--------(--)

スポンサーサイト

2016-07-11(Mon)

復活しまーす🐱


ほんと、長らくお待たせー

って待ってた人がいるかは疑問だけどwww

今日から復活しますwww


でも休んでる間、ほぼデジカメで写真撮ってないので、インスタから写真をひっぱってくるかも。

休んでる間、ほとんどインスタ更新だったので、インスタがやっぱり便利ですwww

ので、以前みたいに毎日更新とかなくなるかも。。。

ということで今日からまたよろしくお願いします













実はいろいろと書こうと思ったけど、気を遣われるのは嫌なので、端的にいいますと、身内の不幸が立て続けに起きちゃって(*´Д`)

もう葬式はいいやってほど経験させていただきました。

お葬式のいやなところはいろいろあるけど、特に骨上げが嫌でしなかったのですが、最新式の斎場は閉め切られて丸見えになってしまうので、下向いてずっとはじにいたんですが、小学生か小学生にあがってないぐらいの子が「私、初めて体験するー」とキャキャキャはしゃいでたのをみて、世も末だなと思っちゃいました(笑)

お葬式終わってもいろいろと遺品の整理とかもあって、なかなか自由な時間がなく、ま、ブログに向かう気にもなれなかったのですが、Rが終わったら復活しようとおもってたんだけど、R終わったあと、「やったー明日からのんびりできる」って思った瞬間、ぎっくり腰になっちゃって(*´Д`)
しばらく安静してて、7月から始めようかなとかおもってたのに、6月月末にライブがあって、姉が帰ってきてたから、バタバタして、その次の週から始めようかと思ったけど、なんだかんだで、今週からになりました(笑)

ま、ぼちぼち更新するかもしれないし、また止まっちゃうかも。

ほんと、インスタグラムが便利なんですよ(*´Д`)コメントするのも楽ちんだし。

っていうのはあれほどガラケーにこだわってたのに、ガラケーからTwitter見れなくなっちゃって。
ログインし直せって画面が出て(笑)
あーもう面倒くさいし、スマホに替えちゃえと急に思い立って、あいほんにかえました。
メールとか、大変なんですが、誤字多いですが、いまのところ、かえてよかったっておもいます。
おかげで、ほとんどあいほんで撮ってるので、デジカメのご用がありません( ;∀;)


ランキングバナーどうしようかなとおもったけど、日記内に載せるのは面倒になったのでやめます(笑)

もしご興味あれば、右側にバナーあるのでそちらでクリックしてくれるとうれしいです。

のえりあきなあんは元気です。

のえさんも最近は膀胱炎にならなくてほっとしてますが、相変わらず結晶太郎です。
りあはデブすぎて、ダイエットフードにかえました←結晶でなくなったので
これ以上太ったら、糖尿病の危険性があるそうです。
きなは元気すぎて悪いことばっかして大変
あんはときたま、ゆるうがあるのでちょっと心配。
でもいたって元気です。

明日も更新するかどうかわかりませんが、ぼちぼちよろしくですw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほんまに長かったなぁ~(笑)
インスタは見させていただいてましたので、のえるさん、りあむくんが元気なのは分かっていたけど。
ぎっくり腰になっちゃったの!
あれは忘れたときにぶり返すから気をつけてくださいよ~
私もやっとこさスマホに代えました。
写真の撮り方(保存の方法)がよく分からん(笑)

No title

おかえり~♪色々あって大変だったのね~(´;ω;`)ウッ
うちは新入りにゃんが増えて大変(笑)
インスタは画像加工が楽だから使ってるけど、インスタにアップする気はないので、裏技使ってシェアせずに加工画像を保存してFacebookに上げてますのだ(*'-'*)エヘヘ
あいほんに変えたんだねぇ~。仲間~ww
私も最近デジカメで殆ど写真撮ってない~。酷い時はあいほん写真だけでブログ記事書いたり…でも便利だもんね~ww

No title

おひさです〜
インスタ見てたよ〜♪

そっか 立て続けにいろいろあったのね(ノ_・、)グスン…
わたしもそう言うときあった〜 たしか厄年のときだったな〜
19の(^_^;A
若かったので厄年って気づいてなくて それ以降はちゃんと厄払い行くようになった<=自分が死ぬんだったらまだしも、回りが不幸にしていくんじゃないかって気がして。。。

ぎっくり腰にもなっちゃったの?
わたしはまだ経験無いけど最近腰が痛くてしょうがなくて〜
お互い気を付けましょうね

あいほんにしたんだ〜☆
わたしはあいほんからあんどろいどに替えちゃった(笑)
一応端末だけは残してるけどねWi-Fiで使えるし〜
FC2の更新もアプリであるのが便利だった☆
アンドロイドにはない(^_^;A
その代わりアンドロイドには楽天ブログの方のアプリはあった(笑)

スマホだと結構色々便利だよね〜
わたしが一番好きなのはGoogleマップだよ
方向音痴だから〜
歩いてて場所が分かんなくなったときに便利☆
もう迷子にはならない(≧∇≦)アハハ!!

No title

ヾ(*´∀`*)ノおかえりんなさい♪
私も簡単が良いからスマホにしたのにアプリのせいか簡単にあげられなくて少し億劫。。(;´Д`)
ボチボチと頑張って参りましょうかね!
( *´艸`)フフフ

コメントありがとうございます!

monmoegyさん

すみませんね(*´Д`)
時間はあったんだけど、パソコンも毎日開いてたけど、書く気になれなかったの。
インスタ、見てくださったのねーありがとうございます。
monmoegyさんもスマホにかえられたんですね。
うちも全くわかんないから、分からないところは全部旦那に任せてますwww
四月にアイスショーいったときは電源お切りくださいと言われたんだけど、切り方がわからなくて(*´Д`)
マナーモードだけはわかってたから、仕方なくそうしたー
隣の人に聞こうかなとか思ったけど、恥ずかしくて聴けなかった(*´Д`)
保存はねーうちはあいふぉんだけど、アイクラウドは月額払わないと容量オーバーになっちゃうので、旦那がグーグルフォト入れてくれたよ。
グーグルアカウントもってるので(無料)、パソコンの写真も全部おなじグーグルフォトに入ってます。

Chikaぽんさん

ただいまー
色々大変だった(*´Д`)
これから初盆もあるしねぇ(*´Д`)
フェイスブックにっていう人多いですよね。
友達何人かはフェイスブックのためにアカウント作ってるって人がいます
いまだに携帯からのブログ更新し方わからなくて(*´Д`)
今のデジカメの写真なくなったらそうしようかなとかおもうけど、インスタもブログも見てくれてる人がいるとしたら、同じ写真じゃなーとかおもったり

ネコの手さん

ありがとー

そうなのよー
一人はね、一昨年か去年だったか覚えてないけど、がんがわかってそのとき、すでに末期がんだったからなぁ
fc2のアプリあるの?
知らなったわ。
今度、検索してみる
↑旦那にしてもらわないとさっぱりわかんないw

★香楓(かえで)★さん

アプリで億劫になるのー
どうしたもんかな
いまのところ、デジカメの写真が残ってるのでそっちをのせていこうとおもうけど、ウィンドウズ10になったら、なんか開き方とかわからなくなった(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
