--------(--)

スポンサーサイト

2016-07-20(Wed)

K2ウィング



おおおこれはっ


P1370633.jpg



のえさんのK2ウィング



P1370639.jpg




萌えですなー




ん?のえさん?!



P1370647.jpg



あっ



P1370651.jpg



あんちゃんだったのかっ




暗くてのえさんかとおもったー

(写真みたときに)



P1370675.jpg




あんちゃん、それは言っちゃだめ・・・もごもご

そういえば、この間、お昼にお湯を沸かそうと、キッチン行ったら、

保冷バッグの上にじょーっとしょん粗相があったの(*´Д`)

犯にゃんだれー(*´Д`)

のえるさん→怪しい度☆☆☆☆☆

絶対しません。おりこうさんな子です。するとしても膀胱炎で頻尿になったときに、間に合わずって時。一番最初に膀胱炎になったとき、車内だったので仕方なく、私のバッグの上でしたとき以外、一度もありません。


ってことでのえさんは絶対なしっ!


ってことでお粗相さんのりあ、きな、あんに絞られた!

りあむ→怪しい度 ★★★★☆

しょんの色はりあむっぽい。
だが、朝7時すぎにしょんしてた
確認済み。
キッチンでお粗相するのはりあっぽい気も
だが、保冷バッグにりあのしょんがおさまるかといったら、疑問。
しょんは量あったので、7時すぎにして、昼前私が気付くまでに二度してるかは微妙なところ
ただ、朝、旦那がキッチンたったときに、なかったとは思うけど、暗かったから気づかなかったという可能性も無きにしも非ず
ただ夜も23時すぎにしてるので、スパン的にどうかな
ただその数日毛玉が吐けないらしくて、ゆるうになったり、ものすごくイライラしてたから、怒りの粗相って可能性がある

きなこ→怪しい度 ★★★☆☆

粗相しょんをみたときに、きなの潜血交じりのしょんかとおもった。
だけど、ウェットティッシュで吸収したところ、りああんのしょんの色っぽい。
きなも8時すぎにしょんして、確認ずみなので、可能性としては低い。
ただその前の日の夜しょんしてないので、旦那が朝すでにあったのに気づいてなかったのなら、きなの可能性あり。
私が処理すると、ダッシュでやってきたので怪しい。

あんこ→怪しい度 ★★★★★

一番怪しい。
というのは朝しょんしてない(確認してない)
一日一回のためしょん派なので、量もあったし、あんこっぽい。
だが、りあきなあんの中で一番粗相のそぶりがなかった。
りあもきなも油断すれば、すぐに粗相のそぶりがある。
結局、その日、しょん確認できず、次の日の朝はした。


ってプロファイリングであんこかなと決めたんだけど(笑)

昨日の朝、りあが6時半ぐらいにしょんしたのに、8時半にまたしょんして、量があったので、
りあの可能性無きにしも非ずじゃない?ってかやっぱりあかもという

そしてやっぱりりあなんじゃないかなー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

で、結局、誰なのよ(笑)
しかし保冷バッグの上はカンベンですね~
なんでトイレでしてくれないの?
間に合わなかったのかしら?
画像、てっきり のえるさんかと思ったら あんこちゃんだったのね。
いつの間にか立派になったね~お尻が(笑)

No title

りっぱなK2ウィングだ〜
あんこちゃんだったの?
のえさんのこと ぶーでーっていっちゃダメ〜〜〜
ご機嫌斜めになっちゃうよ(^_^;A

結局お粗相はダレだったのかしら〜
なんか気に入らなかったのかな?

コメントありがとうございます!

monmoegyさん

分からずなの(*´Д`)
たぶん、りあかなー
きなはほぼ可能性ないかな。
だから、りああんのどっちかw
トイレは近くにあるので、間に合わないってことじゃなくて、単なるテロです(*´Д`)
りあだったら、おいしいおやつくれかまってくれで怒りの粗相をよくします。
あんちゃんはなんでするのかよく分からん子です。
のえさんかとおもうよねー
暗いとわかんなかった
実際だと間違えないけどねー

ネコの手さん

でしょー
のえさんかとおもっちゃった。
そのあと、のえさんのK2写真があったので、みたら、さすがにのえK2はすごかったwww

きなはたぶん違うのでりあかあんかなー
りあはその日の前ぐらいから、すっごいうにゃうにゃいってて、すっごい主張してたから、りあの抗議の粗相かもー

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
