--------(--)

スポンサーサイト

2016-08-23(Tue)

乳行方不明www


きなたん、残念が話あります





あなたの乳(父)、週末まで帰ってきません







マジマジ






ってことで、週末まで乳吸えないからね💦💦💦💦





我慢できっかな💦💦💦




時差ボケなおらず💦💦💦
日中ねむくて、夜ねれないという💦💦💦
またすぐにテニスもあったりして、日中はどーしてもねもい💦💦💦
来週からは全米テニスあるし💦💦💦

昨日、いち推しのテニス選手がチャレンジャー大会で優勝したのですが、インスタより先にtwitterで報告があったので、勇気だして、おめでとうと返信したら、いいねをされてしまって、嬉しいやら恥ずかしいやら😁😁😁
インスタだと、コメントしやすくていいんだけど、twitterで有名人にコメントするのは勇気がいる😅😅😅😅
だって、私のフォロワーさんが同じ人フォローしてるとコメント返信したの丸わかりだしね💦💦💦

旦那、出張で当分大阪なので、快適生活😁😁😁
でもりあきなが心配。
ストレスで💦💦💦
のえあんは私派だから大丈夫✌️✌✌

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなちゃん 私でよければ〜 どう?(笑)
私の指おいしいよ(*≧m≦*)プ<=多分w

お口のUPがたまんないね〜(*´Д`*)ハァハァ
ピンクでとっても綺麗♪

ネコの手さん

きなは乳がいいんだよー(笑)

そうなのー魚っぽいでしょー
きなのきょうだいのザクロちゃんって女の子もいるんだけど、おんなじ表情してて、遺伝とおもったwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
