--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-21(Tue)

ぐぅ。


ぐぅ

ぐぅ~

ぐぅ

のえるさん、変な顔でぐぅ~

ぐぅ

落ち込んで、ぐぅ~

ぐぐぅ


要するに、今日はお休みぐぅ~。

コメント書いても書かなくてもどっちでもいいですよ(^^♪

理由は「続きを読む」でどうぞ

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
理由ってほどでもないけど、要するに寝てるのえるさんの写真しかないからというネタ切れです(笑)

今日はのえるさんの尿検査に行ってから、旦那が休日出勤してたので、その代替でお休みいただけたので、久しぶりにカラオケに行ってきます(^^♪

レスは遅くなります。

ご訪問は帰ってきたら必ず遊びにいきま~す♪

ちなみにこの日記は予約更新で昨夜のうちに書いてます(笑)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カラオケ♪行ってらっしゃ~い´▽`♭

更新早いなぁ~と思ったら予約更新だったのね!
便利だよね~!

のえるさんと同じように寝てばかりのねねだよ☆

今日は、カラオケ♪いいなぁ~!
思いっきり歌ってストレス発散してきて~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

カラオケ

カラオケ良いですね~♪
思いっきり・・歌って来てねん。

そしてのえるさんの尿検査が良い結果でありますように。。。

のえるさん素敵な寝顔だわ♪

カラオケいいなあ~

最後に行ったのって何年前だろ?

ストレス発散になっていいですね(^ー^* )フフ♪
いってらっしゃーい☆

予約更新って便利ね~。
楽天にもあればいいのに~。
のえるさんはイケメンだから
寝てる姿もネタになるのよ(*^m^*)

カラオケ楽しんでるかな?
歌いすぎて声が出なくならないようにね~。
(↑ぢつは経験アリなアタシ 笑)

3、4枚目、お顔が隠れちゃってるよー。
でも可愛い♪

カラオケいってらっしゃい^^
アタシも久しぶりに行きたいっ!
ちきここさんって何歌うんだろ?(想像ちぅ)

どんどんニャンモナイトになる のえるさんも可愛い♪
カラオケいいなぁ・・・ストレス解消になるよね!!
ノリノリで歌いまくってきてね~ヽ(*´∀`)ノ

猫は寝子だもんね。(≧∀≦)
最近コメントしない事が多くてごめんねー。
いつも読みには来てるの。(もちろんポチも)
私も予約更新にしようかなーとは思うんだけど、
予約更新だとトラックバックが出来てないことない?
まぁ別にしなくてもいいんだけど。。。(^^;
カラオケ!1年以上行ってないかも。
最近の歌全然しらなーい。ってかキーが高すぎて歌えないっ

メール便、もうついたんだね、ビックリ!
おさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

睡眠の秋だね~のえるさんは。
・・私もですけどね。。
最近12時前に寝ちゃうことが多い~^^;

カラオケ楽しかった~?
私もこの前の合コンで歌ったよ久々に。

私の今日の気分はのえるさんと全く同じ(-"-;)

鼻が詰ってぐぅ~
落ち込んでぐぅ~
ショッキングでぐぅ~

kokoさんが、初老じゃなかったなんて・・・
そんなの有り得ない(´.`;)しょぼーん…
カラオケでも何処でも好きなとこ行ってまえ~(ノ`口´)ノ"_|_|_
裏切り者め・・・

↑しっかり栄養だけはつけて帰ってきたではないか!

カラオケ・・・何歌うの?
実はド演歌だったりしたらオモシロイなぁ(^<^)
昔、イギリス人と一緒にBohemian Rhapsody歌ったよ~♪
無謀な2人だった(^_^;)

のえるさん、毒キノコのもよう、似合うわ(^.^)/~~~

予約更新・・・その響きになんだかあこがれます。

でも!予約更新のためには、ネタを早く仕上げておかないといけない・・・むりっしゅ。

遅くなりましたが、リンク作業が完了しましたので、お知らせに参りました。
カラオケの疲れがとれてからで構いませんので、ご確認いただけるとうれしいです!

最近 お天気が続いてるからね~、寝てばっかりだよね~。
ネタ切れって言うか寝てるのがネタなんだよ!

カラオケ 楽しんできた~~??
私もこの間行ってさ、夫が途中で寝ちゃったから3時間 ひとりで歌ってたよ・・・・
ほんとどこでも寝るんだよ(^^;

こんばんわ!!

ごめんね~~。
いつも来てくれてるのにと~ってもご無沙汰しちゃって。

のえるさん、寝相がいいんだか悪いんだか。
ぴょんは寒くても相変わらずだよ。
今日は私が帰ってきてからもず~~っと寝てるよ。
きっと昼間遊びほうけてたんだろうな~(笑)

ご主人とカラオケ?いいなぁ。行ってらっしゃ~い(ってもう帰って来た頃?)
うちは旦那が音痴なので、永遠に旦那と行くことはないなぁ・・・

↓イヤホンは私はソニーの密閉型にしましたよ。
そこそこいい音でよかったですね。
せっかくのiPod、いい音で聞きたいですよね~。

ぐはぁ、おいらもネタ切れ、アンド忙しくって更新してないぜ!
カラオケかぁ・・、そういえばついこないだ友達と最近カラオケに行っていないって話をしたばかりだった。アニメの歌を歌いたいぜ!

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

いってきたよー!
楽しかったよー!

☆ゆみ☆さんv-238

ストレス発散してきました(*^_^*)
久しぶりで楽しかったよ。

mihokoさんv-238

えへへ楽しんできたよ。

のえるさん、悪くはなってないけど、まだちょっと結晶あるみたい。

えへへ、すてき?
すごい変顔じゃない?(笑)

ネコの手さんv-238

楽しかったよー
1年ぶりぐらいに行ったー
車で小一時間ぐらい離れたところに行ってるの。
そこだと私の好きな音楽系のがいろいろ入ってるから。
近所のとこだとぜんぜん歌いたい曲ないの(^_^;)

babycatさんv-238

そうかしら?
すげー変顔だと思ったんだけど(笑)

わかる~
でも最近、2時間が主だから、のど枯れるまで歌ったことないなぁ。
学生のときはお友達とフリータイム5時間とかさ、普通だったから、そんときはかなり枯れたけど(笑)

nanaさんv-238

顔かくされちゃったの(笑)

うちは1年ぶりにいったよー
私はねぇ、「ピロウズ」、「スガシカオ」、「ミスチル」「スピッツ」「奥田民生」が主流かな(笑)
女の人はキーが高いのでほぼ歌わない。
洋楽OKな人と一緒のときは洋楽歌ってるよ~

eimi♪さんv-238

うんうん、ストレス発散になるよね。
たくさん、歌ってきたよー

ゆきねこさんv-238

うん、ほぼ寝てる(笑)
あ、いいよ~気にしなくて。
楽天からだったら足跡あるし。
お忙しいのに、読み逃げ&ポチ逃げしてくださってるだけでもうれしいよ!
ありがとう(*^_^*)
うちも1年ぶりぐらいにいったのよー
私も最近の歌なんて歌えないよ~
特に女の人だとキーが高いから絶対歌わない(笑)

baraiさんv-238

いつもありがとうございまーす♪

チバンビさんv-238

私なんて、季節問わず、23時までには寝てることのほうが多いよ(笑)
特に見たいテレビがないときは早い(笑)

うちも1年ぶりにいった。
合コン、収穫なくて残念だったねー(>_<)

にゃろめさんv-238

あ、別荘から帰ってきたの~?
鼻が詰まってるの?
花粉症?
うちの旦那もすごい最近、詰まってて、花粉症じゃないかっていってるよ。

私は初老ではないのよ~おほほほほ
ハタチだからさ♪(笑)

くんちゃんさんv-238

ね!いいよね!別荘(笑)

演歌ねぇ、「氷雨」だったら歌えそうだけど、最近は歌わないな。
nanaさんとこでも書いたけど、「ピロウズ」、「スガシカオ」、「ミスチル」「スピッツ」「奥田民生」が主流かな(笑)
あと、斉藤和義とか山崎まさよしとか。
女の人はキーが高いから歌わない。
洋楽OKな人だったら、洋楽歌うよ。
今回は旦那がいやそうだったけど、ムリヤリ歌った。
洋楽なら「オアシス」「グリーン・デイ」かな。
あとはたまにレニクラとか、ブリちゃんとか、マドンナとかかな、エアロスミスもたまに歌うけど。
基本的にゆっくり曲じゃないと早すぎて歌についてけないときあるけど(笑)
イギリス人の前とかつらくない?
発音とか意識しちゃって歌えないときある・・
イギリス住んでたときに、クリスマスパーティに誘われて行ったんだけど、ムリヤリ歌わされたよ・・・
アイドル曲(笑)
なんだったけな~ドラマから出たグループだったんだけど、すっかり名前忘れたわ(笑)

とうふさんv-238

朝に時間ないときは予約更新楽ですよ~
でも確かにネタを作らないといけないからね・・・大変かも。

朝、確認しました!
す、すみません、私のブログなんかリンクしてくださって。
すごいうれしいです。
ありがとうございました(>_<)

眠る猫さんv-238

そうなんだよね。
寝てるのがネタなんだけど、寝てるネタってどう換えていいかわからない(笑)

えーいいな。
うちは旦那歌わないから、2時間だよ、いっつも。
もっと歌いたいけど、旦那が飽きるみたい(^_^;)
旦那、寝てくれてもいいから、もっと歌わせてくれって思ってるよ(笑)

ぴぃたろうさんv-238

いえいえ、気にしないで~!
私は暇人だからさ、一日一ぽちぐらいどうってことないのよ。

ぴょんちゃん、秋だからっといっても遊んでそうだよねー!
でもそれが一番かも!

善吉さんv-238

前も書いた気がするけど、うちの旦那もだよ。
だからいいのよ。
だって歌わないもん。
なので、まるまる私が歌えるのでラッキーだよ!
旦那さん、付き合うのもいやなのかな?

そうなんだ~。
いろいろ皆さんが教えてくださったので、研究ちゅーです。

komuginekoさんv-238

お忙しそうだよねー(>_<)
こむぎちゃんにかわりに更新してもらう?
うちも1年ぶりにいったんだよ~!
アニメ曲って(笑)
何歌うのー?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
