--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-04(Thu)

ご満悦ちゅー


はっと振り返ればそこには


P1370475.jpg



仲良し兄弟ですよー



P1370476.jpg



あんちゃんが押し入っただけだけどねー




動画でどうぞ







あんちゃん、ご満悦ちゅー



P1370480.jpg



ご満悦ちゅー




P1370483.jpg




でもちょっと嫌そう?w



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


朝、起きたら、旦那が「あんちゃんが粗相したかも見て」っていうので(*´Д`)

ラグのところでほりほりあとがあり、匂い嗅いだら、しょんの匂いがしてぐっちょりでした(*´Д`)

でもあんちゃんじゃありません、犯にゃんは。

きっとりゃーちゃんです(笑)

あんちゃんは他猫がしたトイレで砂かきまわるので単なる綺麗好きかと(笑)

昨日からすごくりあが不機嫌だったし、ポジも前と同じだし(笑)
↑ラグは別のラグですけど

でも子猫のとき以来かなぁ。たった1週間でまた粗相って(*´Д`)

去年の6月にキッチンマットの上で粗相されてから、キッチンマットこわくて出してなかったんだけど、出しました(笑)

ハニートラップです(笑)

ラグにされるよりはキッチンマットだと、捨てればいいかになるので(笑)

こまったちゃんですね(*´Д`)

不機嫌なのはごはんがおいしいものじゃないからだとは思いますが、結晶になりやすいので、おいしいごはんはあげられないし、毎日おやつあげられませんしね(*´Д`)

どうやってご機嫌とりすればいいんだか(^^;)

私はすぐにりあが犯にゃんだと察しましたが、旦那はあんちゃんの線も拭い去れないらしかったのですが

あんちゃんはそのあと、8時半にしょんをしたので(笑)

りあは確定となりました(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃんと きなこちゃん、ベッタリ!
仲いいですね~
こんなんうちでは仔猫の時以来ぜんぜん見れてない。
あんこちゃん、迷惑顔なんかぢゃないよね~
ど~だ!人気ものしたり顔ですよ。
「粗相したかも見て!」って旦那さんが見ればい~のに(笑)
そんだけ、にゃんこのことはcheekykokoさんがイチバンよく知ってるってことですね。

No title

逆毛立ててくれてるからパンクっぽいよ(*≧m≦*)プ

粗相されちゃったのね〜(/_;)
おいちいごあんは がまんしてねって言っても無理か〜(^_^;A

No title

仲良しこよしで良いねぇ~♪
幸福な光景っすな!www

あんちゃん冤罪にならんくて良かったねぇ。。
りあむっちは、ご機嫌悪いのかぁ。。
美味しくないは悲しいね!(-_-;)
何か良い方法ないかなぁ~?ブツブツ

取り敢えず、りあむっちを猫可愛がりしよう!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

あんとりあですよー
きなあんは子猫の時から一緒なので仲良しだけど、
りあは全くねぇ。
確認してってらしいです。
なんかそういうのは嫌みたいですね~
うちは手でさわったりしても平気ですが(笑)

ネコの手さんv-238

パンク好きだからOK(笑)

そうなのよねー
ついついあげちゃうんだけど、おデブのもとかも(*´Д`)
でも粗相されるよりまし。。。なのかね

★香楓(かえで)★さんv-238

だねー
あんちゃんの性格わかってるから、違うのはすぐにわかったよ(´▽`*)

とりあえず、ご機嫌はとってるつもりなんだが、あまりおいしいものをあげると、結晶になったりするしねぇ(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
