--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-17(Sun)

毛づくろいちゅー


りゃーちゃん


P1350918.jpg



けづくろいちゅー




P1350923.jpg



毛づくろいちゅーなら粗相されないよね?・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

金曜日、大阪行ってきました。

久しぶりに高速バスを利用したら様変わりしすぎて挙動不審になってしまいました(*´Д`)

もう何年も使ってなかったから、いろいろシステムとか変わっててびっくりしました。

まずは京橋でスケーターさんへのプレゼントかってから、アフタヌーンティーで昼ごはん食べました。

それでも開場までに時間があったので、少しぶらぶらしてから地下鉄で門真南へ。

SOIや前回のXOIにくらべ、地下鉄の車内もぎゅーぎゅーじゃなく(*´Д`)

会場も入り口もそんな多くなかったけど、事前にトイレいこーと、アウトレットのほうでトイレにいき、会場についたけど、人少なめ。

もうこんなんだったらさ、もっと金額安くしたら、一般の人もいきやすくなるのにね。

アリーナ席で22000円って鬼でしょ(*´Д`)

女子が先で男子が後だったんだけど、得点でても高いのか低いのかまったくわからず。

プロコンペなんで、ルール(ジャンプの数など)よくわかんなくて。

それにしても流れがわからず、女子がおわったから、休憩かなとでも放送ないしな~。

となりのひとは休憩だとおもって、トイレにたってしまったし。

とおもったら、いきなりのゲストスケーター、プルシェンコさま。

慌てて戻ってくる人がたくさんみました。

ちょっとそういうのはもっと早く教えてほしいよね。

そのあとも休憩だとおもって立ち上がっていった人多数。

でもそしたら、今度はパディントンとMBS(TBSの大阪局)のキャラ らいよんちゃんのショーでした。

らいおんちゃんだおもってたら、らいよんちゃんなんですね。

出てきたときから、頭重そうだな~バランスくずして倒れて、大惨事になりそうとおもったら


案の定




2016011523540000.jpg



放送事故(笑)


会場は大爆笑でしたけどね(笑)


しかもパディントンが必死に頭を戻そうとおもったら、さらに被害が拡大(笑)

そのあと、カメラもようやく気をつかったのか、パディントンアップになりました(笑)

しかも生放送だったので、大惨事ですよね(笑)

始末書もんかしら(笑)

でも猫友さんもいってたけど、ディズニーキャラじゃなくてよかったですよね(笑)

そのあと休憩あって、男子。

ジェレミーは最初でした。

とってもすばらしくて、うるうるしちゃいました。

姉がCS生放送を録画してくれてたので、みなおしましたが、ジェレミー本人も涙うるうるしてましたね。

初生ジョニーはすごく王子様でかっこよかったです。

初生プルシェンコさまは王って感じかな。風格がすごかったです。

織田くんは相変わらずお茶目でかわいかったな。

こけたリプレイで、演技後のあーって顔で会場が大爆笑でした(笑)

優勝はジェレミーですごくうれしかったです。

表彰式もあって、国歌斉唱でうるうるしちゃった。

来年どうかはわからないけど、4月になったらやる気スイッチが入るそうですよ。

今日のTBSのBSで17時から放送あるので、気になる方がいらっしゃったらどうぞ(笑)

そのときは放送事故が放送あったかどうか教えてください(笑)

夕方は姉と待ち合わせして、少し買い物して、姉の旦那さんが合流してから夕飯にしようとおもったんだけど、金曜の夜でお店がどこもいっぱい。

ここもいっぱいかな~といったお店が一階だけかとおもったら、2階もあったので、そこにしました。

アロハ鍋です(笑)

日本初上陸とでてましたが、お店の名前は覚えてません(笑)

2016011519200000.jpg


トマト鍋とクリームコーン鍋(笑)


具剤は冷蔵庫から勝手にとってくるシステムです。

お肉は別注文。

味はおしいかったです。


よくよくみたら、鍋を頼んだ方にはスイーツ付でした


何がついてきますかときいたら、シェイブアイス(プだったかな)ですって。

小さい器に一人分ずつくるかとおもったら



2016011520480000.jpg


ぎょえーーー


でもおいしかったです
(マンゴーとブルーベリー以外はw)



でもここのトイレがさぁ・・・怪奇現象で(笑)

最後に出る前にトイレにいっておことトイレに入ったら(それまでに1,2回いきましたが何もありませんでした)、ノックが聞こえるんですよ~

でもそのトイレ、外側から赤と青で空いてるかあいてないかわかるトイレだったんですよ。

でもノックがするんでノックかえしたんです。

でもまだノックが聞こえるの。

手をあらってたし、もうでるからいいやとおもって無視したんだけど、

出たら誰もいませんでした。


そしてそこのトイレ、お札がはってたの(*´Д`)

しかも手をあらってる鏡があって鏡にうつってるの・・・お札。

真後ろはドア・・・・だから、ドアの上にお札がはってるの・・・・

そそそそ空耳だったと思いたい・・・もごもご

でね、次の日は成田山いって、そこの前にある和菓子屋がちょーうまいので大量買いして、新大阪でぶらぶらしてかえりました。

で、帰ってブレスレットはずそうと腕みたら、猫耳型の金具のブレスレットがなくなってる(*´Д`)


高速バスに電話したけど、バス内でもなかったって( ;∀;)

どこで落としたかもわかんない・・・

もうみつからないかな( ;∀;)

無念( ;∀;)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ゲッ!アリーナ席で22,000円!そんなするんですか!
ビックリマークが3っつもついてしもうた。
で、トイレはいったい何だったの?
恐いよ~
トイレにお札って。
ブレスレット無くなったの、そのトイレの誰かが...いやだぁ。

monmoegyさん♪

そうなんですよ~。
もっと一般の方もきやすいように安くすればいいのに。
海外なんてもっと安いですからね。
台湾である四大陸なんて無料席あるし。。。
海外なんて高くて8000円とかですよ。
ほんと日本だけが異常に高い。
そりゃスケート連盟もうはうはですよね(-_-;)
そうなのよ、トイレにお札こわすぎ。
見えないとこなら気にならないけど、手を洗ったり、化粧でもなおそうかと鏡みたら、みえるところにはってあるの。
こわすぎだよね(*´Д`)
ブレスレット、結局みつからなかった。

No title

おかえりなさい!
高速バスで行ったのかぁ~お疲れ様でした。。
甘くない饅頭買えた?www
スケートって高いんやねぇ。。
せめて半額なら良いのにね!(-_-;)
なんちゃらスペードのブレス~?
あれ高いんじゃないのぉ~?
拾いに行くのに!違
何気にバックや紙袋に入ってたら良いのだが。。

No title

放送事故の放送は無かったよ〜(笑)

トイレにお札って なんか怖い(^_^;A

コメントありがとうございます!


★香楓(かえで)★さんv-238

節約のため、高速バスにしたー
甘くない饅頭というか甘すぎない饅頭だけど、結局、どういうのがいいのかきいたけど、せんべい以外ならとかわけのわからない返しを(*´Д`)
大阪にある成田山の分院?の前の和菓子屋さんの豆大福がちょーうまいので、そこに買いにいって、はっとみたら、厄除けまんじゅうがあったから(温泉まんじゅうみたいなみため)、それと一番人気のまんじゅう(白あんに栗がはいってるみたいな)にしたよ。
おいしかったとか何も言われなかったけどね(*´Д`)
なんちゃらスペードがよく分からないのだけど、大阪の北浜にある猫雑貨の店の手作り猫型ブレスだったんだ。金具のやつ(*´Д`)
3000円ちょっとだったけど、気に入ってたので残念。
売ってたらまたかおうかな・・・
バッグにも紙袋にもなかったよ

ネコの手さんv-238

やはりwwwww

そうおもったんだけど、検索してたら、トイレにはるなんとか王のお札があるみたいだ。
金運アップみたいで。
でも画像みたけど、そのような札ではなかったような


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
