--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-05(Tue)

あけましておめでとうー



おそくなりましたが






あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

年末年始の間に、たまったブログのコメレスしようとおもってたんだけど、なかなかできず、昨日ようやくしようとおもったら、なんと11月のなかばからしてなかったという(*´Д`)

今年はちゃんとすぐにレスするように頑張りますって書こうとおもったけど、結局、昨日、12月19日までしかできず(*´Д`)

またあとでがんばります。

年末年始、みなさん、いかがお過ごしでしたか?

うちは身内が入院したりして、お見舞いを何度かいったり、りあもワクチンしに年末病院いったりしてました。

りあは体重がなぜか痩せてて(笑)

なんででしょうね。

コツを教えていただきたいです。

年末年始でまた体重増加です・・・もごもご

昨日は満月だったのかなんなのか、のえさんが夜中に異常ハッスルハッスルで(*´Д`)

しょんとう○の連鎖がのえさんからりあから、あんちゃんにうつって(*´Д`)

もうまったくもって寝れなかったんですよ(*´Д`)

のえさんが私の足や手にアタックかけたので、流血したり(*´Д`)

今朝、本当は旦那を会社まで送らないといけなかったのですが、悪いけど、私の車で自分で会社へ行ってとお願いしました(笑)

ブログかいたら、二度寝します(^^;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとうございます。
年末年始とばたばたで忙しいかったのね。
今年1年バタバタすることなくすごせますように・・・
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましてオメデトーございます。
今年もヨロシクお願いいたします。
りあむくん痩せてきた?
うちのチャッピみたいに甲状腺のバランスが悪く無ければいいのですが。
これが悪くなると、いくら食べても栄養にならないし、歳をとるのがメッチャ早くなって、寿命が短くなるんです。
心配ないと思うけど、念のために検査されてはいかがですか?
血液検査で結果がでます。

No title

ちきここさん&のえりあきなあんさんたち あけおめことよろデース! 
ブログ再開しました。休んでる間にレッくんの体重が・・・
フフフフフエちゃいました (´;ω;`)ブワッ
痩せるコツは・・・
ブブブブブンK2かな?(笑)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します〜m(_ _)m

りあちゃん痩せちゃった?
病気じゃなければ良いけど(^_^;A

わたしも体重増加ですilli..orz..illi
せっかくダイエット頑張ってたのに
正月気分で食い過ぎた〜〜〜〜(´□`。)°゜。エーン!!

またダイエットがんばらねば<=年中言ってるけど|_・) ボソ…

コメントありがとうございます!

ikeyaさんv-238

こちらこそよろしくねー(´▽`*)

monmoegyさんv-238

こちらこそよろしくです。
りゃーちゃん、ダイエットしてたんだけど、ちゃんと測ってあげてたけど、最近してなかったので。
急激な痩せ方じゃないから大丈夫です。
血液検査は心臓検査のときにずっとしてるので(心臓検査は3か月に1度してますから)、ご安心下さい。
獣医さんも痩せたっていって喜んでましたから(笑)

ニコレレさんv-238

今年もよろしくねー
ブログみてるよーコメントいれれないけど(笑)
ふふふえちゃったのか(*´Д`)
うちものえさんはやばそう・・・
りゃーちゃんは痩せててびっくりした。
といっても400グラムぐらいだったけど

ネコの手さんv-238

今年もよろしくねー

りゃーちゃん、ダイエットしてたからね、大丈夫だよ。
急激な痩せ方じゃないし、獣医さん喜んでたし(´▽`*)
定期的に血液検査もしてるから、たぶん、病気じゃない

うちも11月に風邪ひいたあとにぼーん、さらにぼーんぼんぼんぼーんで太っていく一方(*´Д`)
夕飯前にする爆痩せDVDをクリスマス前後からしてるんだけど、全く痩せてくれない
↑てかさぼり気味だけどwだってテレビみちゃって忘れちゃうんだよね、夕飯前にしないといけないからさ(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
