--------(--)


2015-12-28(Mon)

今日の萌えポイント


のぉえ~さん?


P1350084.jpg


りゃーちゃん確認ですか?


いませんよー


それよりも



P1350092.jpg



ここの大福が萌えポイントですね(´▽`*)




P1350095.jpg



何をおっしゃますかーーーーー


うざくないよーまともだよー




P1350099.jpg




今、ため息ついた?ね?ついた?ついたよね??






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

祝日の日に母に頼まれてた年賀状をつくって。

そのあと、母がやっぱりもう10枚印刷してほしいというので、昨日、印刷するついでに、自分とこの年賀状も作って印刷しました。

そしてすぐに投稿。

いつも自分とこの年賀状は旦那が休みになる30日にようやく作ってその日に投稿するか、大晦日に投稿するかだったんだけど、こんなに早く出したのって何年ぶりかな(笑)

久しぶりに元旦に届くと思われますwwwww

旦那が明日まで仕事だと思われるので、30日は大掃除がっつりするぞー(しないかもだがw)

今年最後のゴミ捨ての日までに大掃除したかったけど、旦那の休みがゴミ捨ての日よりも後・・・

とりあえず、賞味期限すぎたものを整理したいな~と冷蔵庫の中はストック棚を整理しました。

ら、冷蔵庫の中ほぼ空っぽ(笑)

どれだけ、賞味期限すぎた瓶などが入ってたか一目瞭然ですね(笑)

ストック棚みてたら、使い忘れてたツナ缶とかカニ缶とかあって、それも開けて捨てようとしたら、りあきなあんが自分たちのごはんだと勘違いしちゃってわらわらしちゃって、片付けどころじゃなくなってしまいました(*´Д`)

りあは面倒みれるけど、きなあんはシンクの中に入ってきたりするので、2階へあげて、2階へ通じるドアを荷物で封鎖(*´Д`)

大変でした(*´Д`)

そして、いろいろ捨てたから、もう家の中が匂いで充満(とくに焼肉のたれのにおい)

こういうのは窓あけてするもんですね(^^;)

夜にするもんじゃなかったです・・・


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくんより"うざい"!あらまぁえらい云われよう(笑)
年賀状って昨日今日投函しても、元旦に届くのですか?
私はてっきり25日が期限とひとり思い込みしてました。
賞味期限ねぇ...うちも切れてるのいっぱい有ると思います。
この間なんか18日期限の納豆食べて、後で気づいたけど、食べた日は24日でした(笑)

monmoegyさん♪

近場だったら、たぶん届きますよー
大阪とかだとどうかな(^^;)
賞味期限って2,3日だとま、いっかだけど、さすがに5,6日すぎるとどうかなっておもっちゃいますよね。
あとソース系とか使いきるまでに賞味期限すぎたり、おいしくなくてそのまま放置してたのとか(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
