--------(--)


2016-02-16(Tue)

ちきここ食堂特集


すっごくたまってたので本編?でどうぞ(笑)
↑どうやら去年の4月か5月の写真からっぽいw


P1160117_20160216092216b39.jpg

しらすパスタwithゆずマヨ

P1160208_2016021609221626d.jpg


トマトライス


P1160210_20160216092215837.jpg


きなの誕生日ケーキ(人間用)


P1160570.jpg


あんちゃんの誕生日ケーキ(人間用)

ちなみにどのケーキも買ったやつw


P1160592_20160216092215061.jpg


シェパーズパイ


P1160644_20160216092214577.jpg


トマトパスタ

P1290214.jpg


ホットケーキwithこだわりシロップ

以前、山奥のカフェにいったシロップがめっちゃうまだったので作ってみた

緑色っぽくみえるけどw

お店の人がいうにはとかしバターに黒蜜とメープルシロップを配合してるらしい

量は適当(今回のは黒蜜少な目だったけど、今月か先月作ったときは黒蜜とメープルは同じ量ぐらいいれましたw)

すっごくおいしいのでぜひ配合してみてください(笑)


P1290435.jpg


スープカレー

田舎にもスープカレー専門店ができてちょー好きだったのですが、すぐにつぶれた(*´Д`)

からたまにたべたくなるので、スープカレーの素で作りましたw


P1290502.jpg


ボロネーゼ


P1290716.jpg


ささみフライ(大葉チーズ入り)


P1290717.jpg


焼きトウモロコシ
(ゆでたのをもらったけど、焼きにしてやったぜ~)


P1300492.jpg


ヴィタメールのケーキが食べたくなってどうしても買ってきてと大阪出張のときに買ってきてもらったけど、

これとこれとこれとこれがいいな~と商品名をかいてメールしたのに、1つしか正解がなかったという(*´Д`)



P1300563.jpg


のえるさんの誕生日ケーキ(人間用)


P1300770.jpg


たぶん、ふつーのコロッケだとおもうけど、自分で作ったやつ・・・じゃなくて、きたがきのビーフコロッケかも?

覚えがないwwww


きたがきのビーフコロッケ、めっちゃうまいです(松江にあるのですが、日曜休みなのでなかなか買えません・・・しくしく)





P1310940.jpg


てんしんはーん

感染性の風邪になったときに急に食べたくなって、旦那につくってもらいました


P1350077.jpg


お好み焼き


P1350841.jpg


く様からもらった佐野ラーメンを作ってみましたが、見た目が佐野ラーメンじゃなくなりましたw


P1370361.jpg

こげすぎにみえるがこげすぎではないサーモンとほうれん草のグラタンですw


P1370486.jpg


肉すい


以上ですw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん誕生ケーキは、他のふたりと全く違いますね。
やっぱ のえるさんは特別だぁ!
と云ってもみんな人間さま用かぁ。
1枚目の画像の しらすパスタ、見た目には台湾あたりのエスニック麺に見えました。

No title

シェパーズパイってラムじゃなくても良いのん?
挽き肉炒めてマッシュポテトを乗せて焼くって感じでOK?www

旦那様が作ってくれたんだぁ。。
めっちゃ優しいんだね!
マジ優しいわ~♪(*´Д`*)ポポンッ

No title

だんなちゃんが作ったのと、買ってきたの以外はどこをどうつっこんでいいのか・・・・・。
もはや言葉もないくらい・・・もごもご・・・。
とりあえず、せめてマヨのかけ方から学ぼうよ。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

のえさんのだけはホールで後の子は小さなケーキ(笑)
みんな大きいのにできなくて(*´Д`)
見た目そうみえるねー

★香楓(かえで)★さんv-238

あ、マッシュポテトはさ、粉チーズ混ぜるとおいしいよー(´▽`*)
昔、英会話の先生が本場は粉チーズ入れるって教えてくれたの。
今度いれてみそーーーー

たまには優しいよー
でも高熱になって、しぬーーーしぬううううと叫んでたとき、ぐっすり寝てましたからね(-_-;)

YUEさんv-238


なんてシャレオツなかけかたなんでしょうっ

by 故・岸朝子
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
