--------(--)


2015-12-10(Thu)

お歳暮


猫友のくんちゃん様よりお歳暮が届きました


P1350812.jpg



写真とろうと、並べたら、のえさんがすぐにやってきましたw



P1350818.jpg



カンロって何?!(*´Д`)



P1350823.jpg



行列のできる佐野ラーメンもいただきました



くんちゃん様、どうもありがとうございました!!!


お礼にどうぞ→クリックにゃう


くんちゃん様がよくいうヘンタイ猫は



P1350827.jpg



お歳暮入ってた箱がお気に入り




P1350829.jpg



ちなみにK2の下にねずみのおもちゃを隠し持ってるw




P1350835.jpg


ハコに入れて遊んだり、ハコから出して自分はハコからちょいちょいしたり



P1350839.jpg



寝るときにうるさいから、ハコを離れたところにおいてたが


朝おきたら、移動されてた(*´Д`)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

アップロードもして、ブログ書こうと思ってたのに、もうすぐGPFが始まるな~と

ついつい高橋君が初優勝した2012年のGPFをSP、FS、6分間練習、観に行った方が撮ったFSをみてたら、こんな時間に(*´Д`)

やっぱすげーな。いろいろと記録は塗り替えられるだろうけど、やっぱり、髙橋くんのスケートが一番大好きだ(>_<)

リンクカバー率もさることながら、スピードやエッジ、ステップの動きなんて、他の人がしたら絶対ひっかかってこけそう(アボットと小塚くんはできるかも)

もうすぐしたらクリスマスオンアイス(´▽`*)

ようやくイープラスでとったチケットが届いたら、S席の8列目・・・・

ツアー客に囲まれたら、スタオベできないな(*´Д`)

座れってヤジられるから(*´Д`)

まぁ、アリーナ席でもおばちゃんに見えないから座ってって言われたけど・・・もごもご

両隣や前の人とか立ってくれる人ならいいなぁ。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カンロって寒天のカンロぢゃないんですかぁ?
きなこちゃん、箱に入ってご満悦!と思ったらネズミのオモチャ隠し持ってるのかいな。
スタオベできないアイスショー、楽しみ半減どころぢゃないぢゃない。
うまく共感できる周囲だったらいいのにねぇ。

No title

カンロって、無味の寒天に黒蜜を混ぜて食べるヘルシーなお菓子でそ!
佐野だから栃木だよねぇ。。

あら~きなちゃん素敵な箱もらったじゃーん!
しかもエスティローダーじゃーん!
めっちゃ高級感溢れてますわよ♪

カンロ、そりは佐野市民のソウルスイーツ…

あのすっとんきょうな食い方はウケたわ。相当ハードル上げたよね(笑)

ヘンタイ猫、ヘンタイ箱には入った?

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

有名なんですか?
初めてききました。
今回は周りの方に恵まれてよかったです

★香楓(かえで)★さんv-238

有名なんですかー
初めてききました

高級🐱だからいいか?wwww

くさまv-238

そうなの?初めてみたけど、またこうしてみると、食べたくなる味だね(´▽`*)

旦那がしたんだも~ん。私しらな~い
ヘンタイ箱には入らなかった!!!!無視でしたわぁ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
