--------(--)

スポンサーサイト

2016-08-02(Tue)

きなあん家族記念日



りあの誕生日の写真はま、今度(笑)


リアルタイムじゃないし(笑)


今日はきなあんの家族記念日ですよー(´▽`*)









デジカメで写真とるぞーとおおったら、電池がなかったー(*´Д`)





平日は更新と思ってたけど、昨日は早朝テニスの試合があって、地上波でなかったから、実家までいってみてから帰ってきて。
面倒臭くて(笑)

そういえば、以前、保冷バッグの上でしょん粗相されてたこと書いたと思うんだけど、犯ニャン確定しましたー

あんちゃんです(*´Д`)

そのあと、一週間ぐらいかな、もっと数日だったかもしれないけど、うちは洗濯は部屋干しで、洗濯干す部屋は普段ロックして入らせないようにしてるんだけど(いたずらする子がいるので)、洗濯物もっていって、乾いたものをクローゼットにいれていて、旦那は乾いたタオルを浴室のほうにもっていってる間に、洗濯干し部屋に落ちてた収納袋みたいな布製のものにしょん粗相されちゃってました(*´Д`)

きなはしょんしたあとなので、あんちゃんで確定です(*´Д`)

その数日後も私の布団の上でほりほりしてトイレじゃないよっというと、トイレでしょんしたり、だいたいしょんやうん前ってあちこちのトイレで砂かきはじめるあんちゃんなのですが、リビングのトイレで砂かいたあと、いそいそとキッチンにいくので、つかまえて、和室のトイレにはなったら、しょんしたりとか(笑)

もう怪しさ満載です(*´Д`)

確定したので、注意深くみておかないとね(*´Д`)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃんと あんこちゃんの家族記念日かぁ。
オメデトーだね。
ふたりとも、いつの間にか立派なアゴ毛になってしまったね。
あんこちゃん、犯人確定云われてるでぇ。
アンタやったの?
なんなんでしょうねぇ、トイレも分かっているハズなのに...
なんかあるのでしょうね。

No title

犯人は、あんちゃんだったのか!www
もう下には何も置いておけないねぇ。。
危ない危ない!(・_・;)

あっち言う間に大きくなっちゃったね!
おチビちゃんの時が遠い日に感じちゃう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

monmoegyさん

そうなのよー
立派になったわー
トイレわかってるのにねーかまってほしいからなのかなー
よくわからんけど、怪しいです

かえでさん

そうなのー
怖いわー
きなはね、新聞紙がきけんなのよ。
ほりほりしはじめるよ

すっごい大きくなったよねー
でものえりあの成長度にくらべたら全然成長してないかも

鍵コメさん

あっ鍵コメのコメント確認間違えて、コメント間違えたー(*´Д`)
大阪よかったよー
大輔さん、めっちゃかっこよすだったー
真央さんの新しいエキシもすてきだったよ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
