--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-12(Fri)

まっくろあんよ


あんちゃんのあんよ


P1370611.jpg



まっくろ





P1370614.jpg



肉球もまっくろ




P1370616.jpg



あんちゃんは本当にシルバーなのかしらね?




同じシルバーのりゃーちゃんと違う(*´Д`)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

ちなみにりあはシルバークラッシック&ホワイトで、あんちゃんはシルバーマッカレルなので若干柄が違いますが、あんちゃんもりあとおなじで、クリームっぽい色が入ってる(*´Д`)
あんちゃん、おなかはクリームパンツだし(*´Д`)

そうそう、この間、書き忘れてたんだけど、あんちゃんが窓際で何かいるーと騒ぐので、蟻かなとかみたら、野良にゃんがいたーーー

野良にゃんは最近見かけた大型猫っぽい子じゃなくて、普段からよくとおりすぎる野良にゃんでした。

きなあんがじっとみても驚くこともなく、庭先のワイヤープランツの匂いかいでフレーメンして

そのままポジとってしょんしてた(笑)

フレーメンで爆笑しちゃったわ(笑)


そうそう、朝おきたら、昨日、バレンタインチョコ(自分用)を出したときに、包んであったリボンで猫をあそばせて、引き出しにいれてたら、ひっぱりだして、食ってたみたいで(*´Д`)

半分以上食われた残りがラグの上においてあった(*´Д`)

誰が食ったかは不明だから、しばらくう○チェックが欠かせないわ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

チョコレートはヤバイですね。
にゃんこって、チョコレートに異常関心示す子が多い。
うちのチャッピだって。
だけどにゃんこにチョコレートって、不整脈、心拍の増加、口の渇き、過剰な活動、痙攣、発作、嘔吐などの症状が出るって書いてました。
お互いに気をつけようね。

No title

よぉ~見てるもんだね!
大丈夫なのぉ~?
そろそろ誰か分るかな~?
一緒に出てくると良いけどなぁ。。
出てこい!出てこい!出てこい!

引き出しを開ける賢い子は誰だ?

No title

真っ黒なにくきうもいいね〜☆
とりあえず匂いを嗅ぎたい つんつんしたい 舐めたい( ̄¬ ̄) ジュル…

ヒモくったの?
ちゃんと出すんだよ〜〜〜

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

チョコじゃなくて紐です~
チョコはやばいですよね。
アイスのコーティングおちたの気づかなくて、きにゃのあしにべったりついてて、冷や汗かきました。
↑以前の話
舐める前に気づいてよかったですけど

★香楓(かえで)★さんv-238


きにゃが出しました(笑)

たぶん、引き出しからちろっとでてたのかも


ネコの手さんv-238

うちの中ではあんちゃんだけが黒いからさ~
黒いのもまたもえだね。

きにゃがう○から出したよーほっ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
