--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-18(Sat)

とうふちゃ~ん♪


最近、夫婦ともども、大好きなワンコブログがあります。

猫友のココヤムさんが紹介してた「白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」

この間、やっとおっきい本屋さんで書籍をゲットしたのです。

で、先日、勇気をもって、ブログのほうにコメントを入れたのです。


そ、そしたら・・・!!

うちのブログにコメント下さって、肉球サインステッカープレゼントしてくださったのー!!!!


ちきここ、感激☆

肉球サインステッカーとポスカ


なんだか、恐縮です。

のえるさん、肉球サインステッカーだよ~♪

くんくん

そして、とうふちゃんのポスカ。

とうふちゃん、萌え~


とうふちゃん、萌え~♪

家宝にします!

管理人のとうふさん、ありがとうございました(*^_^*)


ワンコブログってあまり見たことないけど、すっごくおもしろいのよ♪

とうふちゃん以外に、とろろ兄さんと、らいおん兄さん(らいおん兄さんはメインクーンだよ)、カメ姉さんに、えのきちゃん(子猫)がいますよ(^^♪

よろしければ覗いてみてね(^^♪

↓書籍も絶賛発売中


   

猫友ののぼのぼさんが「水にふりふりを散らしてみたら、飲むんじゃないか」って言ってたんで昨日早速してみましたが・・・

動画2本もあって申し訳ないですが、数秒で終ります、お時間あればどうぞ

失敗例1 多量の水



失敗例2 少量の水



でも多量の水はのちのち置いてたら、飲んでましたよ(^^♪

でも体にいいのだろうか・・・・

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とうふちゃんは知らなかったけど
ライオン兄さんははるちゃんと一緒に
楽天のペット特派員やってるよね~♪
その時何気にカメさんやワンコさんが
いたなぁ~って感じ^^;

とうふちゃんみてきました!魔王ちゃん可愛い~♪
とろろちゃんととうふちゃんのコメントがまた面白かったわ。

のえるさんのお水大作戦の動画ウケた~。あっ真剣にお水あげているのにごめんなさい。
食べたいけどこの水・・・・って状態ののえるさん困っているんだろうけどかわいかった。

とうふちゃん、おちび猫ちゃんがきて確か・・・きのこの名前になったんだよね。
しめじじゃなくって・・・あの白いの・・・え~っと(そのものをどわすれしてる人)
だめだ、なめたけとか要らんものが頭に浮かぶわ。
とかくそのお名前にけって~いってところまでストーキングしてた覚えが(爆)

動画になにげなくぼそぼそ入ってる声が気になって音を大きくして聞いてるわたしです(笑)

ホントだ、面白~い(笑)
なんかドンドン読みすすんでっちゃって、kokoさんとこに戻って来れなくなるとこだった(^^ゞ
とうふちゃん、いい味だしてるけど、えのきちゃんがこれまた可愛い♪
有名ブログの○ムちゃんに似てない???
それにしても、kokoさんの行動範囲は広いなぁ(笑)

お水だけど、も~~~~っとお水減らせばいいんじゃない?
でも、確かにそれで体にいいのかは定かじゃないよね(^_^;)
一つ目の映像の水の多さにズキューンだったよ(-"-;)
もうちょっと頭は使おうな、kokoちゃん(笑)

「白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」。めちゃ面白い!
てか 私はじめはこんな風にブログしたかったんですよね~時間がなくて断念しましたけど・・
私も 行ったまんまかえってこれなくなりそうになった~

ふりふりってかつぶしかしら・・?
むー のえるさんが飲むようなら先生に伺ってみるとか・・?
どーにかして飲んでぇ~!って言いたくなりますよねえ・・
うちはウォーターファウンテン(系のやつ)
悩んでます。。。でもルナは使わずさくらが
飲む確率高いよなあ・・・とか・・・^^;

とうふちゃん 見てきた~♪
みんなのコメントがオモシロいよね!
えのきちゃんは「ちゃん」づけなのに、とうふちゃんが呼び捨てなのが笑える~~(^▽^)

多量のお水にふりかけいれたら沈んじゃって飲めないみたいな??
アメショッスの銀ちゃんがスポイトで飲んでたけど、あれって慣れるもんなのかな・・・・
スポイトが一番確実だもんね~。

ダウンロードは順調ですか~~♪

とうふちゃん、アタシもココヤムさんのところで知って
めっちゃ好きなの♪
ほのぼのしてておもしろいよね^^
わわわ。にくきぅステッカーいいなぁ♪ほすぅーーいっ!
ブログ本、買っちゃおうかな。

とりけずり、お水を含ませて一度取り出すってのはどぅ?

仕事がたまっちゃって応援のみで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

おっ、とうふちゃんだ~。
らいおん兄さんははると同じく
楽天トラベルの報道員だったから
顔見知りなのにゃ~♪
本の出版記念パーティーに報道員のみんなで
お花を送ったのよ~。

お水にフリフリは
フリフリ食っちゃうから体に悪いのでは・・もごもご・・。

おお!肉球サインステッカー!本物なんだね!?
おいらはワンコブログって見たことないんだけど、遊びに行ってみようかな。最近、あんまり新規開拓してないしなぁ・・、てか、自分のブログもあんまり更新してないしなぁ(笑)

「白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」いやぁ~ええ味だしてますなぁ。
こんなん好きやわぁ。

"ふりふり"って?
動画では、どちらも反応弱かったけど、のえるさん飲まはったんですね、量の多い方。
まぁお水飲んでくれはったら、それはGOODやけど、そのふりふりが...
ど~なんでしょう???

すごい!肉球サイン入りだなんて凄く嬉しいよね~♪
ワンコブログって見たことないんだけど、面白いんだね!
私もこの後ちょっと覗いてみる♪

i-pod 買ったんだね♪
私も小さいやつ持ってるけど、今全然聞いてない^^;
CD作業は進んだ~?しかし500枚だなんてすごっ!

適量の水ってのはないの?(笑)

とうふちゃんかぁ~(゜o゜)
みんな、なんてステキなネーミング(^.^)/~~~

U2は全部車の中に入ってるよ~(^<^)
でも、この間ピンクフロイドに替えようとしたら、出てきたのはクラッシュだった・・・(-_-;)
ピンクフロイド、どこ?
知らない?^^;

プリン、よかったねぇ!容器もたくさん貯まったねぇ・・・(^_^;)

とうふちゃんのブログ、行ってみました~。
面白いですね~。ほのぼのしていいなぁ。
肉球ステッカーもいいですね~
ここのメンバーはみんな、食べ物の名前なのかな?
(とうふにえのき・・・あ、でもらいおんちゃんもいたか)

ふりふりはカツオブシ?
フリフリは、結果としては多量のお水ならのんでくれたのかな?
これでお水を飲む量が増えればいいですね

ワンコ界の超人気ブログなのだよ。すっごい面白い~。一番好きなブログなの♪
えのきちゃん見てたらチビにゃんが欲しくなった・・・。
とうふちゃんのポストカードいいなぁ~。

でもっ、あたしっ、とうふちゃんととろろ兄さんのお名刺もらったのー!うらやましい? ぷぷ・・・♪

お水作戦、のえるくんが迷ってるのが面白かったよぉ~!

ひ、え~っ・・実験したのね?
やっぱり水に浸ったとりけずりではお気に召さないのねー・・・困ってるねーのえるさん。何で水に入れちゃうのって目が言ってる(^^;)
でもあとから飲んでくれたの?驚くほど飲んでくれるわけじゃあないのね?残念・・

とうふさんかわいかった(^^)わんこさんもにゃんこさんも~

いつもにゃんこブログばかりだけど、わんこも好きだから見に行ってみるね~ヾ(*´∇`)ノ 

ふりふり入れたお水飲んでくれてよかったけど、長時間置いておくわけにいかないよね・・・

コメントありがとうございます!

チバンビさんv-238

それでかぁ。
なんかメインクーンでらいおんって名前どこかで聞いたことあるなって思ってたんだ。
すっきりしたー!

mimirinさんv-238

かわいいでしょー!
コメントとか超うけるよね。
魔王ちゃんもかわいいよね!
ボール持って行っちゃうのとかうける(笑)

あはは~うけちゃった?(笑)
こんどはフリフリの上にささーっとかけようかな、水を・・・(^_^;)

苗さんv-238

えのきちゃんですよー!
この日記にも書いてますよ、えのきちゃんって(笑)

あはは~すげー方言丸出しでしょー(笑)

にゃろめさんv-238

最後はきちんと私のブログに戻ってきてください~(笑)
そして、ブログなのね。
決してブログではないのね(笑)
↑そこをつっこむなって?(笑)
私ね、あまり上位?人気ブログってあんま見ないんだよね。
たま~にそのブログはみたことあるけど・・・
というわけで行動範囲広くないよー!
リンクしてるところぐらいにしか行かないから(^_^;)

あはは~
ごめんね、頭で考えるより先に行動しちゃうの(笑)
今度はフリフリに水をかけようかと思うよ。

るるさんv-238

うんうん、わかる~
私も4コマ風にしたかったけど、あの写真もこの写真もになったりしちゃって多くなり、FC2に越したら、4枚しか写真載せないようにしようと思ったけど、結局、できず(笑)
あと写真の文字入れも手書きやめようかと思ったんだけど、「味があっていい」って言う猫友さんたちも多くて。
結局、なんもかえれなかった・・・

フリフリはのえるさんのお誕生日に食べさせたお気に入りのとりけずりだよー
かつおぶしじゃないです(^^ゞ
今度は水の量をもっと少なめでしてみようかな。
ウォーターファウンテン系のやつなら、エコノミーファウンテンをオススメするよー!
ウォーターファウンテンより掃除がしやすいし、きれい!
のえるさんもよく飲んでるよー(*^_^*)

眠る猫さんv-238

とうふちゃん、おもしろいよね。
コメントがうける。
最後のオススメの商品もぶふっとなる(笑)
うんうん、えのきちゃんがちゃん付けでとうふちゃんは呼び捨てもうけるよね。

うちはシリンジであげてるけど、嫌がるよー
ま、1,2回ならまだ許してくれるけど、それ以上すると、ケリとか口で抵抗されるよ・・・

ダウンロード、とりあえず、49枚はいれたけど、土日してない・・・
たぶん、今日もしない・・・

nanaさんv-238

うんうん、おもしろいよねー!
本も超おもしろかったよ!
薄いからもっと読みたくなっちゃうけど。

たぶん・・きっと食わないだろう・・・
今度はもっと水の量を減らしてみようと思うー

baraiさんv-238

お忙しいのにいつもありがとうございます♪

babycatさんv-238

そういえば、はるちゃんが報道員になったときに、のぞいた記憶があるわ~。
ココヤムさんがらいおん兄さんのブログが楽天にあるって以前ブログに書いてあったから、もしかしてってちょっと思ってた。

一応、誕生日はOKって言われてるから、たまにならいいかなって思って(^_^;)
でも沈殿してるから、食べてないようなもんだよ・・・かな?

komuginekoさんv-238

超おもしろいよ~!
最後のコメントとかうけるうける(笑)

monmoegyさんv-238

おもしろいでしょ~。
最後のコメントとかぷぷってなるし。

ふりふりはとりけずりだよ~
今度はもうちょっと水の量を減らしてみるよ。

belllala mamaさんv-238

のぞいてみた?
超おもしろいよー!

500枚はね、入らないから、一応厳選してる途中だけど、挫折気味ー(^^ゞ

くんちゃんさんv-238

ちきここの辞書に「適量の水」はない(笑)

ネーミングかわいいよね♪
ひらがなってのがまたぐぅ~♪

きっとね、クラッシュのケースの中にピンクフロイドがあるのだ!
クラッシュのケースを探せ!
ちなみにmobyのケースが家にない・・・

容器、なんか使ってる?
私、母に押し付けちゃった(笑)

善吉さんv-238

おもしろいでしょー
最後のコメントが漫才?みたいでおもしろいのー!

これはとりけずりだよ、のえるさんの好きな。
もうちょっと水の量を減らしてみようと思ってるよー

ココヤムさんv-238

すごいおもしろいよー
ココヤムさん、おもしろいの見つけるのすごいなぁ。
名刺、うらやましぃ!
そして、ぱーちーにいって、本物にあえたんだもんね、すごいうらやましいよー!!!

うんうん、えのきちゃんみてたら、子猫ほしくなるよね。
うちも欲しいわ。

かなり迷ってたでしょー
もうちょっと水の量減らしてみようと思うー


のぼのぼさんv-238

実験しちゃったー!
今度はもうちょっと水の量減らそうかな。

かわいかったでしょ。
しかも超おもしろい!

☆ゆみ☆さんv-238

みた?
超おもしろいでしょー!

うん、しかも一度しか見なかったよ(^_^;)
こんどはもうちょっと水の量減らしてみようと思ってます。


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
