--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-16(Thu)

稀代のエロにゃんこ


今日もめずらしく、撮りたてののえるさんをご紹介。


昨日、猫友のkazukazuさんから以前に戴いたc/d缶にとりけずりフリフリ&カリカリトッピングしてみました。

忍び寄る影


さぁ、さぁ、食うがよい。

ぺちゃぺちゃ

のえるさんがウェット食ってるよー!

感動的だわ。

きっとこれから、食えれそうだわ!


ぺちゃぺちゃ


さぁ、さぁ、もっと食うがよい。


食べてるのえるさんを動画でどうぞ↓



※私の声がぼそぼそっと入ってます


そして、この動画の後、のえるさんは手をつけなかった・・・!!


エロにゃんこはフリフリの部分だけを丁寧に食べてるだけ


こ、この稀代のエロにゃんこめっ!


ちょっとイラっとした話をランキングバナーの下「続きを読む」で書いてます


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
ってちょっとどころかかなりイラっとしたんだけど。

うちの住んでる地域の元トップ。

某党の支持者か何かしらないけど、選挙前とかになると、必ずパンフレットもってくるの。

パンフレットの中にハガキがあり、

「ご支援してくださる方は名前と住所と電話番号書いて下さい」

興味ないし、そういうのに個人情報書きたくないから

適当に「はいはい」と頷いて、捨てるの。

今までは一度きて、「書いたらハガキもってきて」って言われるだけで、しつこく来なかったのに、今年はしつこく「書きましたか?」って来れられて。

「ハガキが見当たらない」って言ったら、昨日、またパンフとハガキもってきて・・・

しかも「明日の夕方来ます」って言われちゃって。

どうしようもないから、書いたけど、何か腑に落ちない。

だいたい、元トップだからといって、そんなことしていいわけ?

どんな権限があるんだ!?

ほぼ強要じゃん(ーー;)

私も断ればいいけど、元トップだし、近所づきあいもあるし。

書くか書かないは個人の自由だと思うのになぁ。

旦那が言うには「ノルマがあるんじゃないの?」だって。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のえるさんがぁ~ウエットを食していますにゃ~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイね♪
上だけ狙い食いでも良かったよかった♪

某党さんの支援者さんたちはちょっとしつこい度合いが高いね。うちの周りもあまり支持したくない某党さんがさかんに活動しているからなんかいや~な感じあるよ。
支持は自由にしたいもんだよね。しがらみとか関係ない筈なのにな~。。。

ぶははっ。
ウェット食べてる~とおもいきや、のところで大爆笑。
こりゃ~ウェットは相当お好きでないのね・・・。
アニモンダとかああいう高級品でも駄目なのかしら(--;)
うちの孫はアニモンダの高級品より3缶100円のそこらへんの缶詰が好きらしいけどっ。全くいったいどこでそんなびんぼったらしい子にっ・・・ってうちか!!!
あとは超高級な馬肉とか鶏肉とかお魚とか??
ナマのものあげるだけでも水分ずいぶんとれますけどねぇ。

ちなみにふりふりを混ぜ込んでやったらどうなんでしょ?
そしたらもう駄目なのかしら。
缶詰と一体化しちゃうと食べないのかしら・・・。
さりとてササミのゆで汁は結晶太郎さんには良くないしなあ(大体飲みそうにないな・・・(--;))

ウェット好きじゃないのね~

家はカリカリより猫缶の方が好きなの☆
カリカリ食え!って言ってるのに

扉をカシカシして(猫かん入ってる所)
いいからメシ出せ~~~~ってε~( ̄、 ̄;)ゞフー

のえるさんと家の子、足して2で割りたいね~
え? わがまま倍増・・・あわあわ

選挙前になるとそんな事されるの?
家は無いなあ~ マンションだから?
宅急便以外は、ほぼ無視!
インターホンのカメラで確認してる。

のえるさん、美味しそうに食べてるっ!と思いきや!!
途中でやめちゃうんだね。。モンだったらガツガツ食べるのに(笑)
ウェット好きじゃないんだね。。とりけずりの部分だけ食べるなんて
キュート過ぎて笑っちゃったけど、その子、その子で好きな物って
違うね。

選挙の話、ビックリしたよ。。もっと自由なものだよね。
地元の繋がりということで、何も言わなかったらどんどん取り
込まれそうだね(-_-;)

c/d缶はうちでも不評。。
カリカリなら食べてくれるんだけど
缶詰になるとダメなんだよね~。
確かにおいしくないけどさ(←試食しちゃった 笑)
この時期、ウェット食べてくれると
少しでも水分補給になるから助かるのにねぇ。

アタシも前の家はダーリンの実家だから
色々来たけど全部断ってたよ~。
「これって強制なんですかぁ~?」とか言って。
言わないと次から次へと来るんだモン。
めんどくさいったらありゃしない(怒)

ちょっとだけ食べて(なめて)くれたみたいね。
これね、C/d缶でもチキン入りでちょっと食べ安いほうだよ。
水分補給になったかな・・・?

昨日mimiの下痢がひどくて粘液に血も混じっていたので
抗生物質と点滴のお注射してもらってきたの。
お腹はを治すのが優先で、それにはささみとじゃがいもを
あげてくださいって言われて久々に食べさせたよ。
totoもちょっと下痢気味だったので、思いがけず美味しいお食事に。
今日は点滴が効いたみたいで元気が出てきたよ!

途中までというのが微妙だけど
とりあえずウエット少しでも食べてくれて
良かったね!
根気良く続ければ道は開けるかも~。

某学会員の方ですかねソレ。
うちのアニキも昔投票場の学校まで
無理やりつれて行かれて投票させられて
怒ってたよ~。
怒ったほうがいいよ!

たしかに、フリフリだけ食べてるね・・・
処方食を美味しくしてくれるようにメーカーさん考えて欲しいよね。
動画のここさんの声
「フリフリか?エロにゃんこでしょ~~~~~」
ナイスBGMだわ~大爆笑

うちも市から地域なんたらの書類を持ってきて、
選ばれたので書いて下さいと無理矢理置いてった。
昼寝のジャマをされた上、
なんでこんな詳しく個人情報書かなきゃならない!
って差し戻しちゃったよ。公的機関だったけど。
だいたい、今は、情報漏れが多いのに、何考えてんだかね。
選挙は、個人の自由だもん。強要するのは、選挙違反だぁ!

プロフィールの写真可愛いよ~v-221
アゴなでしたくなる萌え写真。バッチリと思うんだけど。

のえるさん、ウエット食べない子だったのヽ(゚Д゚;)ノ!!
し・・・知らなかった。
↑今更、なに言ってんの?って感じ?私?
それは益々困ったことだね、水飲まないのに!
ウエットも制限あるんだよね?
なんでも食べていいわけないんだよね?

で、kokoさんの声が入ってるってゆーから・・
わざわざボリューム、デカくしたのに(-"-;)
何を言ってるのか、さっぱり分からない。by ガリレオ

イラっとした話し・・・
そういうの大嫌い!!!
聞いてるだけで、イラっとする!
私だったら、渡さないな!・・・・多分。
でも、小心なことあるから、kokoさんみたくなりそうだけど(^_^;)

今日はバタバタしてて応援のみでm(o・ω・o)mゴメンヨ

あーん。好きな部分だけ食べちゃったのね^^;
上にふりかけるんじゃなく、全体的にまぶしたらどうかな・・・?

な、な、なんなの?
それって強制じゃん。イラっとするよね。
ウチ近所付き合いないからなぁ^^;
町内会も参加断ったよ。地域活動とか苦手だもん^^;

ふりかけだけか~~~。
さ、さすがエロニャンコののえる君なんだわ(^▽^)
ウェットなんでダメなんだろうね・・・・
不二子はカリカリのほうが嫌いなんだけど、c/dのドライは気に入ってるんだ。
他の種類も試してみたらどうかな・・・・

うちのほうはそういうのないんだけど、周りのおうちの人は書いてるの??
チーキーココさんちだけ断るのはちょっと・・・・だもんね~。

おおっ!!
のえるくんが猫缶食ったよ!・・・と思ったら、フリカケだけ食ったのかよぉ。
なんてエロイんだ・・・!!
結構おいしいと思うんだけどな。(食ったことないけど。)

元トップ、うざいわね。
居留守しちゃダメ?ばれるって。

のえるさんふりかけだけ食べてるの?(笑)
うちもね~ウエット全然食べないの。
小さい頃からあまりあげてなかったせいかも^^;
でも病気になった時とか、水分補給の事考えると
どちらも食べれた方がいいんだよね~。
うちも久しぶりに試してみるかな^^;

選挙前になると色んな人が訪ねてきたり電話してきたり・・・嫌だよね。
私の場合、ハイハイわかりましたぁ~^^
ってにこやかに答えて、絶対投票してあげない。
え?たち悪い?!(笑)

あ~うちも食べてくれない時にフリフリするけど
上手に上だけ食べられちゃうことあるよ。(≧∀≦;)
ほんと、「こいつめぇ~」って感じ。^m^
うちはc/d缶はあげた事がないけどハルヒが結晶できた時にs/d缶をあげたことがあるの。
でもある時から全然食べなくなっちゃって何でかな?って
パッケージ見たら今までは書いてなかったのに
「粗引きタイプ」って書いてあって、獣医さんに
問い合わせてもらったらこれからは粗引きタイプのみの販売で今までのはなくなるってことだった。。
食べなかったら返品受け付けますので持ってきてって
言われたけど未だにそのまま1缶だけ残ってるよ・・・(;´ω`A``

選挙・・・うざいね。
うちはあんまり昼間家にいないから会わないけど、
そんなにこられると困るよね。(-ω-;)ウーン

爆笑動画だった!(#^.^#)
何にって、そりゃもちろん、ボソボソ聞こえるナレーションに^m^

猫用ふりかけタイプ食品って、「あまり食べないフードにふりかけてください」みたいなこと書いてあるけど、たいていふりかけ部分だけ拾い出すようにして食べるよね・・・(~_~;)

選挙が近くなって、イヤだね~(-_-;)
うち、2軒となりが小学校なのに、選挙カーがお願いしまくるの。
ホントはやっちゃいけないのにさ~v-359
昨日なんか、某女性党首の党が演説テープを大音響でならしてたよ!!

「食べ終わり早や!」と思ったら、そう云うことだったんですか。
まぁ動くのえるさん拝見できただけでもラッキィー♪

その名前と住所と電話番号書けって云うの、どう云う趣旨で書いてもらうか、使い方はどうかなぞ、ちゃんと書面で説明なかったら「個人情報保護法」違反なんですけどねぇ。
もし、してなかったら、訴えられても文句云えません。
それより、そんな情報集めて、ちゃんと管理できてるのやろか?

のえるさんのさ~ 御飯の器の下はワンちゃんがよく使っているシートを挟み込むタイプのヤツかな~
(違ったらゴメンね~)
これなんだろう~ 私もお水の器の下に敷こうかな~

こっちいると全然近所付き合いってなくなるんだよね~ 昼間自宅いるとまた違うんだけど子供いるともっと変わるだろうな~
結構へんな勧誘多いからうちも知らん人は今はもうでないんだよね~

ぶぶぶぶ・・・(^m^)表面だけ食べてる・・・エロにゃんこ~(^▽^)
ウェットフードはどのくらいお口に入ったのかな?
とりけずり、水の上に桜の花びらみたいに浮かべるってのはどう?むりかな?

そうそう、そういうの。いらっとする。一戸建てだと、出ないとか断るとかってゆーの難しいでしょう?
うちはもう容赦しないかなー。

わー、のえるさん食べたねーって思ったら、そっかあ、カメラ用だったのね(笑)

歯ざわりがないから楽しくないのかなあ。

ムギコは硬いのとか、大きいのとか、歯ざわりが嫌なのか、粒が大きめのは絶対に食べないんだよねー。
でも、このあたりは飼い主に似てて、文句言えない感じなのです(^-^;

イラっと来る話、ほんと、嫌だねー。このご時世、個人情報をないがしろにして、時代に乗っていけるんだろうか……。

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

最初は感動的だったんだけどねー(>_<)
でもちょっとぺちゃぺちゃいってたから、少しは口にしてるかなぁ。
今日はH4Oをあげてるよ~
っていってもまだのえるさん、2階のキャットタワーで爆睡中でおりてこないけどね(笑)

前はそこまでしつこくなかったんだけどな。
でも母に聞いたら、母のところはしつこくなかったみたい。
うちのほうが元トップのうちに近いから近いところだけは狙い撃ちなのかなぁ。

苗さんv-238

かなりのものでしょ・・・
子猫のときからだったの。
高級品はあげたことないけど、処方食以外はだめだと思う・・・

たぶん、ふりふりをウェットにまぜまぜしちゃったら食べないような気がする・・・

え?ささみの茹で汁だめなの?
獣医さんはOKっていってたよ。
でもたんぱく質がすごく多いから、濃いのはだめだって言ってたけど。
でもたべなかったわ。
そういえば、子猫のとき、おばあちゃんが鶏肉ゆでたやつを口にもっていったことがあるけど、無視してたよ・・・・あわあわ

ネコの手さんv-238

アンディくんはウェットのほうがすきなのね!
ウェットは歯磨きしないと虫歯?になりやすいので、カリカリだけ食べるなら、カリカリのほうがいいよって言われたことあるんだけど、結晶になると、ウェットが大事なんだよなぁ。

うんうん、うちも知らない人なら、テレビドアフォンがあるから、そこで対応して、出ないよ。
見るからに怪しい宗教はでないけど。
でも近所の人の顔もよくわかってないから、出ないとまずいときあるからさ(配り物とか当番とか)、なるべくはテレビドアフォンで対応してるけど。

ぶひこさんv-238

のえるさん、子猫のときから食わなかったんだ~。
もうのえるさんの性格なんだろうね(^_^;)

地域といっても町より小さい地域だからさ、断れないのよね。
ま、でも投票してって強制されるわけじゃないから、きっと電話で「お願いします」って言われるだけだから諦めてるよ・・・・あわあわ

babycatさんv-238

すごい匂いするしね、ウェットって。
くらっとしちゃいそうだよ。

うちはうちの実家が近くだなぁ。
だから、私は覚えてないけど、周りは私のちっこい頃から知ってるって人ばかりで。
だから、むげに?断れないのよ・・・

kazukazuさんv-238

なんかね、ごめんね、ほんと。
そのまま放置してたけど、一向に食べてくれる感じしなかったから、捨てちゃったよ・・・せっかくの好意をむだに・・・ごめんね。

mimiちゃん、大丈夫なのー!?
今日はとういか、昨日はよくなってたみたいだけど。
心配だよね(>_<)

チバンビさんv-238

道は開かないまま、終わった・・・あわあわ

お兄さん、大変だったね(^_^;)
そういうようなことはしないと思うけど、近所の人だし、怒れないよ。
歳もすごく上の方だし。
怒ってしまったら、きっとこの地域には住めなくなるよ・・・
アパート暮らしなら、次のとこに引っ越そうってなれるけど、持ち家だからね・・・

マーニャママンさんv-238

よく聞き取れたね!
そうそう、「エロにゃんこですよー」とかいっちゃってるの(笑)

ああ、そういうのあるね!
うちも県から選ばれたって何度かきたことあるよ。
労働時間とかそういうのじゃなかった?

プロフィールの写真ね、他のコンテストに応募予定なの。
それが応募写真はブログ内では使っていいけど、別のところに応募したりしちゃいけないんだって(>_<)

にゃろめさんv-238

のえ~る検定失格ですわよ。
のえるさんがウェット嫌いは常識ですわよ(あとヒモ好きってのも常識)

ぎゃはは~「さっぱり分からない」(笑)
そういえば、うちのところにはガリレオ来ないぜ!・・・ガーンi-183

密集した昔の地域だし、断れないのよ・・・
ほんと、今回はしつこかった。
きっと、今回はノルマが達成できないから、ムリヤリしたんだと思う・・・

baraiさんv-238

いつもありがとうございます♪

nanaさんv-238

混ぜちゃったら、きっと食わないと思う・・・

いいなぁ。
うちも前のアパートは町内会参加しませんって契約があってね、それが幸せだったのよ。
だけど、今はうちの実家の近くだしね。
あんまり地域ごとに参加したくないんだけど、「参加しないと変人って言われるから」って強制・・・
参加しないと変人ってねぇ・・・
個人の自由だと思うんだけど。

眠る猫さんv-238

ウェットね、他のも試したことあるよ、スペシフィックとか。
でもだめ。
ま、子猫のときから嫌いだから、急には好きにならないだろう・・・

うん、周り近所にも伺ってるのみたよ。
昨日、結局渡したけど、手にもってたよ、ハガキ他にも。
でも母のところはそこまでしつこくなかったみたい。
元トップの家はうちの家に近いから、ごく近いところだけ、狙い撃ちされたのかな。

ココヤムさんv-238

あれ?猫缶味見したことあるような記憶あるけど、ないの?
エロいでしょ・・・・
このあと、2,3時間放置されたからあえなく捨てたよ・・・

居留守、日中ならばれないかもしれないけど(でも車が止まってるからばれるかな)、電気をつけるような時間帯に来られるから、居留守できない・・・あわあわ

belllala mamaさんv-238

そう思うでしょう?
のえるさん、子猫のときから嫌いだったのよ。
子猫のときに、何度か出したけど、無視。
だからあげなくなったんだ。

わかるー!
私も今回は絶対その党には票入れないよ!

ゆきねこさんv-238

そうそう、粗挽きになったのよ。
ま、基本、ウェットきらいだから、粗挽きだろうかなんだろうか無視なんだけどね・・・あわあわ

家にいる時間帯を狙われてるのよ!
日曜とか休みの日、車があるとき。
昨日なんて、夕方って言われたから、16時、17時かと思ってたら、19時近くにきたよー
夕方じゃねーじゃん!(ーー;)

くんちゃんさんv-238

きっと音量をあげたら、聞えたはずだ!
だってマニャンさんは聞き取れたよー!

ふりふりは魔物だわ。
昨日、ご飯にふりかけをかけようとおもって、旦那の弁当用ふりかけをとりだして、ふってから、あげようとしたら、でてきたよ、エロにゃんこが。
おまえのふりふりじゃなーいっ(ーー;)

えーしらなかった。
小学校の前ってだめなんだ。
声かけとかもやめてほしいよね。
まえ、高校生のとき、あるいてたら、選挙カーがきて「おかえりなさい」っていわれたよ。
はずいわ。

monmoegyさんv-238

早かったでしょ。
もうそれ以上はくわなかった。

えー?違反になるのね、知らなかった。
支援していただける方ぐらいしかかいてなかったよ。
あと党の方針?とか。政策かな。
読んでないけど(笑)
きっと、「応援よろしく」の電話が近いうちあるだろう・・・

白い影の直江さんv-238

そ、それにはふれるでない・・・あわあわ
そしてその通りだよ・・・あわあわ
そしてシートはトイレシート・・・ぎゃぼーーーーーー

うちも知らない人はテレビドアフォンで対処するよ~。
みるからに怪しそうな人は出なかったりするけど。
近所の人の顔もまちまちだからさ、どれが近所の方かわかんないから、でないとまずいのよ(当番とか配り物とかあるから)
マンションとかアパートだとかだと無視できていいよね。

のぼのぼさんv-238

あはは~水の上に!
ちょっとそれ、やってみよう。
でものえるさん、まだ寝てる(笑)

一戸建てだからね、断れないよ。
お金からむと断るけど(笑)
↑この間、某大会に出場きまったからと、後援会に寄付?しろってきたけど、そんときは断った。
近所の人の顔もまちまちだから、当番とか配り物だったとき、でないとねぇ・・・
だけど、たいがいはテレビドアフォンで対応しちゃう(笑)

mugifutabaさんv-238

歯ざわり。
そんなのが関係するのね!
うちは子猫のときから、ぜんぜん食べなかったの。
カ○カンとかいろいろあげたけど、だめだった。

前まではそこまでしつこくなかったんだけどなぁ。
母も同じ地域なんだけど、母のところはしつこくなかったみたい。
元トップさんの家は私のほうが近くだから、より近所は狙いうちだったのかなぁ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
