--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-02-03(Wed)

りあむ的仔猫的寝相


今日は必見なの



背後から寝言が聞こえたので振り返ると・・・・



んんんんんんななんあなんあんあなんあなんあなn





P1370456.jpg




りゃああああちゃんがああああああ





P1370459.jpg




ばたんきゅー寝ですよ!!!!
(古)




P1370460.jpg



なんちゅーかわいさ




P1370462.jpg




あああ、たまらん




P1370464.jpg



あああ、萌える



P1370466.jpg



あんよが閉じてるのがちょっと残念だけどw




しかも



P1370469.jpg



全力で寝言いってたwwww



P1370471.jpg



もはや起きてるんじゃない?的寝言だったw





P1370473.jpg



口あけてしゃべりすぎて怖いよw




でもやっぱ



P1370474.jpg



かわいい(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


ちなみに胸のところは、この間の心臓検査で剃られてるからちょっと丸見えw

あと、動画をとればよかったなぁと後で後悔。。。

だってものすごい寝言だったんだもん(*´Д`)

りあは3月でもう7歳なんだけど、いまだに仔猫がする寝相するなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

寝言こいてたの~
聞きたかったなぁ。
にゃんこの寝言はワンちゃんのとはまた違いますね。
りあむくん、こんど動画撮る用意できたとき、またお願いね~
にしても...お口の周りがキュート過ぎる。

No title

りゃぁあ~~~~~e-266 たまらんi-233 夢でも見てたのかな~ この前、レッくんが初めて「カカカカカカカカ!」言ってて、見たらカラスがいたの。カラスって言おうとしたのね~(笑)この時の口を写せなくてすごく残念だった・・・

No title

寝言いってたの〜?(*≧m≦*)プ
かわいすぎるよ りゃーちゃん♡

お口あけっぱなしだと乾いちゃうよ〜w
でもずーっと見ていたくなるね(*´艸`*)ウフッ♪

No title

あああ~残念!寝言聞きたかったなぁ。。
どんな夢見てたのかな~?
美味しいカリカリをきなちゃんに盗られた夢かな?www
次は、絶対動画にしようね~♪
お待ちしております☆

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
あとから動画にすればよかったと(笑)
そんときはかわいすぎて写真だ写真だーってなってました(笑)

ニコレレさんv-238

かわいいでしょおお
レッくんは言葉がしゃべれるのかwww
そうそう、7キロのラグドールってあれでしょ、マツコの知らない世界の猫の世界のときでしょー
私もテレビの前で旦那とつっこんだわ
なわけねーって(笑)
10キロだろ?サバよむな(笑)
7キロってったら、のえさんと同じだし、りゃーちゃんより体重が軽いなんて!!!
っとつっこみまくりよwwww


ネコの手さんv-238

かわいいかったよー

そうなのよーずっと見てみたいすてきなかわいい寝相だった。

★香楓(かえで)★さんv-238

なんともいえないぐらいの寝言だったよ(*´Д`)
そんときはかわいい寝相すぎて、写真写真となってました(*´Д`)
あんすとーかーに襲われる夢かも(*´Д`)



プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。