--------(--)

スポンサーサイト

2016-08-08(Mon)

また悪い猫出たよ

今朝起きたら







また今度はあいほんのコード、三箇所分断されてたよ😱😱😱😱😱😱


オリンピック始まりましたね。
しばらく更新なくなるかも😁😁😁
真逆だから、真夜中は起きれないけど💦💦💦
テニスだけは真夜中でもみたいな😁😁😁
テニスは女子も男子も女子ダブルスも1回戦突破。
すごくない?
でもニュースでは錦織くんだけ💦💦💦
すごい快挙なのになあ。
特に最近私は太郎推しです😁😁😁
2回戦勝ったら、次はジョコかもしれないという鬼アツ‼️‼️‼️
ジョコは1回戦が厳しいかもしれないけど、どうか上がってきてほしいな

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃん、悪いねぇ。
なんでコード噛むの~
そのうち感電するでぇ。
オリンピック、前評判通りメダルとれるのかしら?
体操男子なんてヤバイですよね~
柔道もイマイチだなぁ。

No title

あんちゃん またかじっちゃったの〜?
ダメぢゃん! 

かじるならママの脇腹って
のえさんに教わらなかった?(笑)

No title

あーあー噛み切っちゃった!(゚Д゚;)
あんちゃん悪い子やなぁ~♪
こりゃ、紐関係は隠しとかないといかんねぇ。。
コンセントに繋がってるの狙われたら大変だー!
あんちゃん、めっ☆

オリンピック始まりましたね!
私は入江くんを応援するわ☆
( *´艸`)フフフ

コメントありがとうございます!

monmoegyさん

悪いでしょ(*´Д`)
この間、上のクローゼットが開いてたのではっとみたら、間接照明しまってたんだけど、そのコードが分断されてたよ(*´Д`)
思ったより、メダルとれましたねー
逆転劇にはびっくりしました。

ネコの手さん

そうなのよ(*´Д`)
この間も間接照明のコード、いつのまにか分断されてたよ。
使ってなかったからいいけど

私の脇腹はのえさんのものーw

★香楓(かえで)★さん

最近ではきなもしてるので、どっちがしたかはびみょー
旦那が防弾チョッキ仕様のあいほんコード買ってくれたんだけど、それでもこわいから、充電したらしまうようにしてるよ

入江くん、残念だったよね( ;∀;)
でも賞味期限切れだなんて言わないでほしい( ;∀;)
悲しくなるー( ;∀;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
