--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-12(Tue)

Aの答え


Aの答えは








P1350691.jpg




実はドヤ顔りゃーちゃん





P1350696.jpg



ドヤってるりゃーちゃん





P1350710.jpg



柱の影からドヤってるりゃーちゃん




P1350715.jpg



ドヤドヤッ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

私の王子様デヴィッド・ボウイ様がなくなりました。

今でも信じられなく悲しいとしか言いようのない悲しみでいっぱいです。

リヴァーくんが亡くなったときもしばらく浮上できなかったのですが、同じぐらい浮上できません。

私みたいなくそみたいな人間が生きていて、才能のあるボウイ様が亡くなってしまうなんて。

1年でも2年でも私の命削ってもらっていいから、ボウイ様に与えてほしかった。

神様はいじわるです。

私の大好きなグリーンデイのビリージョーが素晴らしい言葉をおくってます

https://www.instagram.com/p/BAaEUGXpFdp/?taken-by=billiejoearmstrong

まさに私の気持ちの代弁みたいな言葉で朝から号泣でした。

ボウイ様のこの間出したばかりの新譜はありますが、これ以上新しい曲が聴けなくなるなんてこんなつらいことはありませんね。

しばらくロスで浮上できそうにありません

たぶん、小学生のときにA-HAで洋楽をしり聞くようになって、それからボウイ様を聴くようになり、洋楽ロックにはまりました。

記憶もないぐらいに昔から大ファンなのです。

ボウイ様と出会わなかったら、ロック好きにならなかったかもしれないし、洋楽ばかり聴くようにならなかったかもしれない。

歳をとっても私の王子様にかわりはありません。

亡くなってもかわりはありません。

いつまでも私の王子様です。

ありがとうを何万回いってもいいきれないほどのありがとうといつまでもあなたの曲は色あせないから

rest in peace


私の一番大好きな曲の一つ





この三曲は最強だった(中学生のとき)









最近とはいえないけど最近なら




この曲もかっこよくてすきだった




この曲が出たときに、イギリスにいて、グラストンベリーで数曲でしたがライブを聴けて生でみれて。

それが一生の思い出です。


この映画とこの曲があったから、ボウイ様を好きになったんだとおもいます





でもこんなにすっごく好きな曲があるけど、昨日ずっと頭でながれてたのは




やっぱり立ち直れそうにない

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ありゃ!きのうの答え、ハナから間違っていました。
で、Bは?
ひっぱるねぇ(笑)
デヴィッド・ボウイのAsTheWorldFallsDownもStarmanもいいねぇ。
私も大好きですよ。
まだ69歳だから、まだまだ活躍できたのにねぇ。
早くガンを克服するお薬作らないと。
天才がどんどん逝ってしまう。

No title

本当にショックだよね。
昨日夕方、NHKのニュースをみて、娘と叫び声をあげてしまった。
ボウイと私は、同じ年に生まれでそれだけでもうれしいのに、
彼にしかできない音楽と個性、本当に残念で、悲しくて、おちこみます。
日本での最後の武道館でのライブコンサート、
鳥肌がたって、休み時間も立ちっぱなしで盛り上がってたことを思い出します。
やはり、私の一番好きなアルバムは
「ジギースターダスト、」
キラキラした、グラムロックの魅力に取り付かれましたよ。
同じ69年間(私はまだ68年間)でもこうも違うよね。
当たり前だけど・・・
ザ・イエローモンキーが1月8日に再結成を発表してキドキしたけど
1月8日はボウイのお誕生日なんだよね。
それにこだわって、1月8日に再結成の発表したのよね。
新年早々、笑ったり、泣いたりで・・・
でも、落ち込んでいる。

No title

外れた〜illi..orz..illi
まだまだ修行が足りないようです(^_^;A

昨日スマホでニュースチェックしてて 知りました。
ウソ! って思わず叫んじゃった
悲しすぎるね。。。(ノ_・、)グスン…

デヴィット・ボウイわたしも大好きだよ〜
Modern Loveあたりから聴いてたかな?
洋楽聴き始めたのって確か82年ぐらいだったと思う〜

最近はあまり洋楽聴いてないんだけど、中学生の頃ハマってたよ〜 そのころ出演してた映画も見に行ったな〜(  ̄^ ̄) トオイメ…
(ビギナーズって映画だったと思う)

ガンだったなんて知らなかった(T-T)

No title

私も訃報聞いて叫んだもんよー!
まさか、こんなに早く亡くなるなんて思わなかったもん!
かなりの損失だよ。。(-_-;)
あんなに声出る69歳おらんよ。。
デヴィッド・ボウイかっこよすぎ!

ウチのクロエもだけど。。
目を細めるとチベットスナギツネに似てるよね♪w

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよね。
本当に寂しいです。
2016年の始まりからこんなに悲しいことって( ;∀;)

ikeyaさんv-238

ほんとショッキングでしたよね。
なかなか立ち直れそうにないです。
もう69歳だけど、たった69歳。
本当に神様っていじわるだわ。

ネコの手さんv-238

ガンは公表されてなかったからなぁ。
でも先月ニューアルバムの第一弾シングルかな?
PVみたら、ものすごく痩せてたので、病気なのかなとかちらっとおもったけど・・・
私はいつからファンだったのかなとかすっごくない頭を思い出してたら、そういえば、ファンになりたてすぐぐらいに、ボウイ様がボウイという名前にあきて、ティンマシーンを結成しちゃって。
いま、検索したら、1988年結成らしいので、そのころぐらいからのファンかな。
13歳ぐらいっぽいので、たぶん、小6か中1ぐらいからのファンかも(^^;)


★香楓(かえで)★さんv-238

だよねー
ショッキングだよね。

2016年はあまりいい年じゃなさそう(*´Д`)

うん、あれだね(笑)
あの写真が思い出すよ(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
