--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-25(Sat)

こいよ~っ!


のえるさん、飼い主にかまってもらいたいときは必ず・・・


こいよ~


ソファの背もたれの上で「こいよ~」っとおちりぶりぶりアピール(笑)

追いかけてこいよ~

私がダッシュするフリすると、ダッシュで逃げます(笑)

のえるちゃ~ん、ダッシュしちゃうよ♪

あ、ちょっとタンマ

タイムですか!?

わ~ん、とぅ~、すり~もういいかい?


・・・飽きたわ


ツンデレのえるめ!


ちなみに、追いかけっこするときは必ずここでアピールするため、ここの箇所だけすごく異常に無数の爪の痕があります・・・


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

母が北陸地方のほうへ旅行にでかけちゃいました♪

絶対、母が確実に家に来ない日ってめったにないからラッキー(^^ゞ

昼寝してても怒られないし、のえる毛舞ってても怒られないしいいわ~。

ゴロゴロしよーっと♪

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あ~なんだっけ?
なんだっけ?その「こいよ!」っていう台詞。
ドラマだったっけ?
そこだけツメ跡だらけなのねソファ。。
誘う場所って何故か決まってるよね。
そして凄い勢いで飛んでいく。。

あっ。ユーアートコンテストのコメント
遅ればせながら書いてきた~ン。

のえるさんツンデレだわぁ~
でもそこに萌え~(*/∇\*)

やっぱりソファーの上でもお気に入りの箇所ってあるよね!うちもそう・・・

お母様は旅行ですか!
って事は、毎日のように来るのですか?
お家近いのですね☆
私も、今日はゴロゴロしよう!
っていつもしてるけどね(笑)

こんなところからアピールしてるのね~のえるさん☆
おちりフリフリアピールだからケットンかと思っちゃったよお~(^ー^* )フフ♪

お母様よくお家に来られるんですね~
のえるさんに会いに来るのかな?

家はそんなに来ないから(遠いし)安心してゴロゴロ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おっと、お母様が北陸旅行に。
う~ん、確かにうちも母上がうちを見たらまゆをひそめそうです(超綺麗なんだす、実家!共働きなのにありえねぇ!)

のえるさん、そのツンデレ具合がまた・・・。
でも追いかけるふりで逃げちゃうんですね。
ああ~でもソファってわたしのなかで夢なんですけど、やっぱり爪あとがついちゃうんですねえ。
やっぱり猫のいるところに置くのは無謀かなあ。
あとこっそりいっぱいかかってるお洋服にモエ(笑)

こんにちわ~
フォトコン私です(〃´・ω・`)ゞ
こちらにもレスを残そうと思っててすっかり忘れてました!ゴメンなさい。
のえるちゃんホンと立派ですねぇ~人´∀`).☆.。.:*
うちのノルは女の子でまだ半年なんですがフリルやカラーがそんな毛吹いてないんです(笑)
そのうちなるのかな~
のえるちゃんは構って欲しいときにちゃんとアピールするんですね!!かわいいっ!!
ぜひまた遊びに来ますね!

のえるさんの「こいよー」ポーズ可愛いな!こむぎちゃんはソファの手すりにお手手をのせておCりをこっちへ向けます。ケツトン要求?今日は朝からずっとケツトンしてるんだぜ。

のえるさん、背もたれ好きなんだー♪
わかるわかる。
どうしても爪の跡がついちゃうよね。
ウチもボロっとなってる^^;
てか、「たんま」って久しぶりに聞いた!

家でゴロゴロって最高だよね^^

のえるさん、アピール する場所が決まっているのね。
みーちゃんも、そうゆう時期があったわ。
“今は、上に上がるから、ドアを開けて”って、階段のところでまったいるの。
猫様優先なんです。^^;

のえるさん、いつもそこから誘うんだ(*≧m≦)=3
一人っ子だと、そんな回数も多いんだろうなぁ・・・
いいなぁ、ちょっと羨ましい。

でも、こっちがその気になった時、向こうは急に冷めることってあるある!(笑)
あれ、ちょっとムカつかない?

うちのソファーはきなこが爪とぎしてバリバリになちゃったよ(ノ_・。)
のえるさん、そこでソソルくせに爪は研がないの?

お母様、居たっていつもゴロゴロしてるのに?(笑)

今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

のえるさんのお尻アピール萌える~(〃▽〃)
フリフリされるとニヤッとしちゃうよね~(〃▽〃)デヘ
ツンデレされても、もちろん追いかけるよね??
家庭内ストーカーになってない?うちはなってるよ(爆)

↓記事
ハロウィンのフリフリつけたのえるさん、すっごく可愛いかった!!
凛としたさわやかなお顔してたね^^今までのコスの中で一番
良い顔してたような???オレンジと紫、とても似合ってた!!

のえるさんの大事な場所なんですね´▽`
さぁ~これから遊ぶぞ~って準備のような爪とぎしている仕草って可愛いんですよね~♪
北陸地方は只今美味しいもの勢ぞろいですよね。うちも明日から旅行(母がね)なので少しのんびりできそう。
その感じすっごくわかります(笑)

のえる君 オチリがキュートじゃないですか~~(*^_^*)
それうちもやるんだけど、そのままソファーで爪といじゃうんだよ。
もう背もたれがボロボロなの~~(ToT)

かっわいいぃぃぃぃ~~~~~っ!!!!!
1枚目ののえるさん、むっちゃカワイイ♪
ツボだわ、はまったわ(^^♪
ケツトンしたいわ(#^.^#)

ケツトンといば、AZはケツナデのほうがお好みみたいよ・・・(-_-;)

のえるさん追いかけっこ誘うなんてかわいらしいわぁ。(*´∀`*)
そしてそれに付き合うちきここさん優しいわぁ。
私は・・・・じゃらし振るだけかな。(≧∀≦;)
ソファ、うちももう爪あとだらけ。
カバーも何回も洗濯して色が薄くなってきてるし変えたいなぁ。

お母さん旅行なんだ?のびのび満喫してねぇ。

ツンデレのえるめ、でも、可愛いから許す!
ここでお尻フリフリがのえるさんの『カモ~ン』の合図なんですね。
うちもソファーはボロボロだなぁ。
カバーで何とかごまかしてますが、ここで爪とぎはやめて~!!

北陸方面にご旅行ですか。いいですね~。
お母様には失礼ですが、確かにのびのび出来ますね~。
お土産も楽しみ?

コメントありがとうございます!

チバンビさんv-238

えーわからない・・・
なんかドラマのセリフだった?
うんうん、ものすごく勢いよく逃げていくよね(>_<)

コメントありがとうね!

☆ゆみ☆さんv-238

えへへ、かわいいでしょ(^^♪

母ね、なにかと来るのー
すっごく近いから、帰り道によったとかその程度。
野菜もってきたとか、コーヒー飲ませろとか(笑)
私もほぼゴロゴロしてるけど、いつ来るかわからないので、おちおち爆睡できない・・・!!

ネコの手さんv-238

ケツトンのときはね、私がソファに座ったら、お膝の上に乗ってくるの。
追いかけてきてほしいときはかならず、ここでぶりぶりっとしてるよ。

家、遠くていいな!
うちなんて近すぎるから、毎日くるよー
のえるさんに会いたいってのじゃないな。
ゴロゴロしてて、急にきたときなんて、早く鍵あけないと怒るのよー
ちょっとでも遅いと、すっごいチャイム鳴らされるよ(ーー;)

苗さんv-238

昨日は超有名旅館に泊まったらしいですよ(笑)
うちの両親も共働きだったけど(もう退職したけど)、すっごいキレイ好きだよ。
母、「育て方を間違った」っていつも言ってる・・・
私がすごい片付けないから・・・・あわあわ

ソファはねぇ、もうすっごいよ。
一応、爪とぎしたら怒るようにはしてたけど、無理だった。
ソファカバーもしてたんだけど、カバーの中にもぐって寝るのがすきでねぇ。
消耗品だと思って買うのはいいと思うよー
でも高いの買っちゃうとせつないかも(>_<)

hanakoさんv-238

いえいえ、気にされないでください。
コメントありがとうございました(^^♪

昨日の日記のニコちゃんのことかな?
また別の子猫ちゃんがいるのかなぁ。
のえるさんはね、2歳近くになるまで毛ぶかなかったよー(>_<)
でも今でもちょっと物足りない感じだし。
でも同い年の子でも毛ぶいてる子もいればいない子もいるから、遺伝かなっともおもったりしてます(^_^;)

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね(^^♪
私もお邪魔します~♪

komuginekoさんv-238

ケツトン腱鞘炎になった?(笑)
うちもケツトン要求がすごい日がたまにあるよ~
特に一日でかけてた次の日とかすごいかな。

nanaさんv-238

うんうん、ソファすぐにぼろっとなるよね(>_<)
たんま、久しぶりに聞いちゃった?(笑)
私も久しぶりすぎて、方言かなって思っちゃったよ!(笑)

うん、ゴロゴロがいいよね!
最近、ホットカーペットもらったから、暖かくてうごけないの(笑)

ikeyaさんv-238

もう気づけばここだったかな。
2階に行きたいときはのえるさんも階段の下にいて「にゃー」って鳴くよ~

にゃろめさんv-238

うん、一人っ子だからすごいアピールだよ(笑)

そうそうじゃらしで遊ぶときもそうだけど、急にさめちゃうんだよね(>_<)

のえるさんも爪とぎするよー
子猫のときはわりと注意したから、ちゃんとタワーで爪とぎしてくれたけど、最近はもうボロボロだから、もう諦めてる(笑)
でもだめってことは分かってるみたいで、かまってほしいときにだけ、ソファで爪とぎするよ(笑)

なんで分かったの?(笑)
でもね、母が来るかもしれないと思ってゴロゴロするのと、来ないからゴロゴロするの気持ちがぜんぜん違うのよー!

baraiさんv-238

いつもありがとうございます

ぶひこさんv-238

うんうん、うちもかならずストーカー(笑)
ツンツンされてもやっぱりおいかけちゃうよね(^^ゞ

そうそう?
今回はね、旦那がいたから、旦那にカメラ任せて、私はじゃらしを振ってたの~
だから、お顔がいつもよりよかったんだと思うよ!

mimirinさんv-238

うんうん、かわいいでしょ(^^♪

昨夜は超有名旅館に泊まったみたいだよ。
今日は朝市に行ってるんじゃないかな。
うふふ、いないとおもうと楽だよね(笑)

眠る猫さんv-238

うちもすごいよ~!
爪とぎのあとめっちゃあるよ。
悪いと思ってるから、かまってほしいときは爪とぎするよ、ソファで。

くんちゃんさんv-238

かわいいでしょー!
おちりあげてかわいいでしょ!
でもケツトンじゃないのよ、追いかけっこしてほしいの。
うちはケツトンのときはお膝のうえにのってくるよー

ゆきねこさんv-238

追いかけてこないと怒るんだよー
がぶっちょされるから!
でもある程度でやめるよ・・・しんどいから
うちもすごいボロボロ。
カバーもとりはずしちゃったー
もっと丈夫なのがほしいけど、もう面倒だからそのままかも

うん、のびのびできるよー
急にくるときがあるからね、こないとおもうとラッキー

善吉さんv-238

そうなのそうなの。
誘っててかわいいよね!
うんうん、うちもボロボロだよ。
もうあきらめてる。

うん、のびのびできるよー
でも今日には帰ってくるはずだから、夜、お土産もってきに絶対くると思います(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
