--------(--)


2015-12-05(Sat)

りあの寝相と雪遊び


りゃーちゃん、2012年のときの寝相特集w


TJET_20111023_220240.jpg

TJET_20111024_081528.jpg

TJET_20120227_210131.jpg



今とまったく変わってない!!!!



あいふぉんに入ってたりあむの雪遊び動画をどうぞ



※ときどき、指がうつりこみますw




今年も見れるかな~(´▽`*)


てか2012からすでにデブい|д゚)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

昨日、きなの尿検査にいきたかったのですが、採れず(*´Д`)

りあのしょんが最近、ちょっと結晶あるような気がしてりあのしょんがとれたから、りあの尿検査してもらったんだけど、大丈夫でしたー
結晶なくてほっ。。。

今日、ようやくきなのしょんを採取できたのですが、アメリカンコーヒーの色してる(*´Д`)

これはまた血尿だな(*´Д`)

また夕方にでも病院つれていこっかな

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、結晶なかったのですね。
ヨカッター
雪遊びしてる りあむくんを見ると、にゃんこって寒さに強い?
ぜんぜん平気の平左。
長毛の子はそうなんかなぁ...
って、ノルウェージャンなんだから、寒さに強いのはアタリマエかぁ。

No title

やっぱ雪遊びする為に もっふもふなのだろうか?(笑)
柴犬よりモッフモフ(*≧m≦*)プ

りあちゃんの雪遊び動画大好きだよ〜☆
にゃんにゃんおしゃべりもかわいい♪

りあちゃん無結晶さんでよかった(*´艸`*)ウフッ♪
っておもったら
きなちゃん血尿?(^_^;A
病院がんばって〜!

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

結晶なくてよかったです。
最近、優秀さんです。
寒さにつよそうで、暖房いれると、暖かいところにいるから不思議です

ネコの手さんv-238

今年は暖冬で期待できそうにありません(*´Д`)

血尿がどうにもおさまらないよ(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
