--------(--)

スポンサーサイト

2016-10-03(Mon)

マウス





またこの男がマウスのコード殺りました😭


と思いきや、





こっちかもー



先週の月曜、急に片付けたい症候群になって、色々片付けてたんですが、テーブルの下も片付けたら、昨日、出かけて帰ってきたら、マウスコードやられてました😱😱😱

うちのテーブル、ガラステーブルで、下に空間ありの棚付きテーブルなんですが、あっ、意味不明の場合、どっかブログ内写真探してみて下さい

コード、ガラステーブルの下に這わせてたのー。

こんなにコードがじられるなら、コードレスにしたら?と思われるでしょうが、テーブルがガラスで、散るんですよー。ポインターが。
なので、ガラステーブルの間にマウスおくんですが、昨日コードやられたもんで、前使ってたコードレスのマウス使ってるけど、テーブル間は動かないし、ガラステーブル上に置くと、サイトみるときは別に問題ないけど、ゲームしたりすると、動きについていけない感じ。

片付けするもんじゃないね?
⬆︎そこ?😁

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃ~ん、またやったの?
と思いきや、きなこちゃんまで!
そっかぁ!ガラステーブルだとワイアレスのマウス使いづらいんだ。
マウスパッドおいたら?
見栄えは悪いけど、これだったらイケルでしょう。

No title

あんちゃん?それともきなちゃん?(^_^;A
コードより美味しいものをかじりなちゃい!(笑)
 
わたしもマウスパッドに一票!
便利だよ〜ワイアレス☆ 電池消耗するけどエネループを多めに用意しておけば平気☆

コメントありがとうございます!

コメント一括でごめんなさい

マウスパッド、前からしてるよー
それでもワイヤレスだと散るのー
最終的に、いちいち、マウスをしまうってことにしました。
これが面倒でうっかり、この間、しまい忘れて寝てしまい、朝おきて、ぞっとしました。
冷や汗かきました。
最近、あんちゃんが私の使ってなかったベルトに夢中になってるので、そっちに夢中になってて気づいてなかった模様。。。
ほっとしました
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
