--------(--)


2015-12-26(Sat)

そんな季節がやってきました



悲鳴が聞こえるので振り返ると!!!!!



P1350012.jpg



りゃーちゃん?!




P1350015.jpg



ちょっとどきなさいよ、りゃーちゃん




P1350018.jpg



どきなさいよ


P1350020.jpg



のえさんが先に使ってたでしょ!



P1350025.jpg



りゃーちゃん全体重のえさんにのっけてるでしょ?!



P1350028.jpg




このあと、どうなったでしょうか!?



続きは明日




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

のえきなの尿検査行ってきました。

クリスマスだったのに、ものすごい人(*´Д`)

診察待つのも診察後支払い待ちもすごくかかりました。

どちらもpH7・5で結晶バリバリ太郎と三郎でした(*´Д`)

のえさんは特にやばいバリバリ感で、また膀胱炎になるかもしれないなってぐらいのバリバリ感でしたよ。

ということで朝サプリを追加です。

きにゃは色目的にはおさまったかなと思ってたんですが、まだプラス3の潜血だったみたいです(*´Д`)

pHも上がってるし、次は年明けなので、病院が休みの間にひどくなってもいけないので、朝と晩にpHを下げるサプリをあげることになりました。

抗生物質に止血剤もだからね。大変だわ。

でも病院休みの間に急変しても怖いので仕方ない。

とりあえず、2週間後の検査になったけど、ちょっとやばそうだったら、正月お休み明けすぐにいくことにしました。

すっきり血尿が治まらんな~。

ストレス性らしいけど、きにゃのストレスがなんなのかさっぱりわかんない。

一番ストレス感じてるのはのえさんかあんちゃんっぽいけどな。


あ、久しぶりにひまじんぱずるを更新しました。

今年の6月にぱずるつくってたみたいですが、ブログに載せてなかったのかな?

いま、ひまじんぱずるカテゴリに入れてないのに気づいて(笑)

ひまじんぱずる9と10がアップされてますので、お正月、おひまなときにどうぞ

ひまじんぱずるカテゴリには他にもありますので、よろしければ、そちらもどうぞ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にゃんこの病院も年末で忙しいでしょう。
うちもタイミング見て済ませてきました。
みんな結晶が消えたり出たり。
安定しませんねぇ。
最初の画像、りあむくんが のえるさんをひっぱたいているのかと思った。
にしても、のえるさん重そうやわぁ。
こりゃあタマランと逃げ出した?

monmoegyさん♪

すっごかったです。
年明けはまだいってませんが、年明けもすごそうですよね。
はい、正解です、逃げ出しました(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
