るの?
金城武がでるよね!
おちり、がじっといきたい?
私はにおいかぎたい(笑)

mimirinさんv-238

あはは~mimirinさんもおちり好きなのでのえるさんマニアかな?(笑)
私はにおい嗅ぎたい派です(笑)

ゆきねこさんv-238

そうそう?
また性懲りもなく応募しようかな。
だめだと思うけど
この状況でケツトンはできないですよー
がぶつかれちゃいます。
ケツトン要求のときは、ソファに座れば必ずお膝にのってきます(笑)

善吉さんv-238

本格的にみえますか?
テクニックゼロですけどね(>_<)
善吉さんちは3ノルでさわりたい放題だよね。
いいな。

のぼのぼさんv-238

おいかけてこいよー状態のときですから、おちりさわるとがぶついてきちゃいますよー(笑)
さっきから、この写真と同じようなことがおき、3,4回ほど2階まで追いかけっこしてきました(^_^;)
つかれた~

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
