--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-07(Thu)

困惑(前編)


ちょおおおおおおおおお


P1350521.jpg



ここここれはまさかのーーーー




P1350522.jpg




ななあなななんんんんあんあんあなんあ





P1350531.jpg




どういうことおおおおおお



P1350539.jpg



きにゃ、ふるいよ





P1350541.jpg




仲良し兄弟じゃないですか~




って写真たくさん撮ってたら




P1350546.jpg




出遅れた子が(笑)



続きは明日(´▽`*)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

ふぅ、どうにか一昨日までのコメントレスおわってまーす。

今年はちゃんと次の日にはコメントできるよう頑張ります。

いよいよ、来週はスケート見に大阪へ(´▽`*)

今年初ですね(^^♪楽しみだな~。だって初プルシェンコと初ジョニー・ウィアー見れるんだも~ん(´▽`*)

そして大好きなジェレミーもみれるし、織田くんも久しぶりに見れるし、コストナーさんも見れるからね。

なんというお得(´▽`*)のわりに、平日なのかチケットうれてなくて、まだアリーナ席のこってるんだよね。会場がらがらじゃないといいけど(次の日のアイスショーは羽生くんも宇野くんもさとこちゃんもでるから、あっという間に売り切れたけど)
節約生活なので、アイスショーは我慢してプロ選手(またはまだ引退といってないけど、アマの試合は休んでる方)の競技会だけ行くことにしました(ジェレミーがINして私が購入したときはまだ羽生くんがアイスショーにINしてなかったからアイスショーもチケット売れ残ってたはず・・・)

寒いのか暑いのかよくわからない天気ですよねー(*´Д`)

間違いなく、会場は寒いはずですが。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫ベッドの上に猫ベッドが(笑)
しかし集合してますなぁ。
これが正しい姿なのかしら?
うん、正しい姿だよね~
きなこちゃんは、ずっとカメラ目線だよね~
写されることに快感が。
それも正しい姿なんだ。

No title

最後ののえさんの顔www 出遅れたあんさんのびっくりオメメに目がいって、のえさんに気づくの遅れたよ~ いちごベッド似合うし♡ 続き楽しみだな~♪

No title

おお~みんな居る居る!
なんて素晴らしい光景なんでしょう♪
立派な兄弟なんだねぇ。。
猫団子!猫団子!祭りだ!祭りだー!

No title

すごいすごい♪
大集合なのね〜♪
あんちゃん間に合ったのか?(笑)

p.s.猫耳ベッド好評でうれしいわ♪
抗議しているところも見たかった(*≧m≦*)プ

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

旦那にベッド交換してっていったんだけど、ベッドの上にのせられて(*´Д`)
そのまま猫が気に入ってしまったもんで外すに外せず(*´Д`)

ニコレレさんv-238

のえさん、うざそうでしょ(笑)
のえさんに気付くの出遅れたよりもみんにゃが自分以外でラブラブしてたのに出遅れた(笑)

★香楓(かえで)★さんv-238

ごくたまに見る光景(笑)
そう、たまたまのたまたま
ってときはめっちゃ写真とるから、こんな状態(笑)

ネコの手さんv-238

間にあったのかあってないのか(笑)

写真とらなかったかも(*´Д`)
一日干したけど、あまり乾かなくて、浴室乾燥で乾かしたよ(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
