--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-24(Thu)

クリスマス・イブですね🎄


今日はクリスマスイブですね(´▽`*)



P1370047.jpg



みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしください(´▽`*)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

ケーキ忘れるなよケーキ忘れるなよケーキ忘れるなよ
(大事なことなので3回書きました)

今日のディナーはシチューです(笑)

クリスマスっぽくない(笑)

しかも昨日の残り(笑)

日曜にコストコよって、母がチキン買ってきてと頼んでたので、チキン買おうとおもったら、整理券番号配ってて(*´Д`)

丸のやつだと一時間ぐらい待たないといけないけど、レッグのやつだと今ならすぐに買えますよと整理券番号配って。

おひとりさま1セット(4本入り)だったから、思わず、2セット買ってしまい、しばらくチキン生活だったので(笑)

あ、でもシチューもチキンか(笑)

猫にクリスマスだから、猫缶でもあげようかなっと思ったけど、明日はのえきなの尿検査(*´Д`)

結晶ができちゃってもあれなので、今日はやめとこ(笑)


昨日、クリスマスオンアイス、テレビで見ました(録画しながら)

インタビューとかうれしいけど、別枠でしてほしいといつも思います。

ケイトリンとアンドリューのキッシングユーはすごく素敵なプログラムで、大輔さんのも好きですが、彼らのもすごく好きで、いつも泣いてしまいます。

それも放送しなかったし、テンくんのもしないし、ジュベールも(*´Д`)個人的にはバルデくんのマイケルジャクソンメドレーも好きでしたが、それもカット。

私が感じたというか周りの反応がめちゃめちゃ反応が薄かった荒川さんとあっこさんのは放送。←日本人元選手だから仕方ないのかな。

拍手もまばらでうちの後ろの人なんて、あっこちゃんのは去年と同じプログラムってつっこんでたよ(*´Д`)

しかも羽生くんぶっこみ(*´Д`)クリスマスオンアイスに関係ないやん(*´Д`)

なんだかな~という放送でしたが、大輔さんが来年はスケートをするって決めたって言ってくれてそれがすごくうれしかったです。

ってことはフレンズオンアイスは出るのかな?

行けるかな・・・・大阪でしてくれたらいいけど。。。。

今年はスイスであるAOIには出ないみたいだけど(ラブコールはされたっぽいが)、テンくんのアイスショーとか出てもっと海外でアイスショーに出てほしいな~
日本のアイスショーでみれないのは悲しいけど、海外にもたくさんファンがいるからね~。もっと海外で飛躍してほしいです(´▽`*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ケーキは旦那さん担当~?www
ちゃんと買って来てくれると良いね!

シチューいいじゃな~い♪
ちきここさんとこは、イブ重視なの?
それとも連ちゃん?www

うちの今晩は、チキンのトマト煮込みさ!www
明日食べるチキンは、ファミマだな。。
((´∀`*))ヶラヶラ

ケーキどうするかな~?
ショートケーキで良いや!www
( *´艸`)フフフ

No title

えっ!更新これだけ!って見てたら「続きを読む」にめっちゃ書いてた(笑)
コストコはうちみたいに2人とも食べない家は縁遠くなってしまいました。
なんせポーションがハンパないし。
鶏1羽なんて、食べきるのに何日かかるやろ。
ほんとうはスーパーで手に入らない食材あるので、いきたいんですけどね。
泣くぐらいステキなアイスショー。
これくらい思い入れのある選手が出場するって幸せですよね。

No title

ケーキ買って無いよ〜
でもババロアさっき作った(*´∀`*)テヘ♪

シチュー良いじゃん☆
うちなんか豚の角煮チャーハンだよ〜(笑)
いちおう唐揚げ作った<=もろ中華(*≧m≦*)プ

BSでクリスマスオンアイス今日やってるってか今やってる☆
そっちだとちゃんとやってくれるんだよね〜
もしかしたらCSで放送するときにまた完全版とかあるのかな?

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

★香楓(かえで)★さんv-238

ううん、今回はファミマで注文したから、旦那が買ってきてくれたけど、普通のケーキ店とかで予約などすれば、私だよ。

イブかな~クリスマスはその残りもの食べてるイメージ(笑)
ファミチキってうまいのかしら?
旦那がファミマで予約したケーキ引き取りにいったら、私の友達の旦那さんが大量にファミチキ買ってたのを偶然みたっていってた(笑)

二人だとホールつらいよね。
うちは去年は予約しないで、ケーキ店いったら、ふつーのケーキにもクリスマス飾りしてあるから、2,3個かって終了したよ。
あ、去年じゃなくて一昨年か(笑)

monmoegyさんv-238

コストコ、量半端ないですもんね。
うちは実家とわけたり、旦那の実家とわけたりしてますよ。
今回は英会話教室のマダムが教えてくれたチェダーチーズを買ったんですが、めっちゃおいしかったです(´▽`*)
次にいくときも買わないとね(´▽`*)

ネコの手さんv-238

自分で作るのもいいよねー
昔は自分で作ったけど、猫みながら作るの大変になってやめた
(すぐにキッチンのぼってくる卑しい子がいるからね)

CSでも完全版あったような。
1月の終わりだったとおもう。
日テレだったはず。
そっちは新横のほうかな。
うちも母が電話してきて、髙橋がでてるけど、あんたがみにいったやつかーといってきた。
私は見れないのに(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
