--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-07-15(Fri)

すとーかーは回り回って



あれは二月某日


P1370551.jpg



仲良し兄弟ですか?



P1370556.jpg



うざそうですね(*´Д`)




そりゃそうです


P1370559.jpg



あんちゃんが寝てたところに押し入ったんだから



P1370566.jpg



と、こうなった光景を下で



P1370572.jpg



りゃーちゃんが戦々恐々と見てたwww



きな→あん→りあ→のえ


でのすとーかーだからなwww


ブログ更新、続けようと思ったのに、

水曜は廃人(笑)

木曜は英会話教室のマダムに頼まれて、某市内にスペイン窯で焼く人気パン屋があるんだけど、連れて行ってほしいといわれて、案内してきました。

マダムは朝動いて、昼からはゆっくりしたい派なので、9時すぎって約束だったけど、8時50分にはうちに迎えにこられました。

用意しててよかったー(´▽`*)

また土日は沈黙するかも(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃんと あんこちゃん、仲良しベッタリと思ったら、きなこちゃんの押し入りですかいな。
でも仲良く見えますよ~
りあむくん、そんな怪しげな目で見なくても、ふたりはベッタリ、きませんよ~
ひょっとして来てほしい?

No title

お久しぶりです!
私も廃人ですw
なんだか良い意味で緊張感なくなってしまってダメダメ~
近々アタマもぱ~になりそう・・・ 

No title

↑名前忘れた~ 

No title

あとは のえさんがきなをストーキングすれば 完璧かな?(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさん

いっつもきなが押し入るのよ(*´Д`)
あんちゃん、うざくて途中で逃げちゃうよ。
りあはきてほしくないみたいで、動向をうかがってるよ

ニコレレさん

だれかとおもたー
だよねー廃人だよねー
私はゲーム廃人だけどwwww

フェルミちゃん、旅立っちゃったんだね( ;∀;)
ブログもみてなかったので知らずにごめんね。
またいつかご縁のある子がみつかりますように。

ネコの手さん

それはないってのえさんが言ってるwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。