--------(--)

スポンサーサイト

2016-08-24(Wed)

やはり寝不足


どうにかならんかなー
寝不足💦💦💦
昨夜も寝れず、朝方2時間ぐらいしか寝てないかも💦💦💦

昨日はごめんなさい。
なかなかコメントつかないなーと思ったら、コメント禁止になってた😅
あいほんから投稿するのに、コメント許可するがチェックしてなかった💦💦💦




ねもーい





この男が一番危険💦💦💦

旦那いないせいか、美味しいご飯ないからか、もうかまって攻撃アピール攻撃飯くれ攻撃この飯じゃない攻撃がすごすぎる

あまり、あんのご飯やおやつあげると、糖尿病が心配なんだけど、あまりにあげないと、粗相しそうだし…
駆け引きがタイヘン




誰かりゃーちゃん、構ってあげて😁


ほんとねもい。
でも日中寝てしまうと、夜寝れないんだよねー
悪循環だわー

最近、GAORAスポーツに入ったの。
WOWOWはグランドスラムぐらいなので、GAORA だと、ATP1000や1000以下の放送もあるので。
で思ったのは、WOWOWのオンデマンドが大概ってこと💦💦💦
映画にしてもテニスにしてもすっごく止まって、システムエラーすぐにでて、テニスなんて試合を最後までサクサクみれたこと一度もない。
ただ、いろんな試合みせてくれるので助かるけど。
GAORA のライストは試合は選べないので、あちこち試合が変わったりするときもあるけど、サクサク動く。止まってもネットワークのつながりが悪い時はこちらというURLがあるので助かる。
あと、リオオリンピックのときに、NHKのライストを利用してたけど、NHKのライストの動きのよさったらすごい。
WOWOWも見習ったらいいのに😁😁😁
来週から全米始まるけど、イライラしそうだなー。
ここ数週間、ATPのサイト見てて、今週からチャレンジャー大会のサイトで、今してる大会に一推し選手が出てるから、その大会のサイトを見てるんだけど、イタリア語なので、全くなんとなくこれかしらーと試合結果みてたんだけど、昨夜、試合結果出てないかチェックしようとしたら、ATPのライストでそのチャレンジャー大会をライストしてたー
クリックしたら、無料でみれたので、イチ推し選手の試合ないかなーとあちこちイタリア語のサイトみたら、日程表を発見。ちょうど次の試合かもーとライストクリックしたら、ちょうど始まったときでしたー。
こちらのライストもサクサクだったけど、途中何度かタイムアウトがでたけど、わりとスムーズにみれました。
第2セットに入ったら、一時期10回以上タイムアウトになって、再生、タイムアウトを繰り返してて、もう見れないかもと思ったけど、途中からまた安定しました。
それにしてもWOWOWオンデマンドよりはマシ😁😁😁😁

とまー熱く語ってしまって、分かりにくいでしょうが、ATPサイトは英語、外部リンクのチャレンジャー大会のサイトはイタリア語ってことでした😁😁😁

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えっ!WOWOWのオンデマンドってそんなに動きが悪いのですか。
国際大会観ると、時差があるからタイヘンですね。
きのうコメント欄でてなかったの、そ~云うワケだったのね。
なんでかなぁって思っていましたよ。
りあむくん、構ってあげてくださいよ。
なんか欲しそうなお顔。
ママの愛がもっと欲しいってさ。

No title

コメント欄無いからわざとかと思ったけど
そうだったのね〜 夜中にまた更新されたから見に行ってみてよかったよ(*´艸`*)ウフッ♪

りゃーちゃんかまってほしいの?
私でよければ〜(*≧艸≦) ウフフ
めっちゃ かまうよ(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさん

前はそうだったんだけど、この間、全米で久しぶりにひらいたら、サクサクうごきましたー
すみません、ぼけぼけでー
よくみたらコメント欄ないわーとおもい慌てて修正しました

ネコの手さん

あれ、monmoegyさん、絶対コメントくれるのに、ないなー忙しいのかなーとおもってて
訪問のところみたら、あれ、ネコの手さんきてるのに、コメントないなーとかみてて、うーんあれーもしかしてーとおもって気づいてなおしました(笑)

よろしくーなめなめなめ野郎ですけどーかみつきもしmすけどーでぶいですけどーーーーー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
