--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-24(Fri)

ハロウィン・チョーカー♪

先日、Cat's Padさんで買っちゃいました(^^♪

ハロウィンチョーカー

ハロウィン・チョーカー(^^♪

かわいいでしょ~♪

どう?

似合ってますわよー!

のえる王子!

そう?

いやぁ~ん♪

首をかしげてて、なんてかわいいのーのえるさんったら~♪


チョーカー、頭にのけってみました(笑)

上にのっけられたのえるさん

萌え~♪
(目つき悪いけど)


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
昨日はユーアートフォトコンテストにたくさんのコメントありがとうございました。
また、投票期間になったら、またお願いするかもしれませんけど、そのときはよろしくお願いします。

このハロウィンチョーカー、発送されたのが20日。
日通のメール便できたんですけど、届いたのが21日!!!
なんと1日で来ちゃったんですよ!!!
すっごいびっくりしちゃった。
大阪とかからなら、たま~に早いときあるけど、東京からなんですよ!
すごくないですか!?
日通ってクロネコさんよりメール便早いのかなぁ。
それともたまたま運がよかっただけ?

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はやっ。
でも一日で届くとうれしいですよね~♪
いまいちメール便のシステムはよくわかってないけど、異常に早いですよね、あれ。

のえるさん、なんとまたゴージャスな首周りに!!!
一枚目の見返り美人あ~んど流し目はさすがですわっ。
そしてなんだか気になる、のえるさんの影からこっそり見えるオレンジ色のもの・・・。
お、おもちゃなのかな・・・(--;)

のえるさん・・ちょっとイラッとしてるでしょ?(笑)
それでもちゃんとポーズとってくれるからいいよね~。
うちなんて首輪ですら土下座してお願いしないとダメだもん(笑)

クロネコのメール便は遅いよね~。
でも、時々早く届いたりする・・。
どういうシステムなんだろうねぇ。。

のえる君 超お似合い~~~v-346そして超得意気~~~~~v-353
カワユスね!カワユスよ!!
でもさ、でもさ・・・ なんで頭に乗っけちゃったかな(^^;

のえる王子似合ってますわよ~(*/∇\*)キャ
ちゃんとポーズ決めちゃって、いい写真が撮れたね!
頭の上は、ちょっと嫌がってるね(笑)

日通のメール便早いね!
クロネコは、その時によって早かったり、遅かったり・・・ラジバンダリ(笑)
これが書きたかったわけじゃないよー

きゃ

のえるさん可愛い~。可愛い。
すごく似合ってるね。

一枚目のうふ~んって感じの顔が好き♪
三枚目は、ばっちり決まってるぅ。
素敵。素敵。

チョーカーは、とりあえず頭に乗せるよね~。
私も必ず乗せます(*^ω^*)

ええ。一日で届いたの?
それはすごい。
メール便ってすごい時間がかかるってイメージだから・・・。

のえるさんハロウィンチョーカー似合ってるぅ♪カワイイ~≧▽≦

メール便ってホントめちゃ早かったり遅かったりでシステムどうなっているのか不思議だよね。
同時に注文して発送日も同じでも到着が違ったりするんだよ。あっこれは同じ宅配会社でなんだけどね。

これなら長毛でも隠れないね~。
これで隠れたらどんだけ長いんじゃ~って
ツッコむけどね^^;
うんとっても似合ってるよ~。
その姿で玉乗りとかしてみて欲しい。

日通やるな。。
黒ネコは地域によって全然違うみたいだよ^^;

チョーカーかわいい♪
のえるさん似合ってる^^
ハロウィンカラーなんだね。

わわ。日通のメール便ってそんなに早いんだぁ!
ねこさんのメール便は早い時と遅い時があるよね^^;

のえるさんすっごい似合ってるね~
うちにおいでよ~ おかしいっぱいあげるよ~

日通のメール便って特に自分では使ったことないかな~ 大体いつもねこかな。。。
会社のすぐ近くに集配所があっていつもそこ持っていくの~
佐川のメール便は捨てられそうなんで嫌!!!~ (=゚-゚)ゞ

ほらぁ~~~!
のえるさん、全然固まってるみたいに見えないよ!
そんな椅子に座らされて、強制モデルさせられてるけど・・・
余裕に見えるんだけど(・・?)
振り返ってる写真の目つきなんて、とても堅気に見えないけど・・・
凄いよ、のえるさん♪
これなら絶対油絵になれるよ~ヽ(*^^*)ノ

家もこれに似たのあるんだよ(^m^*)
でも百均に行ったら、同じ様なのが売っててショックだった(-"-;)

(*0*;)☆ ウキャー!のえるさん、めっさ似あってる、可愛いっすv-238
このお立ち台?がまたいいですよねv-218
掲示板にご投稿もめっさ嬉しいです、感謝!!
そうそう、日通のメール便って法人契約してないとダメみたいなんだけど届くのは早いみたいっすよん♪

のえるさん、似合ってる~♪
お立ち台に乗ってポーズ決めてカッコいいわ^^
特に1枚目の振り向きざまのあの渋い笑顔!
ベルララが見たらイチコロかも(笑)

注文して1日で届くなんて凄く嬉しいよね。
日通って早いんだね!

あつらえたみたいだ!\(◎o◎)/!
なんか、異常に似合ってるんですけど(゜o゜)

でも、アタマに乗っける必要って、どうなの・・・?

ペリカンは早いよね!AMAZONってペリカンが多くなかったっけ?
クロネコはいろいろみたいで、火曜日に送ったメール便、今日着いたんだって。
妖怪のところに送ったから、行きたくなかったのかもしれないけど(-_-;)

のえるさん、良く似合っているね。
すっごくかわいい~!
サーカスに出てくる人みたいだよ。

日通のメール便は早いのね。
都内で出しても、2~3日かかるのに~。

似合ってるー!首に巻いてるのは魔法使いちっくで頭に乗せると魔女チックだ!でも、あんなに飾りがついてるとおもちゃと勘違いしてしまわない?

コメントありがとうございます!

苗さんv-238

うん、びっくりしましたよ~。
メール便、まちまちじゃないですか?
すっごく早かったり、すっごく遅かったり。
一度、東京からのメール便で、1週間近くもこなかったから、宅配でやってきたネコさんに問い合わせたことあるもん。

えへへ、ちょっと見返り美人っぽく写ってるでしょー(笑)
あ、それね、おもちゃだよ。
母が買ってくれたんだけど、のえるさん、ぜんぜん興味なし(^_^;)
でも母が買った手前、捨てるわけにもいかず、いまだにおいてるの。

babycatさんv-238

ちょっとイラっとしてるでしょ(笑)
寝てるところをムリヤリしたからね(笑)

早かったり遅かったりだよね。
運がいいというか、なんか連携?がささっといくと早いみたい(^_^;)
でも同時に別のところで買ったものでも早かったり遅かったりだよねぇ。

眠る猫さんv-238

かわいいでしょ(^^♪
ちょっと不服そうだけどさ(笑)
いやぁ、でも頭にのっけたくなるって!

☆ゆみ☆さんv-238

かわいいでしょ~♪
寝てるところをつかまえてむりやりしたから怒ってるの(笑)

うふふ、それがいいたかったのでしょ~(笑)
うちも最近、よく使う、ラジバンダリ(笑)

mihokoさんv-238

かわいいでしょ~♪
寝てるところをとっつかまえてしたから、ちょっと嫌そうな顔してるけど、旦那が昼に帰ってきてたので、旦那にカメラマンしてもらって、私がじゃらしを振ってがんばった(笑)

うんうん、びっくりしたよー
東京から1日でつくとは思わなかった。
ショップからのメールも4日以内にってかいてあったし。
クロネコだと、早かったり遅かったりだよね。

mimirinさんv-238

かわいいでしょ(^^♪
ちょっと不満そうだけど(笑)

うんうん、私もそれあるー!
同じ日に別々のところで、おなじネコさんのメール便で、同じ地方?からなのに、同時着じゃないんだよね(^_^;)

チバンビさんv-238

あはは~玉乗り(笑)
のえるさん、できるかなぁ。
芸ネコじゃないからな~

地域もあるんだね。
でも同じ日に別々のショップで買って(そのショップも同じ県からで)、ぜんぜん違うときない?到着するのが。
一度、宅配できてたネコさんに問い合わせしたことあるもん。

nanaさんv-238

かわいいでしょ♪
ちょっと見返り美人ちっくにとれたし(背景わるいけど)

めっちゃ早くてびっくりしたよー!
うんうん、同時に買ってもさ、別々の日に届くときあるよね。

白い影の直江さんv-238

おかしくれるのー?
いくいく!って私のおかしではないか(笑)

日通はね、法人契約なんだって。
個人ではダメみたい。
佐川はいい加減だよね。
すごくトラブル多いみたいだよ。

にゃろめさんv-238

寝てるところを捕まえてするんだよー!
そしてなるべく二人係がいいよ。
うちは今回は旦那がカメラ係で、私はじゃらし振ってたの。
じゃないとこんな顔にならないって(笑)

そうなんだー
今の100均は恐るべしだからね。
そういえば100均で買った被り物もあるんだったー!
忘れてたよ!

Dineさんv-238

えへへ、早速のせちゃいました(笑)
すごく似合っててよかったです(^^♪

へぇ、日通ってすごいんですね。
ほんと、早く届いてびっくりしましたよ

belllala mamaさんv-238

えー?本当?
うれしいなぁ。
私はそれより、ララちゃんのあの写真が好きだー!
あれ、応募しなよー女子カメラに。
すっげーいいと思う。
って私がいいって思ってもあれかぁ(^_^;)
でもあの写真、すっごく好きっ!

日通は早いわ。
なんかね、法人契約しないとダメなんだって、日通は。(個人ではだめみたい)
ただ早いらしいよ。

くんちゃんさんv-238

すごく似合ってるでしょ(^^♪

頭にのっけてる意味は醤油こと!
頭にのっけたくなるのが飼い主の心情ってもんよ(笑)

アマゾンもものによっては佐川だったりするみたいだよ。
そしてアマゾン×佐川はトラブルが多いみたい・・・
うんうん、魔界をさまよってたんだよ・・・あわあわ

ikeyaさんv-238

えへへ、かわいいでしょ(^^♪
玉乗りしてほしい?(笑)
↑チバンビさんがいってた

日通は法人契約のみらしいけど、そのかわり、すごく早いんだって。

komuginekoさんv-238

似合ってるでしょ(^^♪
もちろん、じゃらしみたいに思ってるよ。
もうすぐで食いそうだったから・・・あわあわ



プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。