--------(--)


2015-12-09(Wed)

仔猫なきなあん


今日もあいふぉん写真から仔猫時代のきなあんをどうぞ


TJET_20140814_203826.jpg


ケンカちゅー




TJET_20140814_210647.jpg



電話台の隙間に器用に入るw

(電話台としては使ってない)



TJET_20140815_173344.jpg


きなK2



TJET_20140816_175510.jpg



完全にりゃーちゃんの寝相と同じ!!!



TJET_20140816_175721.jpg



りゃーちゃんはおとにゃの今でもこの寝相するwww



のえさんは子猫の時からしないw


体、かたいのか?w



TJET_20140818_201743.jpg



ちんまりあんちゃん




TJET_20140904_205350.jpg



白目あんちゃん




TJET_20140908_213245.jpg



あんちゃんも同じ寝相|д゚)




TJET_20140928_082904.jpg



ケージの上でケンカするきなあん




TJET_20140928_083005.jpg



あんK2見たり!!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


そういえば、書き忘れてたかもしれないけど、きなを病院連れて行ったとき、体重はかったら、4・6キロあったのに、4・3キロまで激減してた(*´Д`)
前回病院いったのは9月だったから、たった3か月で( ;∀;)

ガリガリみたいで、もっと太ってもと言われたよ(*´Д`)

食欲は結構あるほうだし、お掃除屋だし(みんにゃのごはんの残りを食べるみたいな)

そういえば、きなあんパパも胴が細長くて、体重も軽くて、ブリーダーさんが心配して、病院連れて行ったけど、健康だったみたいだから、きなもパパに似て胴長なので、そういう血をひいてるのかなぁ。

おなじパパでもあんちゃんはまた違う気がするが(笑)

痩せてくださいとは何度ものえりあのときに聞かされたけど、太らせて下さいは難しいねぇ。

いや、痩せてくださいも難しいけど。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃんと あんこちゃん、ケンカ中って仲良しみたいにも見えます。
でも あんこちゃんの表情がちょっとキツイか。
4.3kgの きなこちゃん...ちょっと軽いですねぇ。
うちのチャッピも痩せてしまって、4kgちょっとしかありません。
だけどご飯だけはガツガツ。
みんな栄養にならないで、ウ○コになってるみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

じゃれてるっぽくみえるけど、意外にどっちも悲鳴あげるので(おそわれてるほうが)
制するときが多いです

鍵コメさんv-238

かわいいでしょー

その後、お加減どうですか?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
