--------(--)

スポンサーサイト

2016-07-12(Tue)

あんちゃんのふみふみ


どの写真まで載せたか分からないので、デジカメに入ってるデータの一番最初から適当に載せますw




この時期、見るとくそ暑いねwww




昨日書き忘れてましたが、以前もらったコメント(昨日は除く)はレス大変なのでレスしません。
ごめんなさいっ
時間がたちすぎちゃって思い出せないので(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんちゃんのふみふみ めっちゃ優しそうだわ〜
スローテンポだし(*≧艸≦) ウフフ

アンディは2倍速ぐらいだったかな?
そしてつめ出して あっこも|_・) ボソ…

にしてもあんちゃんおっきくなったなあ〜
りあちゃんと変わらないぐらいじゃない?

No title

きょうはパスポートの更新に出かけてたので、ご訪問がこんな時間になってしまいました。
あんこちゃん、赤ちゃんぽいフミフミですね~
まぁ子供たちはいつまで経ってもお子ちゃまですからね。
だから可愛い。
きょうが あんこちゃんだったら、あしたは きなこちゃんかな?

モミモミ可愛いです✨

ムーコのことでコメントありがとうございました。
ずいぶん沈んでいましたが、アルくんを迎えて新しい生活が始まり、少しずつ元気になってきました。Cheekykokoさんもいろいろ大変だったようですね。

インスタグラムも含め、これからも仲良くしてくださいね😃🍒😃

No title

かぁ~わいいなぁ~フミフミ~♪
そういや、ウチのきなこはフミフミしないかも!
クロエは、眠くなるとするんだけどねぇ。。
先住猫は頻繁にしてたから当たり前と思ってたんだけどなぁ。。
きなこのフミフミ見たいわ!(-_-;)

コメントありがとうございます!

ネコの手さん

スローなのよー
すっごい控えめなの

あんちゃん、大きくなったけど、りあとはくらべものにならないぐらいちっこいよ(´▽`*)

monmoegyさん

いえいえお気になさらないで
控えめなふみふみなの。

ムギフタバさん

ほんと、知らなくて申し訳ないです( ;∀;)
やっぱりペットロスは新たな子を迎えないと、気持ちが沈んだままになっちゃいますよね。
アルくん、ちょーかわいいです(*'ω'*)
インスタ、名前が違うので、わかるかなーとか思ったけど、わかっていただけたようでよかったです。
これからもよろしくね


★香楓(かえで)★さん

うちものえさんは人にのってふみふみはしないかな。
あとはするよー
きなは乳くれってときにふみふみするし、あんちゃんは寝るときにするかなー
りあも寝るときかな。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
