--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-21(Mon)

チャレンジャーあんこ


ちょおおおおおおおおおお



P1330993.jpg



あんちゃんっ!!!!!




のえさん、やっべぇぞ!





P1330996.jpg




あんちゃん、それ以上近寄ったらだめ!




P1340003.jpg



おおおおおおにぃにゃんに近寄るんぢゃないわよ?




P1340009.jpg



おおおおおおにぃにゃんは一猫がいいんだから・・・・やめよ?




P1340010.jpg




ああああんちゃーん






P1340021.jpg



そそそそれ以上はやめよう・・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

土日大阪でした(´▽`*)

土曜日は昼夜公演どちらも見ました(´▽`*)

髙橋くんはねぇ・・・・男前(´▽`*)

スケート休んでたなんてうそでしょーってぐらいレベルを戻してきてました。

旧なみはやドームだったので、昼公演のあと、時間をつぶすところがアウトレットしかなくて(*´Д`)

アウトレットにいったら、飲食店が少なくて、Tully'sが人気でして(*´Д`)

仕方ないから違う飲食店と歩いてたら、お好み焼きとたこ焼きの店が席あったので、そこに入って、お昼にしました。

昼公演11時開場で、グッズ販売にならぶから、11時すぎには着きたいねと言ってたんですが、朝出るのが遅かったみたいで(^^;)

お昼食べる時間なく、11時半近くになってたので諦めました。

昼はアリーナ席で夜はS席だったんですが、アリーナ席は端のほうで、トイレ近くだったので、一部が終わったら、ダッシュでトイレにいけてよかったです(笑)

いつもはトイレにはいかないことにしてて(トイレの数も少なく、長蛇の列になりますから)、事前にいってからくるのですが、時間の余裕なくて(*´Д`)

S席はどうかなとおもったけど、ちょうど真ん中辺で、後ろが通路だったので、後ろの人に気を遣うことなく、スタオベできてよかったです。

アリーナ席は顔の表情など近くで見れていいのですが、ショー全体を見るには見にくいわけでして(死角がある)、S席はショー全体とか照明とかもわかって、よかったですよ。

今度からはアリーナ席1回、S席1回の2度みるのがお得かも(笑)

ま、当分は節約生活なので、ショー観に行くことも厳しいかもしれませんが。。。。

日曜はコストコによってかえりました。いつもはそこまで車多くなかったけど、クリスマス前だったのか、すっごい車と人で(*´Д`)

でも買いたいものはほとんど買えてよかったです。

クリスマスオンアイス、今回は真央ちゃんいなくてどうかなとおもったけど、髙橋くんの相手役を作らずに、違うコラボで楽しめてよかったです。


テレビ東京系列が映る方はご興味あれば、23日の祝日お昼12時から放送されますのでどうぞ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

トイレ近くのアリーナ席、アカンやぁ!と思ったら、トイレにすぐに行けてよかったのですね(笑)
今回は門真で開催だったのですね。
門真って、大阪に住んでても一度も行ったことありません。
あんこちゃん、正面から写したら、やたら細くない?

No title

あんちゃ〜ん
そんなにくっつきたいなら、おばちゃんのお膝へど〜ぞ☆
ウェルカムだよ〜〜(*´艸`*)ウフッ♪
え?おにいにゃんがいいって?(ノ_・、)グスン…
そんなこといわずにい〜〜〜


お〜ありがと〜
見逃すところだったわ(^_^;A
今日の夜中の番組は予約してたけど(*´∀`*)テヘ♪
高橋大輔 The Real Athleteってやつ☆
楽しみだわ♪

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

近くといってもそんな匂いがくるほどの近さではないですよ。ダッシュで1分もないぐらいですが。
あれ、バレーみたのってなみはやっていってなかったでした???
あっちの中央体育館のほうだったかな(^^;)

ネコの手さんv-238

おひざしないんだよね(*´Д`)
おひざするのはのえさんぐらい(*´Д`)

関東ローカルじゃないからみれなくて(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
