--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-20(Mon)

指毛の舐めすぎ注意報


のえるさん、毛づくろいちゅ~

なめ~っ


足の指毛は念入りに

なめ~っ


念入りすぎて、ぶれるなめ~♪

な~めなめ

しつこく、な~めなめ♪

・・・・

の結果?

魔物め~っ


魔物的指毛のご利用は計画的に。


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
この間、大型家電ショップにてイヤホン買いました。

↓これ


かわいいというだけの見た目で買ったら・・・

すごく音質が悪かった・・・しくしく

なんとipodの付属のイヤホンより音質悪い。

普通は付属よりはいいはずだろう・・・

失敗しちゃったなぁ。

今度は見た目じゃなくて、音質も見極めなきゃ。

といっても、音質チェックできないからさ、どうやって見極めよう?

音質がいいイヤホン、誰かご存知ですか?

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

う~ん、イヤホンですか。
うち付属のそのまんまだしなぁ。
でも音響のコンデンサー開発してる旦那様によると「音よくないね」の一言で終了でしたけど(しくしくしく)
それより良くないってことは相当ですよね~うむむ。

指毛はまあ抜けはしないし(たぶん・・・)需要と供給のバランスは意外と維持できてるかも?!
だけどすごい丁寧になめますよね~。
あと爪のサヤもんぎぎ~ってとったりするし!
しゅぽんって抜けるのを見るとなんか今日は幸運な気がします(笑)

イヤホンはBOSEの使ってます~♪
でもアンディにかじられて死にかけ。。。
アンディにかじられてダメになったイヤホンは3、4本ε=( ̄。 ̄;)フゥ

指毛は、たまにバリカンでカットしてます!
滑って転んだらあぶないから~
走ってドリフトしてるようだったら切り頃?

ポチポチ!

指毛でも魔物が見れるのね・・メモメモ・・。
うちは指毛がショートだから
魔物は見れないんだろうな~。
ちーこさんがちょっとだけロン毛風味だから
指毛があるんだけど
触ると怒られるんだよね~。
まさか指毛もヅラ!?(笑)

魔物的指毛のご利用は計画的に・・・に爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
指毛念入りだよね~
ねねは、たまに指毛を噛んでるときあるよ(笑)
もさもさすぎて肉球があまり見えないし・・・

やばいっ

念入りに舐めてるのえるさんのお腹の白い毛が・・・・やばいくらい可愛い。
可愛すぎる。。。犯罪だ。
ニクキュウの黒いぽっちもかわいいにゃり。

指毛って可愛いよね~。
ついつい触ってしまうもん。
のえるさんも自分の指毛が可愛くて愛しいのかも。
ふふふ。

ま、ま、魔物的指毛なのね!?
指毛ってひっぱりたくならない?アタシだけかなぁ。

あーん。イヤホンはデザインで買っちゃうと失敗することあるよね。
アタシipodの付属のままだわ。
でも自分でデコったけど^^;
キラキラにしたのーっ♪←うざっ!

のえるちゃんの指毛、もふもふだから念入りにしないとね*^^*
魔物も見えちゃうくらいなんだね・・・

イヤホンは息子に聞いたら、オーディオテクニカがいいみたい、
音響メーカーの耳に差し込むタイプならだいたいOKらしいよ。
ipod classicは家電のお店で売ってるよ。
修理は買ったお店で取り扱わないので直接アップルストアに
持っていくので面倒なのよね。

いいの買ったね~♪ipod!私も欲しかったんだよ。
でも、お高いから、ソニーのにしちゃったさ。
アップルのは、アフターが大変だからって言われたの。
私も電源の切り方解らず、充電しても、いつも電池切れだった。
私もイヤホーン別のを買ったけど、付属の方が音質良かったわ。
やっぱり、お高いけど、BOSEがいいのかな~
猫日めくりカレンダー私にも届いたよ!
のえさんの写真もあって、お宝過ぎてめくれない。

すまぬ!勝手にコンテスト応援リンクしちゃったよ。
事後報告になったけど、応援してるからね!

時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

指毛はなめるだけ?
かじったりはしないの~?
・・っていうかbabycatさんのコメントに
バカ受けしちゃったよ~。
なんだよ指毛のズラ(笑)で、でもtちぃくんそうかも。
のえるさんは大丈夫?触らせてくれる?

う~んイヤホンかぁ~最近外で音楽聴かない
からなぁ~。
きっと詳しい人がいるはず。

ipodのイヤホン、付属品を、そのまま使っているよ。
イヤホンまで気がまわらなかった。
やっぱり、物によって音が違うんだろうね。

のえるさんのお腹のほんわかした白の腹毛、
気持ちよさそ~。萌え~萌え~しちゃう!
指毛のお手入れのも、魔物が見えちゃうのか・・・

ipodゲットしたんだ~♪いいなぁ^^
うちは4年前くらいのソニーのやつ。イヤホンも同じくソニー。
イヤホンでも音響に拘ると結構高いのあってビックリする。。

指毛なめなめで夢中ののえるさん、和むねぇ^^
魔物もゆっくり現われた感じだね(笑)

過去記事で。。
のえるさんにお水飲ませる努力してますね!!
ふりふり効果、その後どうでしたか?

のえるちゃん、入念にお手入れしてるね~!
魔物的指毛に笑ったよ(笑)
のえるさん、特に白手袋に白ソックスだから、計画的にお手入れしないとすぐ汚れちゃうし^^

イヤホンの判別って難しいよね。
やっぱり値段次第?値段とメーカーで選ぶしかないよね^^;

のえる君 指毛長いからね~。
そりゃ念入りだよね!!
あ、自分の指毛ってどうしてる?抜いてる??

あ~ 私 それのバラバージョン買ったけど、ほんと音悪くてビックリしたe-330
iPodの付属のイヤホンはまぁまぁいいよね。
私はインイヤー式がいいので、オーディオテクニカのイヤホンを買ったよ。
ちょっと奮発して4500円!!
高音がかなりキレイに聞こえるよ♪

のえるさん長毛だからお手入れも大変なんだろう~ね~。うちみんな短いかいしお手入れもそこそこだよー_-;猫さんととしてどーなのかな~(汗

イヤホンにそんな違いがあったなんてー全く知らなかったよ。可愛いとか色が選べるとかのレベルかと・・・色々あるんだね。

指毛舐めてて魔物が見えるって!おいらも今度やってみようかな~、いや、指毛ないですけど(ホントだよ!)

イヤホンはなぁ、とりあえずスピーカーでもヘッドホンでも高い奴はそれなりにいい音するんじゃないかな。でも自分が使ってないのでお勧めってのはないなぁ・・。

指毛に魔物がしみこんでるんだわ・・・(-_-;)
そういえば、さっきまで小雪がマタタビまぶしタオルの上で寝てた^^;
全身魔物になってしまう・・・?

指毛、やっぱり引っ張りたくなるんだ!
アタシだけじゃなかったわ♪

そうそう、そのようにエンドレスでケースと中身が一致しないの^_^;
もう、偶然に頼るしかない?
Talking Heads、ヘンでいいよ~♪

魔物的指毛~~~~(^▽^)すごーい自前の陶酔物質~?!
のえさんも体が柔らかいね(^^)
とーきんへっずとかいきなり懐かしいんですけど・・ひゅーまんりーぐとかは?ぽーぐすとかは?シャッフルされてませんか(^m^)?

コメントありがとうございます!

苗さんv-238

うん、きっと付属品もそこそこだとは思うんだけど、それよりも買ったイヤホンがすごく悪くてびっくりした。
音漏れ防止タイプだったのがいけなかったのかも。

のえるさん、結構グルーミングは念入りなんですよ。
え?爪の皮というか、抜けた爪って自分で抜いてたりしてるんですか?!
のえるさんがすぽんと抜いたところなんて見たことないなぁ。
てっきり、爪とぎのときに落としてるのかと思ってた。

ネコの手さんv-238

BOSEですか。
高そうだな・・・
うちはイヤホンは隠してます、袋に。
確実にヒモ好きのえるさんはやると思いますから(笑)

うちは指毛カットしてないの。
ノルがなぜ指毛が長いのかっていう話を聞いてから、なんかカットするのは自然?の理に反してるようで(^^ゞ
そして、あの滑ってる姿、かわいすぎてカットできないってのもあります(いやな飼い主って?)

ポチっといつもありがとうございます(*^_^*)

babycatさんv-238

指毛もヅラなちいくんって(笑)

もしかしたら、全身、ヅラ(キグルミ)かもしれないよ・・・あわあわ

☆ゆみ☆さんv-238

うけてもらえてよかったよー
このネタ、何度もしてるけどね、実は(笑)
うんうん、のえるさんも噛んでるときあるー
そしたら、母が「ノミがおる」って言うんだよー
いないってばー(ーー;)

mihokoさんv-238

かわいいでしょ~♪
魅惑的だよね、白い腹毛。
私も萌えたもん(笑)

のえるさん、ベースはピンクなんだけど、まばらに黒いぶちが入ってるの。
かわいいでしょ(^^♪

私はつんつんより、匂い嗅ぐほうがすき~♪
おもわず、さわーっと触ってから、匂い嗅ぐ(笑)

nanaさんv-238

mihokoさんも触りたくなるっていってたよ(*^_^*)
うちはね、ふぁさーっと触って、匂い嗅ぎたいな(笑)
たまらない匂いしてるよね(笑)

えーすごい!
デコれるってすごいよ。
私のもデコって~(笑)

kazukazuさんv-238

うふ、指毛はかなり大事みたいだよ。

そうなんだ~
ipodっていろいろあるのね・・・!!
へぇ、何人かオーディオテクニカって言ってたよ。
旦那がネットでチェックしてたけど、か、買えるかな・・・・あわあわ

マーニャママンさんv-238

アフターが大変ってkazukazuさんのコメントみて知ったよ~
田舎だと大変だわ。郵送しなきゃいけないし。
壊れないことを祈るよ・・・
わかるー
うちも電源切ろうとしてるのに、再生になったりする(^_^;)
タッチパネルってのもちょっと感知とか悪かったりするからいやだ(^_^;)
やっぱ高くてもBOSEなのね。
いろいろ検討してみるよー

マニャンさんちのにゃんずもいたのねー!
ぱらぱらっと見ただけだから、気づかなかった・・・ごめん
あとでチェックしてみる♪

リンクありがとうねー!

baraiさんv-238

いつもありがとうございます

チバンビさんv-238

がじったりもするよ。
がじってひっぱったりね。
お手入れはかかせないからさ(笑)
うふ、私もうけた。
きっと全身がヅラ(きぐるみ)なんだろう(笑)

ikeyaさんv-238

そうなのよ。
かわいいのを買おうと思って、家電いったら、かわいいの売ってたので価格も安かったし買っちゃったの。
それで聞き比べしたら全然違うよー

白の腹毛も魅惑的でしょ(*^_^*)
きっとどの毛なめても魔物みると思うの・・・

ぶひこさんv-238

ソニーってnanaさんがいってたけど、ソニーのイヤホン?じゃないといけないんでしょう?
(ipodみたいにどのメーカのもOKじゃないんだって)
結構、いいのは高いよね。

フリフリ効果、でたのかでてないのか。
てか1日ぐらいでやめました。
あまりあげると、体に悪かろうと思って。
この間はフリフリの上に水をかけてあげましたよ。

belllala mamaさんv-238

のえるさん、念入り派だからさ、指毛以外にもきっと魔物みてるだろう(笑)

うんうん、価格とブランドになってくるのかもね。
でも高くて音質悪かったら、それはもうショックだよね・・・(>_<)

眠る猫さんv-238

自分の指毛って私の指毛ってこと?
私ね、あんまりないの。
若いときはちょっとでもあると、剃ったりぬいたかな。
今はあまり気にしてない・・・!!

買う前に、これどうかなって載せればよかった!!!

オーディオテクニカかBOSEかに二分されてるな・・・どっちにしよう・・・!!

mimirinさんv-238

のえるさん、すごい手入れ念入りだよ。
ロンゲとかタンゲとか関係あるのかなぁ。

ね、私も音質わるいとは思わなかったからさぁ。
検討してから買ってみようと思ってるよ

komuginekoさんv-238

指毛、私もほぼないよ(笑)
あ、聞いてないって?(笑)

高いとそこそこいいのね。
いろいろ検討してみるよー

くんちゃんさんv-238

小雪ちゃん、当分、グルーミングするたび、魔物みてることになるね(笑)

うん、私はでもひっぱるより、匂い嗅ぎたい(笑)

Talking Headsは変なのか。
デヴィさまとかキュアーちっく?

のぼのぼさんv-238

のえるさん、どこの毛でも魔物見ます(笑)
あーん、ごめんね、Talking Headsはくんちゃんさんオススメなの。
私は知らなくてぇ(>_<)
ひゅーまんりーぐもぽーぐすもわからないな。
きっとくんちゃんさんなら分かると思う!

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
