--------(--)


2016-07-21(Thu)

これがのえK2だ



どどおおん


P1370709.jpg



これがのえさんの



P1370714.jpg




K2だっ





P1370718.jpg




あんちゃんとまちがえるなよー

(オマエがな)


あんちゃんが給水器のコードがじっちゃった(*´Д`)

噛み切っちゃったよ(*´Д`)

つい一昨日はベランダ出たときに、蜘蛛食べちゃったみたいで(*´Д`)

旦那が昨日うどん県に行ってたので、帰ってきてから、コードみてもらったら、噛みきっただけで、コード自体は食べてないみたい。

よかったっ

コードカバーしてたんだけど、カバーのないところをかみきったみたい(*´Д`)


あっ、そういえば、以前、月1でくる野良にゃんちゃんが春になったら、ほぼ毎日朝晩くるようになっちゃって(*´Д`)

最近は雨でこないし、暑くてもこないけど、涼しい日はきます(今朝もきてた)

母が近所の人にはなしたら、この辺のボス猫らしくて朝から晩まで東から西まで縄張りでパトロールしてるみたいです(*´Д`)


あっ、そうそう旦那がうどん県で土産かってきてくれた





プロフィールもかいてあったけど、どうやら、うどん県ではなくて徳島のキャラみたいです。

ゆるいわー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんと云う迫力の のえるさんケツ!
って、これはレンズのイタズラでしょ(笑)
あんこちゃん、コード齧ったらアブナイがな。
よくまぁ漏電しなかったものだ。
と云うより あんこちゃんが危なかった。
なんか対策ガッチリせんとあきませんねぇ。

No title

やっぱのえさんのK2♡
 あんちゃんとは迫力が違うね(*≧m≦*)プ

あんちゃん コード咬み切っちゃったの〜ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
やるなあ〜<=ほめちゃだめか💦

アンディもいっぱい咬み切ってくれたけど困るよね〜(*´д`*)〜з
がっつり先端から最後までカバーしないとヤバいね

コメントありがとうございます!

monmoegyさん

迫力満点でしょー
すごいでしょ(*´Д`)
スパイラルしたんだけど、また貫通してた(*´Д`)

ネコの手さん

でしょー

すごいよねー
スパイラルしたけど、貫通してたよまた(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
