--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-22(Tue)

チャレンジした結果


あっ!!!!!!!



P1340991.jpg



いつの間に




P1340996.jpg



チャレンジ成功ですね?



P1340998.jpg



ですよねぇ



P1350007.jpg



こちらは満足そうです寝



P1350011.jpg




最近、わりと大丈夫っぽいw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

今朝、猫の唸り声が外から聞こえてきて(*´Д`)

外かと思ったけど、家かもと猫探したら、リビングで窓かりかりする音が(*´Д`)

外にいた猫が窓辺まできてのえさんに唸っていて、のえさんは窓をカリカリして応戦してました(*´Д`)

その野良猫ちゃんが見た目ノルっぽく、骨太で毛もロンゲでしっぽもふさふさで。

捨てられたのか迷い子なのかと心配になっちゃって、捕獲しようと試みたんだけど、できず(*´Д`)

うちの猫が気になるみたいで、しばらくするとまたくるので、トライしてみたけど、やっぱ無理(*´Д`)

捕獲しても自分の家ではもう猫は無理だし、どうしたもんかなと。。。

病院が経営してる保護施設があるんだけど、電話して聞いてみたら、保護してくんないって(-_-;)

基本、福島の猫ちゃんたちを保護してると思うので、このあたりの野良猫を保護してるわけじゃないのかなぁ。

ちって感じ・・・

そうなると、保護してくれる施設もないから、捕獲してもなぁ・・・・

とりあえず、病院に電話して迷子のお知らせないかと聞いたけど、ないって。

自分が行かない病院でも聞いてみようかしら。。。

母からは野良猫か放し飼いしてるんだからほっとけって言われるし・・・

こんな猫種の子放し飼いなんて普通はしないけどなぁというと、猫は放し飼いが一番とかわけのわからない説教してくるのでもうOUT!

捕獲しようとうろうろしてたら、隣の家の人に声かけられて、隣の家の人にもほっといたらと言われたし(*´Д`)

でも一度みちゃうと、気になっちゃうよねぇ。。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

見ると気になりますねぇ。
でも捕獲してもねぇ...ムツカシイとこです。
あんこちやん、のえるさんの傍で寝られたんだぁ。
よかったぢゃない。
って云うか、ぐっすり寝過ぎない?
どっちにしても仲良きことはよいことだ。

monmoegyさん♪

ですよね。
でもあれからみなくなりました。
脱走した猫ちゃんでお家に無事に戻ったと信じたいです。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
