--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-23(Thu)

起き上がりこぼし


旦那が私に内緒で買ってた・・・


  【只今SALE中】卵の子猫が鳴く♪、のに起き上がる★ゆらコロたまごにゃんこ!★(ミケ猫)0809

猫ちゃんの起き上がりこぼし。

ミケちゃんとベージュトラちゃんを買ってました。

いつかベージュトラちゃんは誰かのもとに届くかもしれません(笑)

揺れると「にゃ~ん」と鳴いてかわいいので、テーブルの上に置いておきました。


が、どうも2,3日姿が見えず、探したところ、家具の下にいました。


犯にゃんは・・・


萌え~

コイツに違いない。


「のえるさんっ!テーブルの上に猫さんが!!!!」


ちょいちょーい


おぬし、引っかかったな。


下だよ!!!!


ぴしゅーん


早業!

コノー^


とういわけで、猫ちゃんの起き上がりこぼしはのえるさんのおもちゃになってます。

のえるさんからお願いがありまーす。
お願い聞いてみてもいいよって方は「続きを読む」をクリックしてね♪

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
ユーアートフォトコンテストにのえるさんの写真を応募してみました。

もっとも投票を得た方にはその写真を油絵にしてくださるみたいです。

投票期間は11月1日~7日までなんですが、投票は画材スタッフさんたちがするそうなのです。

応援コメントをしてくださると、そのコメントの内容なども考慮されるみたいなので、よろしければ、コメントくださるとうれしいです。

応援コメントは期間前でもいいそうなので、どうぞお気軽に。


のえるさんをクリックすると、のえるさんの応援コメントページに飛びます。

よろしくね

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

たまごにゃんこで遊ぶのえるさんはなんて可愛らしいの≧▽≦想像しちゃうともぉ~たまらないよ♪
ペシッ にゃぁってなりそうで誘惑されちゃいます。

コンテスト楽しみですね。
今からちょっと出かけちゃうので後でゆっくりいきま~す´▽`ノ

ははは、旦那さん、可愛いね。
こんなのこっそり買っちゃうなんて(^m^*)
ベージュトラちゃん・・
勿論、くぅ太のおもちゃだよね?
待ってるから、私。
いつまでもポスト眺めて待ってるから・・・

油絵にしてもらえる期間を見て、思い出したよ!
今日までなんだ!F山のチケット予約(;゜O゜)
kokoさん、さんきゅう♪
お礼に応援コメント入れといたよ~ヽ(*^^*)ノ

※メアド入れなかったらコメント消えやがった(-"-;)
皆さん、ご注意くださ~い!

はっ!アタシ、応募してた事忘れてたわ・・(^-^;
って、絵にならなかったのね。。
でも7票ももらってたよ~♪
11月のは応募者が多いねぇ。
のえるさんがんばれ~!!
おばちゃんも陰ながら応援してるわ~。

コメントしてきました。
起き上がりこぼしかわいいなぁ。
ちょっと欲しいなぁ(笑)

この前なくなったって言ってたやつが、この起き上がりこぼしだったのね~
見つかってよかったね♪
かわいい(*/∇\*)
のえるさん、テーブルの足ぎゅってお手手で掴んでる写真萌え~!

おぉ!
コンテストに☆今から行って見るねヾ(*´∇`)ノ 

ミケちゃんで遊ぶのえるちゃん、可愛いわ~♪
ちょいちょいするところ想像で動画にしてみたよ(笑)

コメントしてきたよ!
油絵になったらすごく映えると思う*^^*

たまごにゃんこ可愛い~!!のえるさんも楽しいハズだよね♪
だって2枚目の写真、人間みたいなんだもの^m^
モフモフのお腹、触りたいよ~!!

ユーアートフォトコンテスト、応援してきたよ~^^
こういうのあるの知らなかったよ。
のえるさんの油絵、見てみたいな♪がんばって!

はろはろ

ゆらコロたまごにゃんこ!
知ってる知ってる。
旦那さん・・・・素敵な趣味だわ♪
のえるさんも喜んでくれてるみたいだし♪

コンテスト・・コメントしてきました~。
油絵になるといいね♪

へ~ゆらゆらたまご!
色々知らないおもちゃが~~っ!!
そして誰がやったか(のえるさんか?(--;))大荒れのラグがまた(笑)
たまごに何が起きたかのかもなんとなく推測がつきます。

コンテストさっそく応援してきました~。
11月になってから投票ですのね♪
ううう~~む、ファイトぉ~!!

コンテスト見てきたっ!
コメントもしてきたよー♪

蔵ダンナ、ナイスなおもちゃ^^
てか、のえるさんのおもちゃになってるじゃん。
まぁいっか(笑)

応援してきたよぉv-91
お祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
お写真見て応援して帰ります、すみません(〃゚д゚;A

のえる君のお腹モフモフしてみたい~
旦那さま!内緒で買ってるなんてのえる君のおもちゃは予想どおりなのかな~

のえる君の油絵見てみたい~
頑張れのえる君!

かわいいお土産!なかなかのチョイス!旦那様素敵!
ラグの軟らかさが、いいねぇ~これもナイスだね~

コンテスト、早速コメしてきたよ~♪
投票が始まったら、またコメント入れに行くよ~
凄いカッコイイ写真!絵になったら最高だね!!!

のえるさんのお腹タプタプに見えるんだけど
腹毛のせい?

コンテスト 頑張れ~
いまから見に行ってみま~す!

ちきここさんに内緒で買ってたってのがうけちゃうよ。
これって猫用のおもちゃ?
それとも人間用か・・・?
おもちゃとして優秀って感じだわ。

応援コメント入れてきたよー!

な、な、なんで内緒で買うの~?(゜o゜)
んで、コレは人間用おもちゃ?猫用おもちゃ?
って、↑でココヤムさんも言ってたわ(^_^;)

のえるさんの後ろにある、オチリだけしか写ってないぬいぐるみも気になる・・・(^.^)/~~~
そういえば、鳥居みゆきごっこ、したの?

たまごにゃんこ、大きいのかと思ったら
のえるさんと一緒に写ってるの見たら意外と小さいんだ?
ナイショで買うなんて旦那さん面白いわ。^m^

へぇ~、旦那さんがのえるさんの為におもちゃを買ってあげてたの。
なんて優しいご主人なんだ。うちの旦那なんて・・・
昔買ってあげたおもちゃがあんまり不評だったからって、
それ以来買ってあげないし・・・センス無いだけ?

のえるさんの油絵、見てみたいなぁ。
選ばれるといいですね、頑張れ~!

たまごにゃん♪めっさかわゆいですね~v-10鳴くなんてたまわんですわ!
やっぱりこうゆうおもちゃはにゃんこの物になっちゃうもんですよね・・・でも欲しいわ~♪
のえるさんの早業に拍手v-352

コンテストの応援いったら、コメント入れれなかった・・・・なんでだろ??また再チャレンジしてこよっ!

コメント、してきたよ。
いつもと違って、ステキだったよ。
かっこ良かったよ~。

起き上がりこぼし、ネコさんたちにも人間様にも、喜ばれるのね。
可愛いです。

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

かわいいでしょ~。
テーブルの上におくと、ちょいちょいってしてきてかわいいよ。

いつでもいいので応援してくれるとうれしいです(^^♪

にゃろめさんv-238

たまたま買おうと思ったときに、私がいなかったみたいだよ(笑)
ふふ、誰のもとにいくのでしょうか・・・
旦那が「誰かあげていいよ」って言ってたんだけど、今のところ、お誕生日の猫ちゃんもいないしなぁ。
くぅ太くんなら、くっちゃうかも。
くぅ太くんだけに・・・もごもご

チケット予約できた~?
思い出せてよかったね!

うんうん、ごめんね、書けばよかったね。
メルアド入れないとコメントできないんだよ~。
コメントありがとうね!

babycatさんv-238

残念だったよねー(>_<)
2月まであるみたいだら、また挑戦してみなよ~!
コメントありがとうね!

ぴぃたろうさんv-238

コメントありがと~!
うん、これ、すごくかわいいよ。
鳴き方も2種類あるんだ。

☆ゆみ☆さんv-238

そうそう、これですよ、これ。
ああやってね、テーブルの柱に隠れて、ちょいちょいって狙ってるのよ(笑)

コメント、ありがとうねー!

kazukazuさんv-238

動画にしようか迷ったんだけど、デジカメが遠くにあって、デジイチのほうで撮っちゃった。

コメントありがとうねー!
写真を選ぶのにすごく時間かかっちゃった(^^ゞ
ステキ写真って別で保存しておくと、こういう応募するときに便利がいいなってつくづく思ったよ・・・

ぶひこさんv-238

えへへ、人間みたい?
かわいいでしょ~♪

うんうん、私もお友達から教えてもらったんだけど、2月まであるみたいですよ。
ぶひこさんも応募してみたら~?
応援しますよ(^^♪
コメントありがとうね!

mihokoさんv-238

うふ、さすがmihokoさんです!
のえるさん、ちょいちょいと気づけばちょっかいだしてます(笑)

コメントありがとう~
結構応募者数が多いから、むずかしいと思うけど、できたらいいなあ。

苗さんv-238

かわいいでしょ~
人間用のおもちゃ?みたいだけど、のえるさんが気づけばちょいちょいして遊んでます(笑)

コメントありがとうございまーす

nanaさんv-238

コメント、ありがとー!

えへへ、だんな、のえるさんのおもちゃになりそうと思って購入したらしい(笑)

baraiさんv-238

コメントありがとうね!
そしていつもポチっとありがとうございます!

白い影の直江さんv-238

えへへ、もふもふ気持ちいいよ(^^♪
うん、のえるさんのおもちゃになるだろうと思って買ったんだって。

ありがと~!
応募者数が多いからね、むずかしいと思うけど頑張ってみる~

マーニャママンさんv-238

えへへ、かわいいでしょ(^^♪
のえるさんのおもちゃになると思って買ったみたい。

コメントありがとうね~!
他の応募者さんの写真もすてきだから、むずかしいとおもうけど、できるだけ頑張るよ~
といっても投票は画材スタッフさんだから、私が頑張ってもむりだけどさ(^^ゞ

ネコの手さんv-238

うんうん、腹毛のせいだよ~
のえるさん、意外にスリムだからさ(^^ゞ

コメントありがとうね(^^♪

ココヤムさんv-238

一応、人間のおもちゃだよ~!
なんか私がいないときに買ったみたい。
どれがいいか聞こうかと思ったけど、いなかったらしいよ。

コメントありがとうねー!

くんちゃんさんv-238

一応、人間のおもちゃだよ~!
かわいいでしょ。

あ、それ、バスターくん(って知ってるって?)
一度したけど、白パジャマじゃないと映えないよね。
白パジャマあったかなぁ。

ゆきねこさんv-238

手乗りサイズだよ~!
ほんと、たまごの大きさ程度だよ。
内緒にするつもりはなかったみたいだけど、どの色買おうかと思ったときに、私がたまたまいなかっただけだったみたいだよ。

善吉さんv-238

これはのえるさんのおもちゃになるって買ったみたい。
ま、それがばっちりいくかどうかは買ってからなんだけどね(^^ゞ

うん、今回、すごく応募者が多いから、わかんないけど、なれたらいいな

karuさんv-238

手のひらに載せるときと、テーブルのときにのせて、ゆらすのでは鳴き声がかわるんですよー
最初からのえるさんのおもちゃにってかったらしい(笑)

あわあわ、ごめんね。
えっとね、メルアドが必須なのよ。
その場には表示されないけど。

ikeyaさんv-238

コメントありがとうね!

えへへ、かわいいでしょ~♪
気がつけば、ちょいちょーいってしてるよ(笑)

出遅れちゃったの~~e-330
きのうは飲んで寝てしまって・・・・・

この動きはにゃんこにはたまらんでしょ~~。
のえる君 魔物が見えてくるらいの勢いじゃないか!!!

フォトコンテスト見てくるね~♪

眠る猫さん♪

いえいえ、気にしないでー!
私も最近、飲んだら眠くなる!

うんうん、すごい勢いだよ。
買い物から帰ってくるとなくなってるケースが多いです(笑)

コメントありがとうねー!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
