--------(--)


2008-10-13(Mon)

イヤな予感


まず最初に。

20081005184151.jpg

以前お知らせした里親募集。

河川敷で見つかった子猫たち。

無事に里親さんが見つかりました。

もしリンク等されてる方ははずしてください。

ご協力ありがとうございました。

      


さて、あれはもう9月のこと・・・

嫌な予感・・・

がっちり捕獲されたのえるさん。

行き先はもちろん・・・・

マジヤバイ


ああ、マジヤバイっす。

それではヤバイ場所にどうぞ


ほらねっ


えへへ、寒くなるまでにシャンプーしておきたかったんだもん♪


写真いいから早く出させろ

あ~はいはいごめんよう。

でもドライヤーが先だからね(ムフフ)

イヤー


私のはみ出てる足もイヤーーーーーーッ


な~めなめ

あ、もちろん、この後、う●Pしました
(シャンプー後はやめて!)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
やばい・・・

昨日のう●Pにはネット入ってなかった・・・あわあわ

きょ、今日こそ!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のえるさん、シャンプーだったのか!これから寒くなるから早いうちに洗ってもらった方がいいよね。濡れにゃんこな、のえるさんは別のにゃんこみたいだ。

「私のはみ出てる足もいやー」に笑った!朝からええもん見せてもろたっ!

のえるさん、小さくなちゃってる~ヾ(*´∇`)ノ 
濡れたにゃんこって別人だよね!
なんか無防備な感じが好き☆かわいい☆

のえるさんが!...こんなちっちゃくなっちゃって。
たいていネコをシャンプーすると、なさけない表情なるのに、のえるさんは"お怒り(笑)"のお顔。
ニガテなことされても、キッチリ自己主張は忘れない。
サスガのえるさん。

はみでてる足、大丈夫です、かもしかのようですよ!!
しかしのえるさん結構小柄だったりします??
ノルの男の子ってどれくらいが普通なのかわかんないけど・・・よもやうちの一族の男どもと同じくらいだなんて!!!
ウンピもお風呂でしなければOKですよ。
うち、坊ちゃまは「今日の洗い方はいまいちですね」っておもうとチッチもうんぴもだしてくれますよ・・・。
湯でひろがるかぐわしいにほい!!!
いやああああ!!!

あら~!結構のえるさんって細いんですねえ!
うらやましいです!

うちも普段は寒くなる前に一回洗うんですけど
今年はさくらのマラセチアのため断念です・・
(湿気が耳によくないので・・^^;)
ルナのしっぽのつけ根があぶらっぽいのに・・・
ガックシです・・

しっぽも当たり前かもしれないけど
ほそーくなっちゃうんですねえ^^;
なんかすごくかわいいしっぽの先っちょ!

いつものふわっふわな のえるさんもキレイでカワイイのですが濡れてちっさくなってる のえるさんもめちゃかわいい~!ですね。アタシこのシャンプー中ちっさくなっちゃったのえるさん好きだわ~≧▽≦
湯上りに気持ちよ~くなるのは解るんですけどやっぱりシャンプー前にやってほしいね~*^^*

kokoさん、案外(?)マメなんだね?
結構、頻繁にシャンプーしてますよね?←何故か敬語に…
私もくぅ太が来た頃って、頻繁に入れてたんだけど・・
最近、全然入れなくなっちゃった(-"-;)
偉いなぁ~、kokoさん。

そうそうお風呂に入ると直ぐにトイレに入る子っているけど、あれやめて欲しいよね~。
せめて乾いてからにしてくれって泣きたくなる(´.`;)しゅん…
で、そんなに沢山食っちまってたの???

あ!リンクの件、ご親切にありがとうでしたm(。・ε・。)m

オホホホ のえる君 細くなったわね~~。
ドライヤーさせてくれるのがうらやましいわ・・・・
普通のドライヤーで乾かしてるの??
ロン毛のニャンコはシャンプーすると、シッポがビックリするくらい細くなるよね!
ゼニーもシャンプーすると、子猫サイズになるよ。
着太りなのよ(^▽^)
うちはもう来年の夏だな・・・・

のえるさん、相変らず細いね~。
うちの姫なんて洗っても同じ大きさ・・あわわ・・。
洗ってぺったりしたのえるさんが
なぜか、うちのくつに見えてしまった。。
ごめんね、のえるさんの方が男前なのに~。

ネットまだ出てこないの?
今日こそ出ますように。
快調な7にゃんの念を送っとくわ~。

まだ本格的に寒くなってないからね~
今のうちだけど。。のえるさん洗うと
別にゃんこみたいだわ。

ネットまだ出てこないの?
食べたふりしてどこかで吐いてるとか?
無事に出てくれるといいね。

シャンプーおつかれさま^^
のえるさんが濡れネズミになってる^^
おおっ。ちきここさんの生足ーーーっ!
ええもん見させていただきました♪

ネット・・・きっと次のウンPあたりに出てくるよ。
だいじょーぶ!(だと思ふ)

シャンプーしたのね!
のえるちゃん、スマートだわ。
ドライヤーさせてくれるくれるなんておりこうね!
うちのこたちは、いつも自然乾燥だよ・・・
寒くなる前にシャンプーしないとね。

バタバタしてて応援だけでごめんなさい、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

のえるさん 細いよ!(*≧m≦*)ププッ

災難だったね~

でも寒くなる前にやっぱりシャンプーしておきたいですよね♪

シャンプー後にウ●Pされてまた洗った事ありますよ~(ノ_・。)

お互いに災難でしたが。。。

やっぱり濡れると小さくなるねー。
本格的に寒くなる前に洗えてよかったね。
うちは・・・洗えるかなぁ???うーん。
ここさんのはみでた足見ちゃった。いひひ。
でもこれどうやって撮ってるの?旦那さん??

こんばんわ。
厚揚げ劇場のとうふです。コメントいただいて、ありがとうございました!そして、厚揚げ本までゲットしていただいて、感激です。うれしいです!
リンクもありがとうございます。

ブログを拝見してびっくり!ネコ兄さんと似ている・・かも・・です。シャンプーして、貧相に(ごめんなさい!)なった具合とか・・。

本を買って下さったお礼としてはショボくて申し訳ないのですが、もし、ご迷惑でなければ、肉球サインステッカーを、お送りしますので、厚揚げ劇場のブログにあるお問合せ、からご連絡ください。

のえるさん細っ!!
おまけに仔猫みたいな顔しちゃって可愛いわ~♪
しかし・・・今日ののえるさん見て確信した・・・
やっぱりララはおデ●だよね~ヤバヤバ(汗)
しかしcheekykokoさん偉いね~。
どの位の頻度でシャンプーしてる?
うちはどちらもシャンプー嫌いでずっとやってない^^;

のえるくんはドライヤーは大丈夫なの?
悟空は・・・ってやったことないからわかんないんだけどさ(笑)
タオル出てきたー??
早くすっきりんこになるといいのぉ。

あらっ、のえるさんったら水もしたたるイイ男!v-344
別猫のようだけど、表情とヒゲはのえるさんだね^m^

アタシ、まだ小雪とAZの濡れ猫姿、見たことないの~^^;
超暴れ猫AZを洗って血を見るのがイヤで、いつもいっしょにお店シャンプーに出しちゃう(^^♪

・・・ネット、早く出そうねe-207

のえるさん、シャンプーだったんですね。
すっかりちっちゃくなっちゃって(笑)
寒くなる前にしてあげないとね。うちもそろそろかなぁ・・・

↓ホメオパシーって、テレパシーみたいなもの?って
勝手に勘違いしてましたわ(笑)
これで、のえるさんの結晶がなくなるといいですね。
あ、それと、昨日のネットはまだ出てないんですか?
早く出てくれるといいけど・・・

のえさんの濡れ姿も色っぽい。
しっぽがウナギみたいに見えるのは、うちも同じだよ。
しかし、足驚いた!どんな風に写したんだろう?
今、マーちゃんと並べて足を置いてみたら、
鼻先から、胸までしか無かったよ~
マヌケの小足って、私のことなんだ・・・

うんPネタって、もう書かないって言ってたんじゃなかったっけ。
このネタ、やっぱり外せないよね!v-221
私も、このネタなら、一ヶ月は書けるな。書かないけど。
マーちゃんが、お土産v-25って私のイスの後に一個。ヒョエ~

あの件、メルメルしといたけど、今は見える様になったよ。
まだ表示が不安定だって連絡が、また来たけどね。
今、必死で復旧作業中だって。
お茶ね~番茶が、めっちゃ美味しいんだよ~v-221
もの凄い香ばしいんだ。味も最高。お勧めよ!

コメントありがとうございます!

komuginekoさんv-238

うんうん、これでもう年内はしない予定だよ~
冬は結晶もちだし、控えてるので、次はあたたかくなった3月か4月ごろかな。

こ、この、変態エロチンピ・・・もごもご

☆ゆみ☆さんv-238

うんうん、ロンゲだと別猫になるよね。
ねねちゃんもロンゲだし、別猫にならない?

monmoegyさんv-238

すごいイラっとしてる顔でしょー。
これで睨まれると、ふるえあがっちゃうよ~(笑)

苗さんv-238

足はね、四分の一ぐらいしかうつってないから、かもしかにみえるのかもしれないけど、実は大根足(笑)
うんうん、のえるさん、ノルだけど、ちっこいよ。
すごく前だけど、はかったときは4・5でしたもん。
お風呂場でされちゃうのはつらいねー(>_<)

るるさんv-238

ムー君はすごくおっきいけど、のえるさんは4.5しかないの。
同じ兄弟なのにね(>_<)

さくらちゃんは何か持病があるの?
新参者だから、よくわからないけど。

うんうん、なんかしっぽのさきっちょ、かわいいでしょ(笑)

mimirinさんv-238

濡れると別猫になっちゃうもんね(^^♪
なんか短毛ちゃんになった感じがするわ~♪
せっかくシャンプーしたのに、つかれるとね・・・
ってう●Pネタかかないって決めたような・・・あわあわ

にゃろめさんv-238

そうそう?そんな頻繁じゃないと思うけど・・・
のえるさんが子猫のときは月1でしてたし。
今は2~3ヶ月に1度かな。
そして、今回のシャンプーで来年の3、4月までシャンプーはさせない予定だよ!

そうなの、せめて、かわいてからだよねー(>_<)
うちも以前、濡れたまま入られたときがあって切なかったわ。

里親さん見つかってよかったよね(^^♪

眠る猫さんv-238

うちもドライヤー嫌がるよー
すっごいそれを抱きかかえてしつこくするよ。
でも最近はあまりすると怒るので、心臓部分だけ念入りに乾かして、あとは自分でどうぞってさせてるよ。

babycatさんv-238

のえるさんがロンゲだからだよ~!
そしてのえるさん、4・5・・・もごもご
うんうん、くつくんに似てるよー
お顔がすっきりしてると。

のえるさん、う●Pまだ・・・
見えてないだけで出しちゃったのかなぁ。

チバンビさんv-238

えへへ、もうこれで今期と冬はシャンプーなしです(^^♪

ネット出してないの。
のえるさん、毛玉で吐くのかもしれないけど、とりあえず今のところはう●Pにはない・・・

nanaさんv-238

濡れねずみでしょー(笑)
ロンゲだから、ぜんぜんかわるよね!
こ、この変態CUTIE Nめっ!(笑)

う●P、今日のにも入ってなかった・・・や、やばい?
もしかしたら気づかないうちに出ちゃってるのかもしれないけど。
そんなに量は食べてないはずだからなぁ。

kazukazuさんv-238

ロンゲはほぼ毛だからね。
意外にシャンプーするとちっこくなるよ。
のえるさんもドライヤーかなり嫌がるよ~!
だから最近は心臓部分だけ念入りにかわかして、あとはのえるさん任せだよ。

baraiさんv-238

いつもありがとうございます♪

ネコの手さんv-238

寒くなるまでやっちまいました~(笑)
もうこれで、春がくるまではシャンプーさせません♪
うんうん、シャンプーあとにやられるとせつないよね。

ゆきねこさんv-238

うん、まだあったかいときだったからね、よかったよ~
もうこれで春まではシャンプーなしだよ(^^♪

これね、旦那だよ~!
うちはシャンプー二人係なの。
私がタオルドライしながら、ドライヤーを旦那にしてもらってるの。
で、「はい撮影してー」ってカメラ渡してるの(笑)

とうふさんv-238

す、すみません、ブログにも来ていただいて。
すっごくうれしいです。
こちらこそありがとうございます!

らいおん兄さん、メインクーンですもんね。
のえるさんはノルウェージャン・フォレスト・キャットなのです。
私はちなみにその2種の区別がいまだにつきません・・・あわあわ

え!?私のようなものが戴いちゃってもいいのかしら・・・
でも肉球サインステッカー・・・すごく欲しい・・・
あとでお問い合わせします。

本当にブログにきてくださってありがとうございました!

belllala mamaさんv-238

うんうん、ララちゃんは・・・もごもご
いや、そんなことはないよ・・・もごもご
うちは2,3ヶ月に1度かな。
子猫のときは頻繁に月1でシャンプーしてたけど。
冬は結晶もちだし、させないことにしてるの。
だから、春まではシャンプーなし。
ってことで、ほんと、年に2,3回あればいいほうかなぁ

ココヤムさんv-238

え?シャンプーさせたことあったよね!?前。
ドライヤーさせなかったんだ。
のえるさん、すごい嫌がるよー
でもロンゲだし、なかなか乾かないから、心臓部分だけ念入りに乾かしてる~
あとはのえる任せだよ。
まだね、出てきてくれないの・・・あわあわ

くんちゃんさんv-238

ロンゲだと別猫になるんだよね。
それがめちゃかわいい(笑)
お顔は洗わないからね、一応、のえるさんの面影が残ってるでしょ(笑)

いいよね、お店って。
うちも一度してみたいわ。

のえるさん、まだ出してない・・・あわあわ

善吉さんv-238

かなり前でしたけどねー(笑)

いや、なんか自然治癒力UPするものらしい。
砂糖珠みたいなもんです。

マーニャママンさんv-238

うなぎって(笑)
あ、これ、旦那が撮ってるんだよ~
うちはシャンプー二人係なの。
じゃないと、のえるさんを抑えきれない・・・!!

はっ!
気づいたわね。
この間、旦那にも指摘された(笑)
大丈夫、おちりにう●Pがついたつかないってかかなきゃいいから・・・たぶん?

メールのお返事しようと思ってたのに、病院いったりしてたから、遅れてたーごめんね!
そうなんだ~
ごめんね、体調おもわしくないのに。
夜にでもみてみるよー
番茶、オススメ?
グリーンティーがなくなったら、一度ネットで注文してみようかなぁ。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
