--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-05(Fri)

お一猫様K2



今日はお一猫さま




P1370487.jpg



あんK2




P1370488.jpg



K2あん




P1370491.jpg




あんころK2





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

りゃーちゃんの怪しいことっていったらなんといったら(*´Д`)

最近、りゃーちゃんのしょんの回数がすごく多いから(腎臓病が心配だけど、12月の検査では問題なし)

お昼にはするよね~

怖いけど、午前中おばあちゃんちにいってきて、11時すぎには帰ってきたんだけど、怪しいよね~

こそこそっとキッチンのほうにいくよね~

ついていくよね~

じっとみてると、何か?って顔でキッチンのほうから出てくるんだけど、またいくよね~


そしたら、キッチンマットの匂いをかぐよね~

さらにじーーーーーーーっとみてたら、慌てて、近くの猫トイレにかけこむよね~

しょんするよね~っ


夜にしょんしたけど、夜のしょんはふつーにトイレにいったよ。浮気なく。


今朝も猫トイレに入ったけど、あんちゃんがりあK2の匂いを嗅いだみたいで、すぐにでてきて、キッチンマットへ(*´Д`)

注意したら、猫トイレに行ったよ(*´Д`)

落ち着かないわ~っ( ;∀;)


ということで、今日は尿検査ですっ


でもりゃーちゃんは一度入って、キッチンマットにいってまた猫トイレにいったのでポジが(*´Д`)

はずれてしまいました(*´Д`)

また明日トライせねば。

のえきなのはとれましたが、きなのしょんの色が(*´Д`)

アメリカンコーヒー色だった(*´Д`)

止血剤の量ふやしたけど、全くきかないな(*´Д`)




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃん、オシッコがアメリカンコーヒー色って!尋常ぢゃないですね。
うちのチャッピも止血剤止めたら、たちまち血便に戻りました。
なんともやりきれないわぁ。
あんこちゃん、黄門さんまでバッチリでっせ~
ちょっと隠してよ。
って、そんなん見て喜ぶのは人間だけだって?

No title

きなちゃん未だ治ってないのか。。
薬飲んでるのになんでかな~?
尿問題は難しいな。。(;´д`)
早く治ると良いね。

あんちゃんは、元気やね?

あ、逆はないよ!
きなちょは、くぅの場所取らないし、取り返したりもしない。
使ってないとこに黙っていく。。
不憫な子なんだよ!(;´д`)


コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ほんと全然、止血剤きかなくて(*´Д`)
どうしたもんかな~
あんちゃん、いい具合にK2みせだったのでついwww

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよー
まったく薬きかなくて(*´Д`)

あんちゃんは元気もりもり

そうなんだ~
追いかけっこにしても一方が一方をずっとおいかけたり、場所とったりってのは仲がよくないらしいのよ。
お互いが追いかける側だったり、追いかけられる側だったりすると、仲がいいんだって~。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
