--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-07-22(Fri)

我が家の癒し



もちろん


P1370721.jpg



のえさん



P1370725_201607220925384ba.jpg



のえさんの白パン



そういえば、のえさんのびーちく片方が乾燥してて、なんで乾燥してるのかなーと触りすぎちゃって




P1370726.jpg



赤くなっちゃった(*´Д`)



ごめんね、のえさん



P1370730.jpg



いいよって許してくれてそう



P1370735_20160722092537e51.jpg



ねーのえさん



P1370749.jpg



でも触りすぎ厳禁よっ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、寝ているようないないような。
可愛いなぁ。
子供の時と全く変わりませんね。
お手て、大福!
白大福。
ふたつもあるよ~
食べさせて!

No title

(*´Д`*)ハァハァ
やばいよ〜 白パンにB地区って( ̄¬ ̄) ジュル…

触るのダメって 生殺しだ〜〜〜(/_<。)゚・.エーン
ダイブはおっけ〜?(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさん

かわいいでしょー
大福がねーもうおいしそうだよね(´▽`*)

ネコの手さん

B地区って(笑)

触るのOKだよー
のえさんは大丈夫(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。