--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-22(Mon)

にゃーにゃーにゃのK2の日


今日はにゃーにゃーにゃーの






猫の日だけど、K2の日でもあるwwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

なんでK2の日かっていうと、早朝、りゃーちゃんがうーん。

おちりみたら、う○こついてるー(*´Д`)

早朝からK2ふきふきふき

もう少し寝れるかなと布団に戻ったけど、きにゃがしょんして、そのあとすぐにトイレへ。

ドキドキドキ

きにゃが出てきて、畳の上でK2コスコス


やばいー


つかまえたら、りあよりもひどくK2にう○つけてるー

これはK2洗いの刑~

K2あらったらすぐに落ちた

りあのK2はあまりきれいにとれなかったので、りあもK2洗いするかと捕まえて、抱っこで洗面所にまでつれてきたはいいものの、水の音で、ぐねぐねーけりけりー

柴犬の力の本領発揮(*´Д`)

流血の危険性がたかまったので大惨事になる前に離した(*´Д`)

あ、でもけりいれられて、もう流血したけど(*´Д`)


そのあと、もう、さすがに寝れないな~と布団しまって起きてたら、今度はあんちゃんが砂掻きタイム
↑あんちゃんはトイレ前、あちこちのトイレで砂掻きはじめます

で、しょんかとおもって、終わったかなーと見に行ったら、若干ゆるう(*´Д`)

まさかとおもって、K2みたら、あんちゃんもべったりついてました(*´Д`)

ということで、のえさん以外、早朝からK2ふきふきの猫の日ならぬK2の日になってしまいました(*´Д`)

のえさんは昨日も夕方、点滴うちにいきました。

だいぶましになってきてるので、今日は点滴はうちにいきません。

ま、毎日いくと、ストレスにもなりますしね。

担当の先生もお休みなので、やめておきます。

またひどくなるようだったら、点滴うちにいきますけど。

とりあえず、何度もトイレにいく回数も減ってきてるし(10回ぐらいいってたのが多くて4回程度になりました)

子供用のれんらくノートをしょんうんノートにしてるんだけど、金曜は5列書いてたのが、日曜は3列でおさまったし、だいぶよくなってきてるとおもいます。

血尿は金曜の14時すぎになってから、金曜の夜に止血剤を点滴にまぜてもらって、その日の夜はまだ血尿だしましたが、土曜日曜と血尿はおさまってるようです(とはいっても目にみえない範囲で出てるかもしれませんけどね)

今日はまだたぶんおさまらないとはおもいますが、明日ぐらいには落ち着いてくれるといいな。


きなの尿検査に土曜いってきましたが、きなの血尿が少しおさまってました。

まだプラス3ですけど、色が劇的に違いました。

pHもおさまったので、夜サプリだけになりました。

止血剤はこのままですけどね。

りあの尿検査もしたかったけど、とれなくて、日曜朝おきてたらしてあって(ポジ的にりあ)、採取したんですけど、8時半にはまたしょんしたので新鮮なほうをもっていくことに。

りあはなぜか血尿になってました(*´Д`)

でももしかしたら、のえさんがひんにょーなので、受取皿に少しのえさんのが混じってたかもしれない・・・

それ以外は少しとけかけた結晶が1個みえるぐらいでなんともないそうです。

りあは血尿が本当にりあなのかわからないので、のえさんのひんにょーがおさまったら、もう一度再検査することになりました。

多飲多尿気味で心配だったけど、サプリをやめたら、普段通りの2回か、たまに3回ぐらいになったのでよかったかな~とおもったんですが、

今日は3時すぎにしょんしたのに、もう7時にはしょんしたよ(*´Д`)

でも比重も猫の標準より少し濃いし、大丈夫なはずです。

レスや皆さんのところにコメントできなくて🙇ごめんなさい

のえさんが落ち着いたらしますので~っ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、まだまだと云っても少しは落ち着いてきたようでヨカッタです。
朝から3にゃんのおケツ洗い(笑)
長毛の子はど~してもそうなるのかなぁ。
ましてゆるウンだと。
まっ、おケツ洗いで忙しくしてるくらいだったらい~ですよ。

No title

朝から大変だったね!
お疲れ様でした。。<(_ _)>ペコリ
なして、皆してゆるかった?
何時もなの?
簡単にお尻洗わせてくれるなら良いけどね。。
ウチも何時もゆるくないかドキドキしてる!(-_-;)

コメントありがとうございます!

コメントくださったみなさまへ

だいぶ落ち着いてきてよかったです。
のえさん以外ゆるうだったのは前の日に、猫缶あげたからです(*´Д`)
猫缶ってあまりおなかによくないのかな(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
