--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-08-17(Wed)

時差ボケ

時差ボケと言っても海外に行ったわけではありませんwwww

オリンピックのせいで、時差ボケです😁

真裏ですから、見てるとそうなりますよね




錦織くんの三位決定戦を見るにゃんず


皆さん、何か見てましたか?

私はほぼテニスと卓球かな。

あとはちょうどいい時間に始まる競泳の決勝とか😁😁😁

でも熱くみてたのはテニスかな😁😁

おかげで、ブログ更新しなくてごめんなさい。
みんなのとこにも訪問もしなくて💦💦💦




三位決定戦で錦織くんが勝ったから朝からビール😁😁😁




昼から寝るもんだからまとわりつく






あいほんコードがじられたので、旦那が新しい強度のあるコード買ったんだけど…




きにゃ、やめれ


旦那が寝室に投げっぱなししてた携帯充電コード、誰も気にしてなかったのに、あまりの暑さで旦那も和室で寝始めたのだけど、和室においてたら、がっつりがじられて、切断されちゃった💦💦💦


とにかく熱いオリンピックでしたー

ってまだ競技あるけど😁😁😁






ここからは単なる自論ー

錦織くんが銅だったので、昨日スポーツ新聞いろいろ買ってきてもらった。
下衆な新聞は二つほどあったけど…

テニスみてなくて興味もないって人もいると思うのですが、海外、とくにナダルファンからは相当批判されてる錦織くんが見てられない💦💦💦😢😢😢

第一セット取り、第二セットも先にブレイクして、2ブレイクしたのに、自滅してタイブレークになり、落とした錦織くん。
気持ち切り替えるためにトイレットブレイクは必要なこと。
ナダルもトイレットブレイクとって、2人で連れション。
でも錦織くんだけ全然帰ってこなくて、途中倒れたのか心配になった。
ナダルはどうなってんだと審判にきいてるし、観客はブーイングだし、11分ぐらいたってようやく帰ってきたら、観客はブーイング。
そのあと、ゲーム始まって、2人ともキープしたけど、観客のマナーの悪さもあり、ナダルはイライラ。
主審がなかなかサーブしないナダルに以前タイムオベレーションとったことのある主審でナダルの天敵だったみたいで余計かなー。
勝ったことは勝ったけど、ナダルファンからすれば第二セットとって流れはきてたのに、長いトイレットブレイクのせいで、負けたから、悪いのは錦織くんで、アンスポーツマンシップだとか、チーターとか銅メダルはナダルのものとか酷い言われようで、錦織くんのSNS関連は盲目的なナダルファンの中傷💦💦💦

どうやら、問題はトイレットブレイクのとき、スタッフがついてくるのだが、ナダルを第一コート(試合してたコート)のトイレ、錦織くんをセンターコートのトイレに連れてったのが原因みたい。

新聞では作戦が制したとか、言ってるけど、わざと錦織くんがセンターコートのトイレにはいきませんよ。遠いセンターコートまで歩かされて、ウエア一式着替えたら、そうなります。

ATPのツアーではだいたい5分ぐらいみたいだけど、トイレの場所が大会によっては遠かったりするので明確な時間は書いてないし、オリンピックではそもそも規定ない

でもナダルファンからすれば、ムカつくんでしょうね。
大会の運営が悪いだけなのに、そっちに文句言えばいいのに、酷い話。
大会側もきちんと観客に説明しないから、知らない人もいるのでは?💦💦💦

私はみてないのですが、元テニスプレーヤーの人なんて、遠いトイレに連れてった係員がMVPといったそうです💢💢💢

もしかしたら立場逆だったかもしれないし、遠いトイレに歩いていかされて、疲れて足がとまったかもしれないのに💢💢💢

第二セットは錦織くんがプレッシャーで自滅しなければ勝てたし、ずっと攻めて圧倒してたのは錦織くん。
私はトイレットブレイクが長くても長くなくても錦織くんが勝った試合だと思ってます。
英語のできる人が長いトイレットブレイクは運営のせいだとコメントしたり、言い合いしてくれてますが、盲目的な人は聞く耳持ちませんね。
まあ、テニスは欧米のスポーツだから、日本人がナダルに勝ったことが許せないっぽいです。
こうなったら、次にATPツアー大会でナダルに勝って、実力で勝ったんだって証明しないとね💦💦💦
でも盲目的なファンは一生怨みそうですけど…

主催者というか運営側がきちんと説明して両選手に謝って欲しいです。

興味ない方長文でごめんなさい。


あと、報道とテレビ局さんよー。
テニス、日本人選手全員一回戦突破して、私の大好きな太郎ちゃんなんて、銀メダリストのデルポトロに当たって、3回戦で負けたのだけど、ひとっつも報道しないのどーよ?
テレビなんて錦織くんの試合しかしないし。
全局全番組みたわけじゃないから、ふれてるとこもあったかもしれないが、NHKなんて、テニス結果は錦織くんだけで、あたかも錦織くんしかテニス出てない書き方💢💢💢💢
錦織くんの試合も準々決勝までBSだったから、実家いかないとみれないし、NHKオンデマンドのライストなんて、BSで放送するから、錦織くんの試合ライストしない💢💢💢💢
テニスは天気に影響するし、前の試合があれば長引いたりするから時間読めないだろうけど、地上波でみたかったわ、全試合。
太郎ちゃんの快進撃なんて、テニスファンしか知らんのでは😢😢😢

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃん、またコード齧ってる~
こりゃあアカンわ。
そっかぁ!オリンピック三昧だったのですね。
そうなんですか、トイレでそんな事件が。
なんかヘンですね~
そんなことで中傷するなんて。
結局実力なのにね。
それでメダルがひっくり返ったら、もっとヘンだ。

No title

コードは丸めてカバーしておかないとヤバいかもですね〜
アンディもよく何本も齧ってくれたし(´・ω・`)=з

テニスは私が見てると負けるかもって思って
三位決定戦の最終セットはテレビオフって旦那の声だけで観戦してた(≧∇≦)アハハ!!

見てたのは〜 起きてるときに何となくやってたやつかな?
体操とか競泳とかテニスとか卓球とか〜

でも長くなると結局寝ちゃって(笑)

見てないとき、そんなことになってたんですね〜
わたしも運営が悪いって思うけどやっぱり盲目ファンはそうなるんだろうね(*´д`*)〜з

コメントありがとうございます!

monmoegyさん

そうなのよー
この間もコードちぎれてるの発見したわ
そうなんですよー
結局、ナダルも疲れてたし、普段より動きもよくなかったから、終始圧倒してたのは錦織くんなのに、ファンは盲目というのでしょうか・・・トイレさえなければって思ってるっぽいです。
錦織くんのファンからこういう事情だったっていうのを教えてもらっても、第一セットと第二セットの間にトイレにいかないといけなかったとか当り屋みたいな文句(*´Д`)
ナダルは理解してるようだし、メダルがひっくりかえるようなことはないけどねー

ネコの手さん

今まで大丈夫だったからなー
とはいえ、銃弾チョッキ素材のコードかったんで、充電したらしまってます
旦那は寝てる間に充電するからな(*´Д`)

うんうん、だねー
私も卓球はみてたけど、3時からのやつは無理www
23時ぐらいからしてたときと朝、8時とかそのへんぐらいのやつかなー
体操も最後の一種目とかそんな感じかなー
団体はおきようとおもってたんだけど、携帯から速報みてて、これはもうだめだなって寝ちゃったの(笑)
内村くんのも途中から最後の二番目のやつみて、あーもうだめだなーって寝ちゃったの(笑)
それが功をそうしたのか?www

盲目ファンはそうなるよねー
錦織君のファンとかが説明しても、第二セットおわったときにトイレいくほうが悪い、第一セットおわったときにいくべきだったとかもはや当り屋(*´Д`)
負け犬の遠吠えって思わないとやってられないですよねー
インスタはどうかはわかりませんが、Twitterはどうもマネージャーがしてるっぽいので、錦織くんの目に入ってないといいですが、どっちにもナダルファンが書き込んでるからな~(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。