--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-19(Fri)

スッキリしない



まだまだひんにょーがとまらんのえさんなので







かわいいりあきなあんでもどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

昨日は尿検査にいってきました。

pHは7でしたが、結晶はバリバリっとでてました。

シュウ酸が気になってたけど、ストラバイトでした。

でもテレビ画面でみると、シュウ酸っぽいのがちらっとみえたけど、顕微鏡でみると実際はそうでもないっぽいのがあって、それがちょっと気になりどころだけど、シュウ酸が出るのなら、ちびっこいの1個しかでないってないんだって。

ストラバイトとシュウ酸両方でるって子もいることはいるけど、数多くでるっぽいです。

とりあえず、しょんをしたあと、2,3度いっておさまるから様子見しようかとおもったけど、とりあえず、抗生物質もらいました。

潜血もちょっと出てるっぽいけど、止血剤をあげるほどでもないので、こちらも様子見。

とりあえず、土曜に尿検査に行く予定だったから、そんときにまたしょんをもっていくことになりました。

フードの影響は不明。

でもフードの効果は2週間後ぐらいなので、まだ1週間ぐらいしかかえてからたってないので、それはないかなぁっと。
とりあえず、pHコントロールのほうが溶解するかもしれないので、pHコントロール多めであげてます。

かえってすぐに抗生物質あげてから、お昼にすぐにしょんしたけど、そのあと、かようことはなかったので、抗生物質ききめはやーとかおもって安心してたんですが、20時すぎにしょんをしたら、2度ほどかよい、22時過ぎにもしょんして、そのあとおさまったけど、0時すぎにまたしてから、6,7度かよいましたよ(*´Д`)

朝も一度量あるしょんをしたら、7,8度トイレに頻繁にかよってます。

とりあえず、7時50分にさいごに1滴してから、そのあとは通ってないっぽいです(二階へあがってしまったので、寝室でしてる可能性はありますが)

抗生物質あげてからひどくなってない???(*´Д`)

それともpHコントロールに半分以上かえてるので、とけはじめてきてて、ついついトイレにかよってしまうとかならいいんだけど・・・

いま、上からおりてきてごはんたべてるからそろそろまたトイレかな(*´Д`)

病院つれていっても抗生物質うつぐらいしかあれだし。膀胱のエコーとるぐらいしかないけど、膀胱にしょんがないと、うつらないしなぁ(*´Д`)

明日、尿検査するのに、まだまだ落ちついてなかったら、しょんがありそうなときにいくしかないけど、ありそうなときがないよね~

毎回しぼりだすんだから(*´Д`)


やっぱり、おりてきたのでフードくって、すぐトイレへ。
1滴あるかないかかな。

まぁ、7時前に量のあるしょんしてるし、それまでに7,8回いけば、出すもんもないでしょう。。。

問題なのは量のあるしょんをしなくなったらキケンだけど、とりあえず、頻繁にかよってしばらく時間がたってからの次のしょんがきちんと量出してるので、まぁ大丈夫かなぁ


明日もこんな調子だったらいったほうがいいのか悩ましいなぁ。

膀胱洗浄も毎回できないみたいだし(尿管傷つけるおそれありだから)、前回してるので、今回できないかもだしなぁ。

エコー検査ぐらいしかないけど、しょんがたまってるタイミングがつかめないよね(*´Д`)

むずかしい選択だ(*´Д`)

ってかいてるあいだにまたトイレいったけど、1滴もでず(*´Д`)

まぁ、しぼってももうでないでしょ(*´Д`)一回目に量のあるしょんしてるから。

なんとか落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさ〜ん(/_;)
辛い? がんばって!
代われるなら代わってあげたいよ〜〜

No title

7~8度のオシッコ!そりゃあひどいね。
もうほとんど何も出て無いのでは?
心配だねぇ。
なんとか落ち着いてくれればいいのですが。
抗生物質も症状によって、あう時とあわない時があるのでしょうね。

No title

うむ、何か良い方法はないもんかね?
何回もトイレ行く姿見てると辛いよね!
のえさん可哀想になぁ。。(-_-;)
なんで病院なのにピタッと止まる薬とかないんかね?
負担ばっか掛かって大変だよね。。

コメントありがとうございます!

コメントくださったみなさんへ

ご心配おかけしました。
のえさんは復調しました。
また土曜日にでも尿検査いってみますね。
でもまたふたたび膀胱炎にならないといいけど
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
