--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-08(Mon)

とにかく潜む


昨日の続き。


りゃーちゃんは何から隠れてるのか





P1370513.jpg




そりゃもちろん




P1370517.jpg



安定のすとーかーあんちゃん



P1370521.jpg



りゃーちゃん無視w




P1370524.jpg



聞こえてないふりw




P1370527.jpg



たぶん、みえてないふりw




P1370533.jpg



確認するりゃーちゃんw




P1370536.jpg


隠れるのに最適な段ボールでしたw

(もうすでに原型をとどめてな・・・もごもご)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

もうすぐのえりあのアニコム保険がきりかえで、新しいカード財布にいれておこうと探してたら、アニコムからの重要書類って封筒がでてきた|д゚)

見てなかった(笑)

保険のことなど、全部旦那任せなので旦那にみてもらったところ、きなの膀胱炎は保険の待機期間中に発症したから、保険がきかないので、金返せだって(*´Д`)

待機期間なんてのがあるんだね(*´Д`)

ちゃんと保険入るときに読まないといけないね。。。

でも消化器系もすでに保険がつかえない、そして、尿検査など膀胱炎系も使えないとなると、保険に入ってる意味ある?

旦那がそれならもう毎月2000円ためていったらいいんぢゃないって。

でもノルって大型猫種は心臓病になりやすいので、心臓病を発症したら、保険があるとすごく助かるんだよね。

血液検査から心臓検査、薬などで28000円するからねぇ。

アニコム入ってるから、18000円になるけど。

もうもしくはアニコムをやめて、違う保険に入ろうかなぁとか(きなだけ)

昔はアニコムかアイペットかって感じだったけど、今はさらに増えてるしね。

ただ、アニコムとアイペットじゃないと、病院で直接ひいてもらえないので、のちに請求しないといけないのが面倒だけど。

価格が安いのに入りなおそうかな(膀胱炎はひっかかるとして)

それにしてもアニコムのきなの病状の欄に「失禁」って書いてあったよwwww

お粗相は失禁なのかwwwww


ちなみに、私用→ペット保険比較サイト


さらに私用だけど、今朝、りあが早朝にう○したから、お粗相心配でそのまま起きたの
(起きてすぐにごはんよこせというので、ごはんあげたらすぐにトイレでしょんしたよ)

珍しく朝早くからめざましテレビみてたら、北海道のおいしいものを紹介してて、シャケ節が気になったーーーーー

鮭のかつおぶしみたいなやつ。

たべた~いいいいいい


手火山造り鮭節華ふぶき60g

手火山造り鮭節華ふぶき60g
価格:580円(税込、送料別)





買ってええええええええええええ



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくんは、あんこちゃんから逃げてたのかいな。
だけど匂いでバレバレやでぇ。
うちのチャッピは癲癇発症したとき保険に入っていませんでしたので保険を諦めました。
そしたら今度は甲状腺。
毎週の通院・検査で毎回15,000円なりぃ。
私の脳梗塞の診察が1500円ぐらいだから、どんだけ高いんでしょう。
仔猫のときから保険に入っとくべきでしたね。

No title

いままでのえさんをストーキングしてたから
自分に返ってきたのね〜(*≧m≦*)プ
因果応報ってやつ?

保険は大事だよね〜
入っておけば良かったよ〜(*´д`*)〜з

昔はそんなに選べなかったしね(^_^;A
今ならいろいろあるからいいね☆
次にニャンコ飼うときは絶対最初から入っておくわ(`_´)ゞ

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよねー
というかりあが入ってたからあんちゃんがやってきたのかもしれないけどwww
高いですよね。
次こそは迎えてすぐに保険に入ろうとおもいます。

ネコの手さんv-238

だねぇ(笑)
しかたないよね(笑)

そうなのよねー
昔はこんなになかったなぁと。
ま、それでもアイペットとアニコムしかそのまま病院で割引してくれるのってないからねぇ。
やっぱそのどちらかになるよね。
でもどっちとも月々の支払いがお高いのよねぇ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
