--------(--)


2016-01-15(Fri)

かわいすぎるりゃーちゃん(必見なの♪)


ちょおおおおおおおおおおおお


りゃーーーーーーちゃーーーーーん







P1350842.jpg




気づいた?



P1350843.jpg



ほらほら




P1350845.jpg



舌チロだよおおおおおおおおお




P1350848.jpg



なんちゅうかわいいんだーーーー





P1350850.jpg




てか舌チロ時間、長くない?




P1350855.jpg



そろそろしまったか?




P1350857.jpg



まだ出してた(*´Д`)




P1350861.jpg



見返り



P1350863.jpg



でも舌チロwwww





P1350865.jpg



はよしまいなさい(笑)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

りゃーちゃんがどれだけ舌チロだったかというと、旦那がスマホでさんざん撮ったあとに、私がやっぱりデジカメでも撮っておこうかしらーっておもって、載せた写真以上の写真をとり、ま、ある程度とったからいっか~とそっとしておいたけど、そのあと、しばらくはだしっぱだったぐらい長い間、舌チロでした(笑)


さて、大阪いってまいります

ちなみに今日のメダルウィナーズオープンはCS(TBS系)では生放送ですよ14-17時だそうです。

BSでは後日17日だったかな~放送あるみたいですよ。

私はCSもBSもみれないんだけどね。次の日のニューイヤーズなんちゃらってアイスショーも放送あるみたいですね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メダルウィナーズオープン、織田くんが出場するんですよね。
去年、足を手術したとこなのに、頑張ってますね。
舌チロ りあむくん...で、えらい引っ張るなぁと思って観てたら、時間も長かったのね。
あっ、アメリカの1,500億円の宝くじ、ついに当選者がでたそうですね。

No title

萌えたーーーーっ♡♡♡ いろんなアングルからの舌チロりゃ~ちゃんいいよぉ~i-80 先日の大福当て2問とも当たってたよ!りゃ~ちゃん足首(手首?)チョロっと白いんだよね~i-233 大阪楽しんでね♪

No title

めっちゃ長い舌チロじゃないかい!
りあむっち可愛い☆(*´ω'*)ポッ
ウチん子達、舌チロした事あったっけ?
無い気がする~?(-_-;)

気を付けて行ってきてね!

No title

舌チロかわいすぎ〜(〃ノωノ)キャッ
アンディやったことなかったから 新鮮だよお〜〜♪

メダルウィナーズオープン見たさにTBSチャンネル契約しちゃったよ(笑)
BSでも放送あったのか〜
ま、生放送だったからいっか☆3時間は長いけども|_・) ボソ…

アイスショーも録っとこっと♪
長いからHDDの容量が〜〜〜(^_^;A
ちゃんと整理しないと💦

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
ひざ手術したのにね。
もっとゆっくり治療してもっておもうけど、そうはいってられないしね。
動かさないことにはリハビリにもならないしね。
そうなんですよ、舌チロ、すっごいずっとしてました(笑)
もう一度とろうかなって思ったぐらいです(笑)
うらやましいけど、アメリカで当選すると、顔写真でまわるからな~それがやだよね(*´Д`)

ニコレレさんv-238

珍しかったからたくさんとっちゃったよw
すごい!
そうそうどっちかといったら、のえさんのほうがきれいなソックスです(笑)

★香楓(かえで)★さんv-238

うちもめったにないのよー
だからめったにないことすると、写真が量産される(笑)

ネコの手さんv-238

うちもめったにないから、たくさんとっちゃった。

BSでもあったけど、生放送ってのがみそよね(笑)
放送事故あったし(笑)
アボが優勝してくれて涙うるうるだったわ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
