--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-15(Wed)

バスタオル、OH!NO!バスタオル。

今日はめずらしく、できたてほやほやの写真をお届けします(笑)

昨日、新しいカーペットが届きました。

実は家にあったカーペット、思い切って全部捨てました(^_^;)

のえるさんが何度もゲーして、汚れが落ちないので、コインランドリーで洗濯してしまったら、よれてよれて・・・・あわあわ

冬用のラグマットも私は暖かくて好きだったんだけど、ゴミが中に入って取れないし、母にものすごく不評でして・・・

1畳用のホットカーペットを買うために、ホットカーペットの上に置くカーペットを買いました。

基準は洗濯機で洗えるもの。


そしたらこれになった・・・

むふーん


タオル生地のカーペット。

見た目、バスタオルのビッグサイズ。

そしてよれる・・・あわあわ

ふぅ

カーペットがあって、足元は暖かくなったけど、バスタオル。

ホットカーペットを手に入れれば、後はモーマンタイ、バスタオル。

ふぅ~ん

でもカーペットの下に、ねずみんを入れると萌える、のえ~る。

そしたら、爪がひっかかって慌てて立ち上がる、のえ~る。

爪にひっかかった糸くずをとってあげようとする、ちきここ。

プチ・パニック寸前、のえ~る。

白魚のような手をがぶつく、のえ~る。

してやったり


トラップがある、バスタオル。

すでに糸くずでボロボロ、バスタオル。

食べようとする、のえ~る。

まさか、爪をひっかけるのは食べるつもりでわざとなのか、のえ~る。


バスタオル生地のカーペットは是か非かご意見募集ちゅ~


nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


↑ipod nano買ってもらっちゃった(^^♪

誕生日プレゼントにバッグをすでに買ってもらってるんだけど、ムフフ

楽しみ~♪

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

バスタオル生地のカーペットは使ってみたい♪
のえるさんも慣れてきたら爪ひっかからなくなるかな

 うちは昨年ペット用カーペット買ってみたけどやっぱり捨てるはめになったよ(泣

 

うぅ~ん 難しいところだね・・・
でもタオル地って気持ち良さそうだし、洗えるもんね!!
でも ちきここさんの白魚のような手がぁ・・・(爆)

う~ん、洗えるのはいいですよね。
でもうちなら食べちゃうから駄目ですね、ええ。
ユエくんだけなんですけど、悪癖がありまして(--;)

わ~nanoもとうとう第4世代なんですね~。
うちにいるのは第3世代なんですけど(しかもど~しても赤がよくて高いのにappleで買った・笑)
あっ、でも早めにカバーと液晶保護シールを買ったほうがいいですぞよ~♪
結構すぐ傷ついちゃうのでし!

にゃんこのいる家には、どんな素材だろうと
カーペットは禁物。
それをお引越しで悟ったbabycatです。。
新しいおうちは全部屋カーペット敷いたらさ~
にゃん毛とヨダレとゲ~~~で
もうお客様なんて呼べないくらいの惨状よ・・。
やっぱフローリングのモンだよね。。

カーペット敷くと暖かいけど毛は絡まるし洗えないし、、、大変ですよね( ̄Д ̄;;

家もカーペット何代目だろ?

やっぱり洗えるクタクタのやつがいいのかな~~~~

ポチポチッ!

猫いるとカーペットはすぐ汚れるよね~
うち昼間いないじゃん。。。で、家帰ってゲロ見るとがっくりかな~ でも元気そうなんでいいんだけど、こればっかりはどうしようもないね~

うちも最近カーペット新しくしたんだよね~
おまけに結構うるさいのでコルク引いちゃったよ~
あと足滑らしてるからです
もうどうしようもない時はコルクマット一枚交換かな~

ドットでかわいーじゃん♪
うんうん。洗濯できるのが一番だよね。
そーいえばカーペット、ウチにはない^^;

ipod nano買ってもらったんだぁ!
アタシ、ipodと、ソニーのウォークマン併用ちぅ。

ドット柄で可愛いぃぃv-238
我が家は昔父が使ってた電気毛布を床に敷いたら昨冬大喜びだったよv-218
でもね・・・毛がめっさつきまくって、掃除が大変で私がNGだった@笑
洗濯できるのはいいね♪

時間出きたから来ましたー

すぐ汚れるよねー分かる!
うちもしみがあるよ。
洗えるのはいいよね☆

お洗濯できるのはいいよね~♪
でも、たしかにタオル地は糸がのびちゃうのよねe-263
うちのタオルケット のびのびだよ~~e-330
のえる君 食べないで~~~!!!
こまめに切っていくしかないね。

nano 何色にしたの??
振ったらシャッフルするってオモシロいよね~♪

タオル地・・・触り心地良さそうで洗えるけどニャンコの爪には弱いだろうなぁ。(≧∀≦;)
黒ってのえるさんの抜け毛が目立たない?
目立つから掃除するからいいのかな。^m^
あ、も・・もしや、まめにブラッシングしてるからそんな抜けないのか!?
うちもホットカーペットカバー欲しいんだけど悩み中。
ひっぱると糸が出てくるのは嫌だけど、爪が引っかからないやつって
毛?が長くて掃除しにくいし難しいよね。
ipod nanoかぁー。いいなぁ。私、i phoneが欲しいのー
でも今使ってるのドコモだから・・・・(´;ω;`)

カーペットとラグとソファカバーと壁は消耗品だと思い込むといいのです!と、引っ越ししたての家の壁を掘って穴をあけたアタチが開き直ってみる・・・

肉球ステッカー、本日、投函しました。到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

黒地で白ドット、とてもオシャレぢゃないですかぁ。
のえるさんの体毛色とマッチするかと思いきや、大当たり!
糸くずくらいなんのその、のえるさんとマッチすれば全てよし!

うちにもカーペットは存在しない。いくら足元が寒くっても生活感が出るのは嫌なのだ。でも、タオル地のカーペットでよれっとしてるのは生活感なのかどうなのか、非常に迷うところではある。。。 のえるさんが気に入ってくれているのであればOKだっ!

く~~~~~っ(>_<)

のえるさん、バスタオルカーペットの糸を引っ張り出して食うくらいなら、お水飲んで、水かけカリカリ食ってよ~~~!!!

ってカンジっすかい?^^;

家で洗える、っていうと限られちゃうもんね。
畳だって、広大な爪とぎ場としか思ってないみたいだもん(-_-;)

そうそう洗えるって書いてあっても、洗うとカーペットってヨレヨレのクタクタのkokoさんみたいになっちゃうよね(-"-;)
あれって一種の詐欺だと思わない?
つーことは、kokoさんって詐欺師?←ごめん、私、今日凄い疲れてるんだ。

でもさぁ~、猫飼ってたらタオル地は買わないでしょう?フツー?
やべっ、そんなこと言って↑上の方達の中に使ってる人がいたらどーしよっ!

で、トラップってなーに?
引っかかって飛び出たタオルの糸?(笑)

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

肌触りはいいんだけどねぇ。
でものえるさん、この上でまったりんこしてるときが多いし。ま、それはそれでいっかなぁ。

ペット用のカーペット!高そうだわ。
切ないよね、捨てるの。

eimi♪さんv-238

うん、肌触りはいいんだけどなぁ。
やっぱりタオルと一緒で色あせるかなぁ。

苗さんv-238

うんうん、洗えるのが楽。
洗えるやつは他にもあったけど、全部、手洗いだったから、干すところがねぇ。
だから、洗濯機でもあらえるのはこれしかなかったよ。

appleにいくと、そのお店でしか買えない色もあったんですね。
知らなかった(^_^;)
液晶保護シールね!
旦那に頼んでおこうっと。

babycatさんv-238

や、やっぱり?
とりあえず、もうダイニングには敷かないことにしたよ。
でもリビングは寒い。
夏は別にいいんだけど、冬がねぇ。
冷えって足からくるじゃん?
でもいっぱいにゃんずいたら、すごくなりそうだね。
うちはロンゲだけどのえるさんしかいないからさ(^_^;)

ネコの手さんv-238

そうなのよね。
洗えないのがねぇ。
洗えるやつはそれなりになんかねぇ。
でも冷えは足からくるから、やっぱ、冬はなきゃ寒い・・・!!

ポチっといつもありがとう。

白い影の直江さんv-238

だいぶあとで発見すると干からびてて、カーぺとのシミがとれなかったりするよね(>_<)

コルクマット?
防音対策なのかな?

nanaさんv-238

nanaさんちはカーペットないのねー!
足元さむくない?
夏はなしでもOKだけど、冬はだめだわ。
スリッパはいてても寒いんだもん。

併用してるのー!?
なんかそれぞれに利点があるのかな?
これから頑張って、ituneにCDデータ入れないと~。

baraiさんv-238

電気毛布も売ってたなぁ。
それで、床暖を買ったのかな?
床暖もいいなって思ったけど、金銭的にだめでした(>_<)

?さんv-238

ゆみさんかな?ゆみさんっぽいけど、間違ってたらいけないしなぁ。

もううちもシミだらけで汚いから、思い切って捨てちゃったよ。

眠る猫さんv-238

うん、洗えるのが一番かなって思ったらこれに。
そうなのよね。
洗濯してもすぐにほつれるじゃない?タオルって。
もうあちこちにピーッと線?が入ってるよ~

あ、載せてるのと同じ、黒にしたよ~。
水色とピンクもいいかなって思ったんだけど、あまりはっきりした色?って好きじゃないのよ。
ライトブルーとかライトピンクとか、うすい色がすきなの。
だから、う~んって感じで、白?もいいかなって思い立って、どっちがいいって旦那に聞いたら、黒っていったから(笑)
↑自分じゃ決められない人

え?ふったらシャッフルになるの?
知らなかった・・・あわあわ
曲がいっぱい入るならなんでもいいわって感じだったから。

ゆきねこさんv-238

や、やっぱり?タオルだめ?
確かにほつれやすい・・・
洗濯機で洗えるやつが欲しかったので、これぐらいしかなくて、色も黒かグレーしかなかったの。
うちの家にはグレーは合わないかなと黒にしたんだよ~。
うん、のえるさんの毛目立つ。
ぼわっと落ちてるよ。
ま、目立つ目立たないにしても掃除はしない女だけどね・・・(だめじゃん!)

iphoneかぁ。
きっとさわったら欲しくなるだろうな。
でもうちもドコモなの。
ドコモで慣れてるから、他の会社には行かないだろうなぁ。

とうふさんv-238

え?!家の壁に穴を!?
すごいチャレンジャーですね・・・もごもご
新築だと切ないですね・・・(^_^;)

うぉお、ありがとうございます!
楽しみに待ってます(*^_^*)

monmoegyさんv-238

そうなんですよね。
のえるさんはいたくお気に入りで、昨日も出かけてて、戻ってきたら、そこで寝てましたよ。
それだけでも勝った!って思います(笑)

komuginekoさんv-238

いや、少しは生活感だそう。
殺風景だよ~!
でも生活感ないほうがおされかもしれないけどね(*^_^*)
のえるさん、いたく気に入ってるよー
日中寝てるよ~(^^♪

くんちゃんさんv-238

HEY!ねぇさん、そんな感じっす。

エロにゃんこウィッシュ!

そうなんだよね。
ま、のえるさんが気に入ってくれたからいいや・・・

にゃろめさんv-238

にゃろめさん、私、詐欺師じゃなくて、ペテン師よ!
あ、どっちも一緒ですか?(笑)

洗濯機で洗いたかったのよ!!!!
手洗いはNO!だったのよ!!!!
いいの、のえるさん、気に入ってくれてるから。

トラップは。。。なんだろう・・・
えーっと、のえるさんのトラップです。
私の白魚のような手をがぶつくためにわざと爪をひっかいたというトラップ。
かな?

サトシさん

ポチっとありがとうございました!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
